青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 1月前半概況フライング 1月前半&2013年前半占いUPしました >

2012年12月31日 08:05
今年もお世話になりましたm(  )m

あっという間の1年でした。
多くの変化が社会にも我々個人にもありました。
変化してゆくという事が 存在するうえで必要な事なのでしょうが
人間はある意味で 変化を嫌います

しかし 変化をしないと存在を維持できない事は事実なのです。

我々の身体でさえ 瞬間瞬間 変化してゆき 考え方も当然変化してゆきます

天空の星が 2度と同じ座相を組まないごとく 人生も同じ局面は2度はないはず。

そんな事を思いながら 大晦日のホロスコープを眺めていると
まさに そんな宇宙の意思が読み取れるかのような座相が浮かび上がります

今日の日の出は 太陽と冥王星がピッタリ重なりあっています。
そして土星と60度。

これだけでも 大きな変化と過去の継承 という啓示の様なものが感じられます。

太陽と冥王星のコンジャンクションは 破壊と再生
そして土星との60度は 大いなる忍耐 その後のゆったりした大きな変容。

ここで何かが終わり何かが生まれてくるのでしょう。
まさに年の終わり 初めを迎えるにふさわしい座相です

あなたも意志を固めてください 変化してゆくその先を心に強く描いてください。
大きな変化の波に乗り出すには 羅針盤 が必要です。
その羅針盤とは あなたが こうなりたいという 心の指向性の事なのです。

はっきりとした ビジョンをもって 年を越えてください。

そして 2013年も 青山五行 よろしくお願い申し上げます。
 
 




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0125g

コメント(8)

コメント一覧
1. たまりん 2012年12月31日 08:39

お早うございます。私に与えられた修行がありすぎて心も身体も疲れはて今一人静かに眠りたい気分なんです…が!そんな暇はありません!目標に向かって努力をしてまいります(^^)先生辰年お疲れ様でした!来年も拝見させていただきます。西新井大師に初参りにいきますよ~

2. サクラ 2012年12月31日 09:01

一年間はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

3. 青山五行 2012年12月31日 09:45

たまりん様

私も行きます 1日の10時頃 混んでるでしょうね~~
では よいお年を

4. 青山五行 2012年12月31日 09:46

サクラさま

こちらこそ なにとぞ ヨロシクm(  )m

5. okeihan 2012年12月31日 10:07

こんにちは
お久しぶりでコメントさせていただきました
いつも拝見いたしております。
そう、来る来る、と思っていた太陽 冥王星 土星の角度、私は太陽が蟹座10度なのです。
破壊と忍耐と変容、ドキドキです。
もう終了していればいいのに、と想います。

6. 青山五行 2012年12月31日 10:18

okeihanさま

まだまだ 続きます カーディナル・・・の最終戦は今年5月
デモご心配なく よい方向に変化するのですからOKです。

7. 青星 2012年12月31日 15:36

意志を固めます。そして変化を待ちます。この先何が起きても、起こしても、全ては自分で選んだ事!先生来年こそ私を理想の入り口に立たせて下さい(笑)!来年も宜しくお願い致します。

8. 青山五行 2012年12月31日 15:50

青星さま

 こちらこそ よろしくお願いしますm(  )m

コメントする
< 1月前半概況フライング 1月前半&2013年前半占いUPしました >