青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月前半占いUPしました 立待月 >

2012年10月01日 06:45
台風一過 再生の時の始まりです。

昨日の満月の緊張と まったく同調したかのような昨日の台風。

一応 未だ満月域なので緊張感は解けませんが
なんとなく こんなものでいいのかな~~ といった気分も生じる事があるでしょう

このカーディナル・クライマックスが始まって数年。
色々な変化があり それがここにきて 現実的結果となって現れるという暗示が強くあります。

離したくないもの 離れたくないもの
一緒にいたい人 居たい場所 続けたい仕事など・・・・

大きな揺さぶりが すべてに関して生じました。

この満月と あと数日での土星の移動によって 諦めでもない 失望でもない 悲しみでもない 今まで体験した事のないような感覚が芽生え価値観の変換を自然と成し遂げてゆくのでしょう。

今日の午後より 月は牡羊座最終度数に進んでゆき、獅子座の金星と120度を形成
、これは人気運や愛情の素直な交流を暗示します。
金星と火星が90度で緊張をはらみながらも 優しい気持ちも すべての人に生じるはずです。

10月は多くの星の星座移動があります。それらのほとんどは、ハードからソフトに移行する変化となるでしょう。
変化を懼れずに 進んでゆく時の始まりです。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0083

コメント(8)

コメント一覧
1. 富田成一 2012年10月01日 10:17

いつも拝見させていただいております。気学が自分のフィールドですが、不思議と占星術と一致します。不思議でも何でも無いかも知れませんが。数年前、ちょうど二黒中宮年に三碧の自分は元いた職場から離れ、八白中宮の年に新しい目標を見つけ、もがきながら今日まで来ました。
土星が移動するときを前にして、確かに、今日まで良く生きて来た(天秤座の嫁と)と思います。

2. 抹茶ゼリー 2012年10月01日 13:56

28日に、数ヶ月人間関係で揉めてた人と「揉め事終息かもしれんなぁ」と感じて、久しぶりにココに訪問すると「30日満月」と「人間関係のイザコザ」のような事が書いてあって、「星の影響もあったかも?」と思った次第です。
正直疲れました(笑)

それと、乙女座に土星があった時から約3年、前から気になっていた蠍座2室でサターンリターン。これから何があるんだろうな?と思う10月です。

3. 青山五行 2012年10月01日 15:22

抹茶ゼリー さま

同じく私もサタンーリターン、
2度目ですけど m(   )m
がんばりましょう どうってことないです。

4. 悩めるてんびん 2012年10月01日 16:24

朝起きたら必ずしこちらを覗くのが、ここひと月ほどの日課です。
まもなく土星がいなくなり、プレッシャーから解放されるとの事ですが、なかなかそんな感じもなく、悶々としております。
来週には気は晴れますかね?期待してますが、兆しが…(T-T)

何か変化があったら先生に占っていただきたいです(^-^)

5. 青山五行 2012年10月01日 17:24

悩めるてんびん さま

 期待してください!!
 徐々に兆しは現れます

 一寸先は分からない=いいことがあるかもしれないということにも取れますよ。
 希望を捨ててはいけません
 勇気を捨ててはいけません
 事態は 知らず知らずに開けてゆきます。

6. 青山五行 2012年10月01日 17:28

富田成一 さま


 そういえば 私は 気学で占いに向くという
 
 一白水星の年の 九紫火星の月の生まれです

7. moritou水瓶座 2012年10月01日 22:42

こんばんは!今日のお昼過ぎの打ち合わせで、この2~3ヶ月の誤解を解き、交流をスムーズにする役目を終えた私はこちらの記事を読んでビックリです!す、すごい…!人気に結び付くお仕事になってくれると嬉しいな…!

8. 青山五行 2012年10月02日 05:03

moritou水瓶座 さま

良かったです!! おめでとうございます。
人気運はこれから上昇してゆきます

コメントする
< 10月前半占いUPしました 立待月 >