青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・乙女座に 幸運の予感 >

2012年10月04日 06:04
月・火星=180度 金星・海王星=180度

この月と火星の対峙は 月が双子座に入る今夜の21時少し前まで続きます。

この座相の暗示とは イライラ、人との争い、短気、無駄使い、低俗、などなど、
あまり良い座相とはいえません。
一時の感情に任せて行動すると、取り返しのつかない人間関係の破綻などをまねきます。

月=感情 火星=衝動 だとすると これが対決して、なかなか一致しないジレンマがあるのです。

そして 21時には月は完全に双子座に移動して、この座相は解けて行きますが、今度は魚座の初期度数にある海王星と、月は90度を組みます。
こちらは 自己欺瞞という事を暗示する座相。ロマンチックな傾向はありますが、相手に期待や幻想を持ち過ぎるために、現実的判断が難しくなります。

例えば 昼間に仕事でイライラして 夜、同僚や友人や好きな人と会って、飲んだりしていると、そこでストレス発散どころか、飲みすぎたり、醜聞に巻き込まれたりと、そんな暗示なのです。

そして、乙女座に入った金星が魚座の海王星と完全なる180度
こちらもとても幻想的な座相です。夢や幻を追いかけて、現実を忘れてしまいます。
恋愛への耽溺性が極度に強まります。恋愛至上主義などの傾向が強まります。

誰かと会っても 普段よりも節度を持って接する事を心がければOKです。
現実離れした事に話題を馳せても、それは楽しい時間になるはずです。

おとぎの国に行ったような感じで過ごすには適した夜となるでしょう。
そしてそれは おとぎの国だけの範囲の出来事に収める事が肝要です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
龍1OKのコピー

コメント(5)

コメント一覧
1. moritou 2012年10月04日 09:54

先生、昨日はありがとうございました!
お陰さまで迷わず邁進できそうです~!
商売柄現実離れした妄想はどんと来い!なので今日は昼間は穏やかに、夜は創作に翼を広げようと思います(*^-^*)

2. 青山五行 2012年10月04日 10:41

moritou さま

おつかれさまでした。
今日のブログに加筆しようと思っていたのです!!
全くその通りで アーティスト  クリエーターにとっては有効な座相なのです。
傑作が生まれる瞬間かもしれません!!

3. 月子 2012年10月04日 13:52

最近このブログを見つけ毎日参考にさせていただいてます。

今日当たってました。
あまり気乗りはしてなかった集まりにいったところ・・・思いっきり無視されました。(;_;)

最近その方以外にもなんか人間関係しっくりこない人もいるのですが・・・離れていく人は仕方ないのでしょうか?

わたし双子座なんですがなにかアドバイスありませんか?

4. 青山五行 2012年10月04日 14:20

月子 さま

木星が双子座にいるおかげで あなたは成長しています。
現段階から もう一つ上のゾーンに移行している最中でしょう。
ですから 新たな人間関係構築のために過去のレベルのつながりは
自然と絶えてゆくのでしょうね。
この時期は 自然とレベルアップしているのでしょう

5. 月子 2012年10月04日 15:22

ありがとうございます。いま先生のコメント見て泣きそうです(T^T)
頑張ります。

コメントする
< 金星・乙女座に 幸運の予感 >