青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星逆行して再び海王星と90度形成へ 重陽  11日10:19訂正とお詫び >

2012年11月10日 06:52
本日は夜が勝負

今朝 09:29より月は乙女座でボイドに突入。そして天秤座に入るのは夕刻18:36

そして月は天秤座15度で待つ金星に向かって歩みだします。

過日もお伝えしたように 金星と木星のイージーな座相は私が最も良いと感じるもの。そこにこの月も加わるのですから、今日の夜のロマンチックさは比類なきものになるのでしょう。

まあ そんな事に縁遠い一般ピープルの我々はどう過ごせばよろしいのでしょう。

そんなヒントが今晩の真夜中くらいに、月が金星と重なる前に、天王星と180度を形成します。これは一般的には離反や不仲を表す座相ですが、私はちょっとした思いつきやアイデアが湧き出しやすいという 良い暗示もあると考えます。
企画や文章 音楽などのお仕事に関係する方は 雑多な思い付きを書き留めておき、後日のためとっておくのもよいでしょう。後でこんな考え方があったのかという程、斬新な考え方が一瞬浮かぶような時間帯となるのです。これは今晩に限った事で夜が明けるころには 月・金星・木星の優しい座相の影響のほうが際立つので、フェードしてゆきます。

どちらにしろ 誰にとっても 使い方では有益な週末となる事は間違えないでしょう。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_021sv1

コメント(5)

コメント一覧
1. 天秤後期度数 2012年11月10日 08:34

松山の坊っちゃん列車等、お取り上げして下さって有難う御座います。路面電車の走る田舎ですが来松して頂いて 本当に嬉しかったです。所で!! その「一般ピープル」にカテゴライズされる私は、早寝早起きで深夜迄起きてられるかなのですが今夜は深夜頑張って起きてみようと 思います。毎日のブログ更新、有難う御座います。

2. C 2012年11月10日 10:36

昨夜、相手の留守電にゴメンナサイと入れました。

金星と木星のトラインという良い時期に、
そうやって、仲直りの意志を伝えたのです。

今夜あたり、保留にされたお誘いの返事が有るとイイんですが…。

3. 青山五行 2012年11月10日 10:57

Cさま

粋なおはからいですね~~~  かっこいいですね~~
相手が 粋な男ならグッとくるはず。

そういえば 昔の記憶で 「ごめんなさい」は あなたはもういいわ という意味のもあった(笑)
ショックな事を思い出してしまった(大笑)(涙)

4. 青山五行 2012年11月10日 15:27

天秤座後期度数さま

無理して起きていなくとも 夢の中でヒラメキが有るかもしれませんよ~☆★

5. c 2012年11月11日 08:27

青山五行様

相手は、「粋な男」ではなく、
「付き合っている彼女との別れ話を部下に丸投げするような」男らしくない人なのです。

残念ながら…。

あの留守電のメッセージを聞いて、
動揺しているので、
かけてこないのでしょう。

勇気がない?
不快だから、かけたくない?

ぎりぎり、金曜の夜まで待つつもりです。

コメントする
< 水星逆行して再び海王星と90度形成へ 重陽  11日10:19訂正とお詫び >