青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大暑・二十四節気 月は天秤座に、風の星座、好調に。 >

2012年07月23日 16:01
太陽獅子座入り

太陽が本来の座に戻ってきました。

私的な事ですが

 数日前からの寒さで 喉の調子が悪く ひょっとして熱でも出るかな~~ と
内心、心配しておりました。 しかし、昨晩あたりから急に快復。
 たまたま、私が火の星座の射手座だからでしょうか 喉は急に快方にむかい、今は違和感が全くない状態。
 思い込みと言えば思い込み フラシボー効果かも知れません。
でも 獅子座が6ハウスに位置するとついつい・・・・・

まあ 私事はともかく 太陽が力を得ました!!

これから順に 
 
 天王星=水瓶座

 木星=射手座

 水星=双子座 乙女座

 火星=牡羊座

 などの星と好意的な角度を形成してゆきます。
 上記の星が表す星座の方には一層の力が宿るでしょう。
  もちろん 太陽=獅子座も!!
 
DSCF0028

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/



青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(7)

コメント一覧
1. かにざさん 2012年07月23日 17:41

現在の星模様がしし座の六ハウスとの意味ですか?それとも先生のネイタル
がしし座の六ハウスなのでしょうか?
私はネイタルしし座が六ハウスです。
これが今意味することはなんですか?

2. vinokoike 2012年07月23日 18:09

かにざさん様

 私個人のネイタルで 6ハウスが獅子座に当たると言う事でしたm(  )m

 ですから太陽が獅子座に入って 我々は元気復活!! 
 ファイト~~~ッ !!  一発!!  と言う事です

3. チーム射手座かおりん 2012年07月23日 20:28

先生、体調復活おめでとうございます!

射手座いいことあるかな~

4. vinokoike 2012年07月23日 20:30

チーム射手座かおりん様

 あると思います!!

5. かにざさん 2012年07月23日 23:30

確かに八月は毎年とても元気です!
先生も元気となり良かったです!

6. ココア(牡牛座) 2012年07月23日 23:48

実は、私も先週の半ば頃から鼻水・・・普段ひかない風邪をひいたかな?!と思っていたら、日曜日辺りから急に復活。内心、ひどくなりそうだなぁ~と覚悟をしていたのですが。私は牡牛座ですが、今日の先生の記事を読んで『あら!?私も力を頂いたかしら?』とちょっとうれしくなってしまいました。

7. vinokoike 2012年07月24日 04:09

ココア(牡牛座)さま

 そうです!! やっぱり 何より健康第一!!
 良かったです!!

コメントする
< 大暑・二十四節気 月は天秤座に、風の星座、好調に。 >