青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< スマホ デビュー!! 台湾開運ツアー、再告知!!&ボイド >

2012年08月23日 08:03
太陽、乙女座へ 海王星と衝。

ただいま 太陽が乙女座に入り 魚座の海王星と180度を形成。

そのせいか 私の今朝は 頭痛と肩こりでの目覚めでした。
昨日 スマホの扱いに難儀した影響もあるのでしょうが、
この海王星と太陽の角度は相当 強力だと思います。

皆さまも現実と妄想のハザマをきちんと見極める心構えをお忘れなく!

これは本日一日に限った事です 明日(01時)に火星が蠍座に入ると この座相を
緩和する効果がありますので 膠着状態は解けてゆきます。

一方で太陽は 山羊座の冥王星と120度を形成し始めます。

それぞれの動きをまとめてみると

本日はスイッチが切り替わる日 そして 多少の緊張や妄想はあるものの 物事は復活・再生に向かって進んでゆくという事だと感じています。


晩夏の桜
DSC_1382


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(22)

コメント一覧
1. ありす 2012年08月23日 09:36

射手座の私。おとめ座の彼。

射手座に木星から与えられたテーマはパートナー。
私の自爆から今年5月末に別れに至った彼。
一ヶ月に一通のメールにさえ返信はなく・・・
彼の真のパートナーになりたい一心で自分の恋愛における悪い癖や(依存・執着)弱点(ネガティブ妄想)と向き合いもがき苦しみながら克服中です。

昨日偶然彼に駅で会いました。
すごく冷たい表情・・・
なんでそこまで・・・

彼からのコンタクトはないし対応は素っ気ないですが8月は2度も偶然に会えました。

こんな私にも復活再生の兆しあるのかしら。
星は私に何を告げているの???

2. pomme 2012年08月23日 10:15

本日、誕生日で獅子座の私です。
今朝は私も強烈な頭痛で、目がさめました。惑星の影響を受けやすい人なので、そのせいですね。
それがわかって安心しました。

いつも有り難うございます。

3. 青山五行 2012年08月23日 11:02

ありす さま

 それって めちゃめちゃ 縁があるってことではないですか!!

 偶然会うなんて普通はないですよ それも2回も
 まだまだ縁は切れてないってことです!!

4. 青山五行 2012年08月23日 11:05

pomme さま

 誕生日 おめでとうございます。
 太陽が守護星の獅子座ならば 私より もっと影響があるはず。
 誰でも 誕生日前後って ホントは不調なのです。

 では良い 00歳を お過ごしくださいませ

5. アセン魚座の射手座です 2012年08月23日 13:01

先生こんにちは
いつも楽しみに拝見しております♪
先生のブログから元気とパワーをたくさん頂いています
お写真もいつも素敵ですね
体調は大丈夫ですか。。頭痛肩こりは
辛いですね。。 今そんな天体模様なんですね。私も昨朝、今朝、そんな感じです。。星の影響はすごいですね。早く明日の1時以降になってほしいですね!!

6. chun 2012年08月23日 15:01

小池先生、こんにちは。
頭痛肩こり大丈夫でしょうか?
☆ってやっぱり凄いですね!実は私も今朝は片頭痛で目覚めました(T-T)
お薬飲んで、ランチも食べて、なんとかよたよたやっている感じです^^
明日が待ち遠しいです。

7. 水瓶座まお 2012年08月23日 17:45

こんにちは!
なんだか最近半年ほどおちこんでいた気持ちが何かあったわけではないのに、気持ちがすっきりし、心配しなくなりました。あとは幸せがまっている。そんな気持ちになぜかなるんです。そして復活再生という求めてた言葉。もしかしてそうなる予感がしていての、この気持ちだったのでしょうか。ありえない偶然はちょこちょことおきてはぃます。けど結果傷つくことにむすびつくわけです。しかしもうそんなことはない気持ちになれるんです(>_

8. 射手座みみる 2012年08月23日 18:11

今日が切り替えですね!
大切なものをあきらめかけていましたが…『復活・再生』という言葉にまた期待してしまいますσ(^_^;

9. 青山五行 2012年08月23日 19:54

アセン魚座の射手座です 様


 え~~~~~~~~~っ!!!!

 私と同じです  視はアセンダント 魚座の0度でビミョウなのですが
 まあ びっくり!!
 明日は早朝 トレーニングからジム行きます
 たぶん 回復していると思います。
 ちなみに 私はO型です

10. 青山五行 2012年08月23日 19:58

chunさま

 色々とありがとうございましたm(  )m

 おかげさまで 基本的なこと メール 電話 消音 ブログ閲覧 写真閲覧できるようになりました。感謝いたします。

 ただ やはり大きすぎて ちょっと電話とかは 当分なくなりそうです。
 でも それ以上の 魅力があります!!

