青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 反発の座相 月は牡牛座に入り火星と対峙。 >

2012年09月04日 06:47
多くの矛盾するアスペクト。

乙女座の水星が山羊座の冥王星と120度を形成に向かいます。

基本的には冥王星と天王星の90度はがっちりと継続。

そして 太陽と木星は90度状態にはいります
こちらは いかにも無用心 高慢 といった雰囲気
そして月と土星の180度は慇懃無礼 感情の抑圧。

毎日枚挙に暇のないほどのアスペクトが形成される今日この頃。
こんな細かい変化の積み重ねが大きな変革へとつながってゆくのを実感します。

何とかなるだろう というある意味投げやりながらも諦観を含んだ考えが 無用心さと無責任感をかもし出す中  やはり この時期に有利なのは 前出の水星・冥王星の120度があらわす、しっかりとした実務と思考力です。
つまり 実務的対応が要求される時期ですから 夢を語るよりも、その実現のための地道な行動とプログラミングが必要とされ まさにそれが有効となる時期とも言えるでしょう。

もうすぐ水星は太陽に重なります。
各星座 こんなところに力を入れると効果があるのではないかと感じます。

牡羊座=体調管理・仕事の見直し

牡牛座=恋愛 独自の楽しみ

双子座=居場所の再確認。自分の存在理由。

蟹座 =近しい友人関係の再構築

獅子座=収入源の見直し 再挑戦

乙女座=自信を持つ事 自己再生

天秤座=自分を否定しない事 

蠍座 =社会的人間関係の見直し。

射手座=社会的評価を大事にする

山羊座=やってきた事に誇りを持つ

水瓶座=他人からの援助をこころよく受ける

魚座 =パートナーシップの修復

複雑で厳しい座相や矛盾を含んだ座相が多く形成される今、苦しいのは自分だけではないと 相手をも思いやる気持ちが 自分を助けます。自分の人間力を鍛えるチャンスだと思ってください。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2072c

コメント(7)

コメント一覧
1. chun 2012年09月04日 07:39

小池先生、毎朝のブログアップ楽しみに拝見しています。
ところで、双子座はどんなところを気にしたらよろしいでしょう?
追記頂けたら嬉しいです(^_-)

2. 青山五行 2012年09月04日 07:52

chun さま

および 双子座の皆さまm(  )m m(  )mごめんなさい。

Wordからコピーする時に ミスしたようです。 申し訳ありませんっ!!

3. chun 2012年09月04日 10:32

先生、なるほど「双子座の居場所の確認」ですね (^-^)V

4. 水瓶座まお 2012年09月04日 11:40

そうなんですね。。

水瓶座にはパートナーシップが関わるとききましたが、今回は援助なのでしょうか。

うお座さんのような修復は
水瓶座にはかすりもしないですか??

5. アセン魚座の射手座です 2012年09月04日 13:10

先生~ こんにちは~
毎日の記事に感謝いたしますm(__)m
コツコツ日々の積み重ねが大きな力となり大きな変化につながっていきますね☆先生のブログも毎日毎日丁寧にわかりやすく書いて頂いて、本当に素晴らしいものになっていますものね
お写真のひきゅうさんの作りが素晴らしいですね!!

6. まな瓶 2012年09月04日 13:36

私もあきらめてた関係を急に修復しに行きたくなってうずうず…
もっと待った方がいいのかと思いつつ

7. 青山五行 2012年09月05日 04:18

まな瓶 さま

そうですね~~~ もう少し座相が落ち着いた 10日過ぎのほうが良いのかも・・・

コメントする
< 反発の座相 月は牡牛座に入り火星と対峙。 >