青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 青山五行忘年会のお知らせ 蠍座と山羊座が強まっています >

2012年11月19日 06:46
月は水瓶座に

昨夜、事務所からの帰途、大きめの とても綺麗な月が 西の空に輝いていました。
その頃は 月は山羊座にあったのですが 今現在、水瓶座の第一デークを進行中。

そしてこの月は夕方には 双子座の木星と120度状態に近づきます。

今現在(6時30分)は月は 蠍座の土星と丁度90度。
この暗示は 憂鬱 不安 不機嫌を暗示します。
実際、私に限っては 今朝の目覚めはイマイチすっきりしないで 目覚めと同時に
色々な心配事や義務感に包まれました。
牡羊座4度の天王星と60度の影響よりも この土星とのスクエアは効いている気がします。

そんな 多少ともメランコリックな状態が 木星とのトラインに近づく事によって解消されてゆきます。

月と木星の120度は楽観的。愛と富の獲得の双方に有望な時とされています。

同じ一日でも 朝と夜ではまったく異なった雰囲気の日となるのでしょう。

朝は重い空気の中で始まりますが それに耐えて午後からは努めて明るく行きましょう。
大事な課題は 可能ならば遅い時間にずらしたほうがよろしいと思います。



 
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0631

コメント(11)

コメント一覧
1. 月子 2012年11月19日 10:08

こんにちわ!

いや~本当に今日は何だか裏目に出る日なんですね~(>_

2. おみかん 2012年11月19日 11:42

空はスッキリ快晴なのに、私も寝覚めは変な感じ。。。
起きる寸前に見た夢は
私が浮気する夢…(笑)
相手は某TV局アナウンサー。
その人物は、いま現在お付き合いしている方とは見事に正反対の性格でしたf(^_^;)

夢って不思議です。

明日から2日間の有休。
この夢に屈することなく、今日のお仕事をこなし、無事に一日を終えたいと思います!!

3. K@Libra 2012年11月19日 12:06

私もです!

地震が起き、その後一瞬でしたが黒っぽい雲が現われては消えるという夢を見ました。

夢占いでしらべたら、環境の変化の暗示や不安の表れ、のようでした。
(実際もうすぐ引越します)

星の力と、それを読み取れる先生のお力、恐るべし!です(笑)

4. 華☆魚座 2012年11月19日 12:28

不安、不機嫌、憂鬱・・・モヤモヤしてます;;友人関係ばかり(-_-;)

5. 青星 2012年11月19日 15:28

魚座の彼に振られました。頑張ってみたけれど・・婚外恋愛を望まないやっぱり真面目な人でした。なので今朝から憂鬱そのもです。早く木星の力が欲しい。先生双子座の出会い運が強くなるのは今月と来月どちらの方ですか?

6. 青山五行 2012年11月19日 15:34

月子さま

そろそろ 回復してくる時間帯です がんばりましょう お互い!!

7. 青山五行 2012年11月19日 15:35

おみかん様

正夢になることをお祈りいたします(笑)

8. 青山五行 2012年11月19日 15:37

K@Libraさま
いやいや それを夢に見てしまう K@Libraさまこそ 畏るべし!!(笑)

9. 青山五行 2012年11月19日 15:38

華☆魚座さま

もうすぐ好転しますから 元気出してください!!

10. 青山五行 2012年11月19日 15:39

青星さま

双子座の守護星・水星の逆行が終わって 射手座に戻る 12月でしょう!!

11. 青星 2012年11月19日 16:20

ありがとうございます。今日の顔は酷いです。こんなに難しかった恋は初めてでした。若い頃から簡単な恋愛しかしてこなかったから・・来月に期待します。それまで冬眠・・・

コメントする
< 青山五行忘年会のお知らせ 蠍座と山羊座が強まっています >