 思い切って替えてよかったと思っております おかげさまです

11. 青山五行」 2012年08月23日 20:10

水瓶座まお 様

 ず~~~と 長い間みている(25年くらい) 水瓶座の女性のお客様
 一昨日 お話をして 同じような事をおっしゃっておりました。
 青山五行を信頼していただいていますが
 今回も きっと 実現すると自信を持っ語っていらっしゃいました。


 もちろん 復活が!!

12. 青山五行 2012年08月23日 20:11

射手座みみる 様

 私も同じく!!
 明日を信じております!!

13. 水瓶座まお 2012年08月23日 20:23

そうなんですかヾ(>_

14. ありす 2012年08月23日 20:26

先生にそう言って頂くと何だか勇気が湧いてきました‼ありがとうp(^_^)q

15. 青山五行 2012年08月23日 21:01

水瓶座まお

仕事の事から その方のお子様の大学進学 また体調なども
すべて 的中というか その通りになってきていますので
25年間も続いているのです。
大学も10校近くから ここに受かりますって 断言するのは勇気のいる事ですがやっています!

詳しい出生図がないので 断言は出来ませんが
水瓶座では その可能異性は高いという事です!!

16. 水瓶座まお 2012年08月23日 22:32

お忙しい中、きちんと答えてくださってありがとうございます!!

なら復活再生の兆しがすくなからず
水瓶座はあるということですねヽ(^o^)丿

なんだか9月にすてきな予感がするんです(^O^)

運勢がたのしみです(^O^)

17. 抹茶ゼリー 2012年08月24日 03:13

日本と韓国が竹島について対立が長引いていること。
それと個人的にもここ数週間、人と対立する事が多いです。

占星術ではそういった座相が最近あったのでしょうか?

もしそれなら、太陽と冥王星の120°で少しは良い方向へ進むと良いなぁと思う次第です。

18. 青山五行 2012年08月24日 04:59

抹茶ゼリー 様

大きな変化が促されています

2010年に始まった 天王星 冥王星の90度が引き起こした カーディナルクライマックス  ここからですね~~
ここ数週間では 太陽や水星、金星の動きの影響でしょう。

特に2012~2013は大きな変化です。
このブログにもありますが 1930年の世界大恐慌 やナチスの台頭と同じ座相が出来ているのです。

隣国との摩擦や 経済の減速は日本だけにとどまりません。

19. О 2012年08月24日 12:47

お久しぶりです。ところで最近竹島や尖閣などで日韓や日中等がギグシャグしていますが、最近インターネットなどで占いサイトを含めてなんか感情的になって冷静を失っているようにみえてなりません。
(確かに愛国はわるいことではありませんが)あまり感情的になりすぎると逆効果のような気がします。
今のこの状態を星の動き的になどうなんでしょうか。そしていつまで続くんでしょうか。
またいろいろ言ってすいません。

20. 青山五行 2012年08月24日 13:32

О さま

 2012 2013とクライマックスです
 1930年の世界大恐慌 ナチスの台頭とまったく同じ座相です
 これから 来年にかけてもっと盛り上がるでしょうね

21. 水瓶座まお 2012年08月25日 03:46

もちろん先生を一番に頼っていますがよくみる占いも水瓶座は来週以降から光がみえてくる、やっとみえる光やってきたことが形になると。

なんか幸せなんです。あとすこしで道がひらける、そんな気持ちなんです。

現実は人ともめたりいっきに色々あってますがもうゴタゴタはさいごいままとめてきて、あとは得るだけ

そんな普段マイナスなのにプラスなんです、

たんにいやなことや不安なことがピークにきてどうでもよくなってるからでしょうか。

性格上かなり気にしーなのでありえないとおもいます。

だから幸せなのが不思議なんです。

確かに仕事はうまくいきだしましたが
大切なことがうまくいってないとやるきがでないほうなんです。

だから不思議なんです。

22. 青山五行 2012年08月25日 06:59

水瓶座まお さま

 どんな状況でも その考え方一つで幸せにもなります。

 傍から見ると過酷でも 本人が幸せならそれが幸せというものなのでしょう。

 一つの価値観で言うと 年収1億の人が心が満たされなくて 150万の人が
 ささやかに幸せを感じているという事がありえます。
 幸福の基準や感じ方は 状況には左右されないのです。

コメントする
< スマホ デビュー!! 台湾開運ツアー、再告知!!&ボイド >