青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月の光の下で見た色は 太陽の下では違う色に見える。 明けの明星 >

2013年01月07日 06:01
月と土星コンジャンクションが火星と90度

本日8時頃 蠍座9度で月は土星とコンジャンクション。
これは感情の抑制を暗示し 打ち解けない 幾分陰鬱な状況を示します
まあ 実質上の仕事始めですから 致し方ないかもしれません

これだけならば まだしも火星との90度は短気や反抗的な感情を示します。
そして火星と土星の90度は事故 怪我 病気を暗示します。

この火星も土星もミューチャルレセプションで力を得ています。
結構 頑固な座相が数日継続します。
くれぐれも イージーミスや短気にはご用心。

一方 火星は木星とトライン
これはエネルギッシュ 活動力 創造力 積極性 男性的 発展性などを暗示します

少しばかり暗い雰囲気を打ち払うには 積極的に行動する事が有効という事です。

考えている間に 動く事 積極的に何でもいいから動きましょう
止まると 「虚無」=ネヴァー・エンディングが・ストリー=が押し寄せてきます。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0332s

コメント(10)

コメント一覧
1. Mikiko 2013年01月07日 08:26

解説くださった状況、気配はここ数日感じているので目線を上げて頑張りまーす。

2. 青山五行 2013年01月07日 08:35

Mikikoさま

12日の新月まではもどかしいかも そこから全開で!!

3. Mikiko 2013年01月07日 09:31

なるほど! ありがとうございます。
目安があるとやれそうな気がしますね。
明るい雰囲気を意図的に維持してやってみます。

4. ココア(牡牛座) 2013年01月07日 13:05

確かに・・・今日の朝から駄目です。。。。余計な事ばかり考えてはどよよ~~ん。先生のおっしゃるとおり、動かねば!と朝からヨガ。少しスッキリして帰ってきたら、再びどよよ~~~ん。なんだこの気分は・・・もうすぐ、また出かけて来ます。こんな気持ちが数日続くのは辛いなぁ~。

5. 青山五行 2013年01月07日 15:15

ココア(牡牛座)さま

いやいや 動くことです ともかく動きましょう。 大丈夫ですよ!!

6. 真理 2013年01月07日 20:40

大好きな人に会う日でしたが、結果誘えず(ーー;)
自然に会話は出来ましたが、あーもう誘いたい(>_

7. 青山五行 2013年01月07日 21:40

真理さま

 そう 時の問題です 今日はそれでいいのです
12日の新月以降 乙女座の恋愛運が最高潮になります!!

8. 真理 2013年01月07日 21:49

わーい(^○^)嬉しいです。16日にまた会いますので、ナイスタイミングデスね。今日はタイミングじゃないな、と直感が働きました。自分を信じて良かった。信じる、信頼するって大切デスね。

9. 抹茶ゼリー 2013年01月08日 00:36

先にこの記事を読んでから出勤すれば良かったです(>_

10. 青山五行 2013年01月08日 05:54

抹茶ゼリーさま

そうですね~~ 「食べたいものは今日中に 言いたい事は明日以降」ですね
でも 冷静な上司でよかったですね~~

コメントする
< 月の光の下で見た色は 太陽の下では違う色に見える。 明けの明星 >