青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 8月後半占いUPしました ほとんど新月。 >

2012年08月16日 05:54
月は獅子座、新月域に

本日 未明 月は獅子座に入り太陽と同一星座に、つまり新月の状態になりました。

一方 金星・冥王星・天王星はTスクエアを形成して、非常に厳しい局面を迎えています。
個人的にも恋愛問題、仕事=経済問題など 膠着状態が続いていたものが、ある限界を迎えようとしています。

そこに 新月が絡まって、新たな道筋をつけるようです。

『窮すれば通ず』といわれるように、追い詰められた時に物事は変化をしてゆくの喩え。

変化を基本的には好まない、我々人間。しかに変化してゆくからこそ存在して行けるという事実。
そういった状態が 今の星の配置なのかもしれません。

この2~3日は少しばかり きつい思いをするのかもしれません。
しかし ここですべてが終わるわけではありません。

18日の新月から 新たな局面に入ります。色々な問題にじっくりと取り組みましょう。ここで急速に結論を出すことは控えましょう。

「本降りに なって出てゆく 雨宿り」・・・もう少し待てば雨は上がるのです。

DSC_1211


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. きくひめ 2012年08月16日 09:00

こんにちは。^ ^ 毎日ブログ読ませて頂いています。

ほんと、、、自分の状況とかぶっている部分が多くて、毎日驚いています。

青山先生にお尋ねしたいのですが。牡牛座の8月後半の占いで、『感情の反目や愛情の反古』とありました。これは牡牛座の人が、今まで培ってきた愛情を反古にするという意味なのでしょうか?

2. おみかん 2012年08月16日 09:02

更新ありがとうございます!!

夏の接客業はお盆が繁忙ピーク(>_

3. 青山五行 2012年08月16日 09:06

きくひめ 様

愛する人と意見が対立してこれが修復不可能になる可能性があるということです。

ですから ここでケンカをしても短絡的に別れなどにもち込まないほうがいいということです。
何十年の関係であろうと数日の関係であろうと同じです
時には背徳を暗示します

4. 青山五行 2012年08月16日 09:08

おみかん様

 火星が蠍座に入るということですね=恋愛運上昇!!

 全体的にアップすると思いますよ

5. てんびん座のひよこ 2012年08月16日 13:06

先日コメントしたものです。
返信ありがとうございました。

なんと15日に彼から復縁を申し込まれました。
突然すぎて、いまだにぼーっとしてます。

先生の返信のおかげだと思います。
ありがとうございました!

6. 青山五行 2012年08月16日 17:07

すごい!!  良かったですね~~~!!

人生こんな幸せってめったに無いですよ かみしめましょう!!

7. サナ 2012年08月16日 23:35

こんばんは
6月にずっとやりたかった仕事に就き、張り切り過ぎて体調不良。やっと回復してきた最近、ネイタル活動宮にグラクロ持ちの山羊彼と結婚話が持ち上がってます。
抗えない流れを感じます。

8. 青山五行 2012年08月17日 04:56

サナ様

 素晴らしいことですね~~!!

コメントする
< 8月後半占いUPしました ほとんど新月。 >