青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と木星が180度 11月前半占いUPしました >

2012年10月29日 05:26
金星 天秤座に帰還

昨夜 22時頃 天秤座に守護星・ヴィーナス=金星が戻ってきました。

金星はその昔は 戦いの神  その後 財産の神  そして今は愛情の神との変遷をたどってきました。

今では愛情がクローズアップされていますが、お金 というファクターにもある程度は関与していると 実占を通して私は感じています。

恋愛も勿論、暗示しますが、それと同じくらいに博愛という事も示しています。

つまり 多くの人から愛される 愛顧される 感じが良い 品が良い と思われるような要素を暗示しているように思います。


そんな金星が天秤座に戻ってその光を最大に放射します。すべての人がその恩恵を授かります。
ですから 積極的に意識してください。こんな恩恵に知らん振りはもったいないです。

勿論恋愛関係の方には 愛情をもっと育む事ができるという暗示ですので、関係をより深める事ができるでしょう。
そして一般的な仕事や社会的な人間関係においても 相手とよき関係性を築く期間となります。
あなたが微笑めば 必ず 相手もそれ以上に応じてくれるはずです。

そして 天秤座の皆様、あなたにより一層の美しさと輝きが戻ってきます。
11月21日まで ヴィーナスは、あなたのもとに寄り添ってくれています。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_8831-1

コメント(18)

コメント一覧
1. rian 2012年10月29日 06:51

いつも拝見させていただいております。
最近ホロスコープに興味を持ち学んでます。

太陽がサソリでASCが天秤なんですが、
天秤のヴィーナスの恩恵は受けられますかぁ?

2. 青山五行 2012年10月29日 07:43

rianさま

おはようございます

ということは日の出前頃のお生まれですね
金星の恩恵はより一層あなたに降り注ぎますよ

3. 水瓶座まお 2012年10月29日 08:38

先生っ

水瓶座のミラクルはどうですか((((;゚Д゚)))))))?

4. 青山五行 2012年10月29日 08:45

水瓶座まお様

もちろんOKです
キーワードは自信です
あなたが思っている以上にあなたは輝いていますよ

5. 青星 2012年10月29日 09:16

6月13日生まれ双子座既婚です。今月恋愛運が良いはずなのにいまいち不安定です。まだ希望はありますか?

6. 青山五行 2012年10月29日 09:47

青星さま

いま守護星 水星が星座を変わろとしています
その影響です
明日には射手座に入って復調するはずです

7. さかなかな 2012年10月29日 11:01

おはようございます。

私は太陽魚座で、アセンダント天秤座ですが、rian様と同じように、アセンダント天秤座は金星の恩恵を受けられるのでしょうか?

8. 青山五行 2012年10月29日 11:13

さかなかな様

もちろんです♪♪
あなたの魅力が輝きますよ★

9. ななみ(牡羊座) 2012年10月29日 11:32

毎日ブログ更新と皆さんのコメントを読むのもを楽しみにしています。

最近、恋愛のタイミングが上手く行かず落ち込んでいます。 私は引っ込み思案なほうですが、頑張ってみようと思って相手に近付いても空回りばかり。

占いで見ると、仕事運ばかりがクローズアップされているように感じるんです。
もちろん、仕事が上手く行くのは嬉しいのですが。

牡羊座の恋愛運が上がるのはいつ頃になりそうですか? 教えて下さい(T_T)

10. chun 2012年10月29日 12:27

なるほどー、双子座のイマイチっぷりは、水星が星座を変わるからでしたか。。。もう少しで水星逆行だし、今週はムーンボイド満載だし。。。
と、なんかどこか重たい週明けとなっています。

11. 青山五行 2012年10月29日 14:39

ななみ(牡羊座)さま

もうすぐ 太陽と冥王星が良い角度を形成します。すでにしています。
太陽は貴方にとって恋愛の星 それが冥王星と60度は復活や再生の愛が!?そこにあるかも!?

12. 青山五行 2012年10月29日 14:41

chunさま
 それだけではないでしょうが一つの要件だとは思っています。
 逆行前に片付けましょう(笑)

13. K@Libra 2012年10月29日 16:25


やったーー!
うれしい
おかげさまで元気が出ました。
良くなると信じて、常にポジティブでいられるようにしたいと思います。

今日も更新ありがとうございました

14. 獅子座821 2012年10月29日 20:36

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。19時くらいに恋愛に関する進展みたいなものがありました!進展というか幅が広がったというか。これが成就につながるといいのですが…。今後の獅子座に影響する月、星の動きが楽しみです!

15. 青山五行 2012年10月29日 22:12

獅子座821さま

 よかった~~~!!

16. ななみ 2012年10月30日 00:21

先生、お返事有難うございました。

もう一度、元気を取り戻して
頑張ってみます!

彼の前で自分らしくいられたらいいなって思います😉✨

17. rian 2012年10月30日 02:14

先生お返事ありがとうございます!

今月の30日。。。今日、異国の方との初デートなんで自信なかったんですが、最高のスマイルで逢いに行ってきます♡

18. 青星 2012年10月30日 02:38

お返事頂けて嬉しいです。またお邪魔致します。

コメントする
< 火星と木星が180度 11月前半占いUPしました >