青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 激流その④ 10月前半占いUPしました >

2012年09月30日 06:37
激流クライマックス!!

いよいよ 最大の急流に差し掛かりました。
本日正午。12時20分 牡羊座で満月が緊張の角度で形成されます。

偶然か 必然か、今現在、大きな台風がに日本列島縦断中。

月末の今日が、日曜日でよかったです
これで学校や公官庁、一般企業が通常業務であったら相当の問題が発生していたと
私は感じます。 勿論お仕事の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、充分のご配慮を望みます。

細かい座相は 今まで列挙してきましたが
本日は特に 蠍座で火星がドラゴンヘッドとコンジャンクション=重なります。
これは とても情念が強くなり、よく言えば愛着が増すということになります。
しかし 獅子座の金星と90度で 仲良くしてりた二人が急に 仲たがいしてしまう
 そんな暗示もあります。

満月には 天王星がコンジャンクションをして、発作的に心を変えたり、ヒステリックになったりの強い暗示。

これに前出の台風も加味されます。

今日のお仕事。デート。仲間との集まり。親族の集い。などなど
慎重の上にも慎重を心がけても 行き過ぎということはないはず。
一時の激情に左右されて 取り返しのつかない事にならないように。

ここを過ぎれば 明日から また多くの変化 それも良い変化の波がやってきます。
どうぞ 希望をつないで下さい。
そして 本日中には10月前半の各星座の運気を青山五行ホームページにアップいたします。参考になさっていただければ、嬉しく思います。

では 台風も、心の台風にもご用心下さいませ。 



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
 DSC_0074

コメント(16)

コメント一覧
1. tamako 2012年09月30日 07:02

おはようございます。朝の東京は良いお天気ですが、これから台風が来るんですよね。本当に、今日が日曜日で良かった!
おかげさまで仕事の方は非常に順調ですが、恋愛面がさっぱり…。でも、これから良い変化の波が来るということで、少し希望が持てる気がします。

2. 魚座ロック 2012年09月30日 07:50

おはようございます
正に!人間関係に「イラッ」ってすることが起きています。怒らないように「今日をやり過ごす」ことに徹します。
星のアドバイス、ありがとうございます。お陰様で準備できるような気持ちになって、安心できます。
それにしても、星の動きって、色々なことを暗示しするんですね。一人一人の心への影響が、とても大きな現象に繋がったりするようなイメージがあります。すると、現象そのものは、ドミノ倒しみたいに起こるのでタイムラグが生じることもあるのでしょうか?今、厳しい星の元で蒔かれた負の感情、負の現象が、時間を置いて具現化することもあるのでしょうか?
考え過ぎかしら、でも、なんか不安です。

3. ちい(牡牛座) 2012年09月30日 08:34

おはようございます。
昨日から喉頭に潰瘍ができて、話すことも飲み込むこともできず、痛みでイライラ、全て投げ出したい衝動に苦しんでいました。夜から仕事なので、勤務交代を打診中ですが、あさってには蟹座さんとお食事の約束も控えているのです…。そちらも早いうちに延期しようと連絡しようと思っていましたが、先生の、明日から運気が改善してくるというお言葉で、もう少し踏ん張ってみようと思いました。運気の回復程体調はさらっと回復できないかもしれませんが、前回はあちらの体調不良で延期になっていますので、今度こそ不履行にはしたくないですし。。
ブログタイトルの通り、今日がマックスで、辛さも今が峠で、明日には越せるように希望を持ってみます。
励まされました。ありがとうございます。

4. おみかん 2012年09月30日 10:25

関西ですが、いよいよ風雨が強くなってきた感じです!
穏やかな内に美容室に行こうかと迷っていましたが、おとなしくしていてよかった(笑)

私が迷いに迷っている中、着実に状況は変わってきている今。
新天地に向かう勇気が出ず、足がすくみます。
恐いです。
でも、先生のブログを見て、少しずつ立ち向かう希望が持てるようになっています。

台風と共に暗雲去って、心にも青空が広がるといいですね!!
(^^)

5. 青山五行 2012年09月30日 10:37

tamako さま

 10月はいいと思いますよ~~
 柔らかい座相に変化してゆきますからOKです。

6. 青山五行 2012年09月30日 10:39

魚座ロック さま

 無いです。

 プラスマイナス 正も負も 人それぞれなのでは
 善悪の基準が人によって違うように。

7. 青山五行 2012年09月30日 10:42

ちい(牡牛座) さま

 台風が去って 高気圧に覆われれば 気分も変わり 体調も変わります。
 お大事にして 尚且つ 少しのムリも押してくださいね。

8. 青山五行 2012年09月30日 10:43

おみかん さま

 まさしく 台風一過

9. lei@天秤座 2012年09月30日 10:45

月二回の占い、毎回更新を楽しみにしてます。
が、今日ほど心待ちにしたことはありません(^^)

あちこちの占いでは、今日は「誰かとの関係が大きく変化する日」などと言われており、もし仮に自分にとって悲しい出来事が起きたとしても、抗わずすべて受け止めようと心の準備をしてます。
台風のことも含め、皆様にとって一日が何事もなく平穏に終わりますように。

10. 青山五行 2012年09月30日 13:34

lei@天秤座 さま

 天秤座  いいですよ!! 期待してください。

11. 魚魚 2012年09月30日 13:44

青山五行様、こんにちは

さっき、ヒドイ貧血と下痢に襲われ、ダウンしました

コレも激流クライマックスの影響ですか??

明日から、良い変化が起こるそうなので

体調が回復する事に期待し

検定試験に臨みたいです

12. み@天秤座 2012年09月30日 13:50

もう何もかもが変わったり壊れたり、このラスト2カ月はこれでもかと課題を与えられた苦しい2年半でした。
あと約1週間なんですね。ボロボロですが、頑張ります。
10月前半の占い、楽しみにしています。

13. 青山五行 2012年09月30日 14:02

魚魚 さま

 がんばれ検定! 土星が移動する頃には絶好調ですよ!!
 今は お大事に!!

14. 青山五行 2012年09月30日 14:15

み@天秤座

大丈夫ですよ。もうすぐ夜は明けます。
この2年半であなたは相当に強くなったはずです
その意味では土星に感謝です!!

15. さそり座の女~♪ 2012年09月30日 22:04

ド素人質問、いいですか?
土星滞在中の天秤座さんたちは、何かと大変だったと思います。
もうしばらくで、土星は蠍座に移りますよね。
今度は、蠍座さんたちに色々な困難が待ち構えているのでしょうが(怖っ)
ワタクシ、蠍座0度に生まれています。
私のような境界線に生まれている人は
ひとつ前の太陽星座に何かしら影響を受けているって
【有り】なのでしょうか?
この二年余り、大なり小なり次から次へと困難が続きましたが
長く生きてたら、よくあること…なだけ?
なのでしょうか?

16. 青山五行 2012年10月01日 06:08

さそり座の女~♪ さま

長く生きてたら、よくあること…なだけ?
↑↑↑↑↑↑↑↑
さすが 悟ってらっしゃいます。
この一言につきます。人生は。

困難は生きている証拠です
困難のない人生は皆無でしょう
一つ前の星座に影響を受ける・・・
モチロンありでしょう
でもそれは誰でも有り な事です。

コメントする
< 激流その④ 10月前半占いUPしました >