青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蝕を含んだ満月 12月前半概況フライング >

2012年11月29日 07:03
月と木星のコンジャンクション

現在 29日6時50分
月と木星がピッタリ重なろうとしています
そして あと少して太陽が東の空に上がる頃

月と木星はピッタリと抱きあいながら西の地平に沈んでゆきます。

まさに満月ならではの光景です。

この月と木星の影響は本日いっぱいは続くでしょう。
つまりその暗示とは 昨日も記したように 財産の獲得 愛の獲得 楽観 などです

そして 月はリリスともほぼコンジャンクション。
リリスとは月が地球から一番遠くなる地点です。
月が一番小さく見える時と同時に 多少の不安を与えるようです
それは意識には上ってこない影の部分に影響し そのために根源的な性的動揺を意識下にもたらすのです

満月の終盤ですが まだこのような影響は残る日となりそうです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6068

コメント(11)

コメント一覧
1. 青星 2012年11月29日 07:25

昨日の飲み会の帰り道羊だと思っていた人が狼になりビックリしました。まさに先生の予想通りになり道で彼に抱き寄せられた時に頭には満月、狼の文字が浮かびました(笑)。

2. 青山五行 2012年11月29日 10:11

青星さま
素晴らしいですね~~
私は 臆病者の子羊のまま 狼に変身できずに帰途につきました。

3. rian 2012年11月29日 11:02

いつも日々の流れを先生のブログで参考にさせて頂いております。
ありがとうございます!
火曜日の夜、偶然出会った方といまなんとな~くいい感じです。
この場合、注意した方がいいのか、愛の獲得と考えた方がいいのか…
遠距離なんで逢える事も少ないとは思うんですが。
そういえば、彼は牡羊座でしたぁ(笑)

4. 青山五行 2012年11月29日 11:05

rianさま

世の中に偶然なんて無いのですよ~~。
満月前の出会いなんてロマンチックじゃあないですか!
結果がどうなろうと 前進するのみでしょう

5. rian 2012年11月29日 11:23

そうですね!まだ来ない未来の事を心配するより今!を楽しみます♪
先生ありがとうございます♡

6. サミー 2012年11月29日 15:04

昨夜の満月は、男心を照らした。
「約束が守れなくなった。次に埋め合わせるよ」と謝る男。
「明日、食事にでもどう?」と誘う男。
「浮気…してるのか?」心配する男。

まったく、揺れない私。
だって、先生!
『やれる事とやれない事があるし、なるようにしかならないですものね…。』

7. 青山五行 2012年11月29日 16:31

サミーさま

 卓見!! すばらしい!! 悟り ですね。

8. さそり座の女~♪ 2012年11月29日 20:29


昨夜の満月
彼とふたりで長いこと眺めました。
すぐそばに輝く星が木星だったのでしょうか。
月に照らされても獣に変身することはありませんでしたけど(笑)
なんだか浄化されていくような不思議な感覚を覚えました。

そのせいなのか今日は何だかツイてる一日でした♪
宝くじでも買えばよかったかしら~?

9. 真理 2012年11月29日 21:46

新潟は満月の周りに虹の雲が薄っすらとあります。
愛の獲得‼満月の宣言します。
私は大好きな彼の幸運の女神になる‼

10. 青山五行 2012年11月30日 06:25

さそり座の女~♪さま

今 蠍座は強いので いいかもしれませんね~~ 
恋がうまく進んでゆくと なにかすべてがばら色に感じますね
蠍座得意の 持続を心がけてくださいね!

11. 青山五行 2012年11月30日 06:26

真理さま
宣言 聞きました。
がんばるんだ!!

コメントする
< 蝕を含んだ満月 12月前半概況フライング >