青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2つのコンジャンクション 水星、順行に。 >

2012年11月26日 05:58
月は牡牛座に 水星は減速中。

本日の東京の日の出は7時少し前 射手座の4度あたりで日が昇ってきます。

その時月は牡牛座の4度にあり 西の空に沈んでいます。
長いボイドは明けたものの この月は本日中 蠍座4度の金星、6度の土星。
夜には 減速中の蠍座18度の水星と180度を形成して行きます。

これらの座相は 内気 劣等感 取り越し苦労 移り気などを暗示します

一方で この月は山羊座の火星と冥王星と120度をも形成。
こちらは強い意志 情熱 復活 再生などを暗示します。

月と金星、土星の180度をこの火星と冥王星が仲裁している状態です。
本日は うまく感情の交流が出来ないと感じたり 落ち込んだりした場合は
ひたすら行動するという事が 運気をうまく上昇させるきっかけとなるでしょう。

立ち止まって考えるよりも まずはダメ元で 行動する事が幸運に近づきやすいという日です。

センチメンタルに落ち込み前に 行動する事を お勧めいたします。
逆に 夜間から明日にかけては 水星の方向転換の影響で 思い違いをしやすい携行ですので留意してください。

では 連休明け 気を取り直していきましょう!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2068c (2)

コメント(12)

コメント一覧
1. ベガ 2012年11月26日 11:22

記事とは関係のないことですが。土星が12室にある意味を教えてください。12室のばあい、とくしゅな仕事しかむかないのでしょうか?

2. 青山五行 2012年11月26日 11:41

ベガさま

女性の場合 ファザコンの要素がある 権力志向=反権力
いくらでも正業についている方はいらっしゃいます。
もちろん フリーランスでライターなどの方も見受けます。
要素は有るが やはり 他の星との関連のほうが重要です。

3. 天秤座月蟹座 2012年11月26日 13:33

はじめまして
ホロスコープの勉強し始めで、いつも記事楽しく読んでいます
明日の仕事後、2月で辞めることを伝えようと思っているのですが、日を改めた方がいいのでしょうか?

また生まれたときのホロスコープは火星、水星、木星が逆行しています
何か個人に影響があるのでしょうか?

4. 青山五行 2012年11月26日 13:50

天秤座月蟹座さま

 む~~ 難しい
27日水星逆行がおわり 28日は満月 激しいときです。
大きな揺れが有ってもよいならば 時期はいいと思います。
女性で月が蟹座ならば いわゆる大物ですから かき回してみてもいいと思いますが。。
最終はご自分の人生観でジャッジを・・
天秤座をとるか蟹座をとるか

また結果をご報告くださいませm(  )m

5. たみ 2012年11月26日 13:55

女性で月が蟹座なら、大物なんですか?私は太陽水瓶座で、月が蟹座です。

6. 青山五行 2012年11月26日 14:22

たみさま

大物です☆☆☆♪

7. たみ 2012年11月26日 14:36

どういったあたりが大物なんですか?

8. 射手座っこ 2012年11月26日 18:09

本日のブログは夕方みたのですが、まさにそんな感じだったので、びっくりしました。
満月も近いし、トラブル続きでありましたが、感情はおさえ、結果はあとにして計画した行動に
邁進しました。結果オーライです。ホッとしたところで、ブログみて「ほ~!」と感心した次第です。
夜はゆっくり、明けをまちます。

9. 青山五行 2012年11月27日 05:47

たみ様

月とは 母性を表すとされていますが 非常にテリトリー意識が強く支配性を持ちます
その月の本来の座 蟹座に月があるとそれが一番強く働きます。
つまり 蟹座の月は 自分で支配できる世界を希求するという暗示が強くなります。
西洋占星術では太陽星座を主に起きますが インド占星術では 月の星座を重んじます。
特にインド占星術では (宿曜経)では すべてイコールではありませんが
西洋占星術に置き換えると 月が蟹座にある時期を 女主人の要素が強く出るとしています
実際 私の鑑定でも 蟹座に月のある女性は 経営者の割合が高いというデータもあります。
そうでなくとも親分肌の方が多いのです。
母性、ある意味支配性、縄張り意識などが強まるので 自然と他を支配するようになってゆく要素があるのではないかと思っています。

10. 青山五行 2012年11月27日 05:49

射手座っこ様

 そうでしたか~~ お読みいただきありがとうございます。
また ご感想などもいただけると 励みになりますm(  )m

11. たみ 2012年11月27日 08:45

そうなんですか~(^-^)とても詳しくありがとうございましたm(__)m

12. サッカー ユニフォーム 2012年11月27日 13:10

火力が…違いすぎる…! www.lottesoccer.com

コメントする
< 2つのコンジャンクション 水星、順行に。 >