青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 7月後半占いUPしました 月は蟹座に! 新月域。 >

2012年07月16日 04:11
連休最終日は好日!!

双子座に木星・金星・月といった3大吉星が並び 天秤座にある火星・土星と素晴らしい角度を形成しています。

月と金星は人気運や人との交流がとてもスムーズなことを表します。
そこに木星もあれば それはその交流が幸運の要素を強く含むといった暗示にもあります。ここで出会う人は、あなたにとって非常に重要な人になる可能性が大きいようです。

そして この木星と火星が120度の許容範囲に入ってまいりました。
世の中に積極性があふれてきて 個人にもそれは影響します。
それぞれが創造的になり、大きな行動力となって現れます。
火星には土星も併走しているので とても制御の効いたエナジーの高まりとなりそうです。
これらは風の星座で起こるので クリエイトな分野、ビジネス、知的生活面においてそれらの影響は特に好ましいものとなるでしょう。

連休から仕事モード。オフからオンにスムーズに移行もできて、効率の良い週明けとなります。

そして本日、連休最終日は 金星・月・火星の素晴らしい連携でとてもロマンチックな1日になるというお知らせも付け加えておきます。

PHO_0006コピー



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(19)

コメント一覧
1. peco 2012年07月16日 13:46

小池先生、いつも青山五行ブログを楽しみにしている読者です。ところで、7月後半占いの双子座で[19日の蟹座での『満月』」となっているのは、『新月』のことではないでしょうか?恐れ入りますがご確認いただけませんでしょうか?これからもよろしくお願いいたします。

2. 射手座みみる 2012年07月16日 14:35

先生、もう会えないと思っていた人に、思いがけず今日会うことができました。ほんの数十分でしたけど…今日会えた人とは縁があると思っていいんでしょうか?
星占い的に『出会い』とは『再会』の意味もあるのでしょうか?

3. vinokoike 2012年07月16日 16:00

pecoさま

 仰るとおりです。 申し訳ありません。訂正したいのですが私はHPの更新の仕方が分からないので 少しお待ちください。m(  )m

4. vinokoike 2012年07月16日 16:07

射手座みみる様

 書いてある通り!! 再会こそ 最も大きな出会いだと思います!!

 そうとう やばいっすね~~~

5. 射手座のMika 2012年07月16日 17:35

再会こそ最も素晴らしい出会い(^^)/▽☆▽\(^^)

私も、再会って特別な意味があるように思っていました!
後悔も入ってるのかな?
あの時至らなくて、あの様になってごめんね。
ずっと、胸にしまってた言葉。

私も、再会が出来らいいな。そんな風に思っちゃいました(^-^)

6. ジェミニLOVE 2012年07月16日 19:17

5月24日生まれのジェミニです。
先月の木星インにより幸運期待していたにもかかわらず、指先に湿疹やらで通院、マシになったかと思えた矢先、
6月末日で業績悪化により、突然リストラに。晴天の霹靂でショック相当落ち込みまくりの7月スタート、😂
半ばの今仕事もみつからず、ドン底です。こんな双子座どうなっているのでしょうかー?!悲しみと怒りを木星イン後急に味わうなんて・・・立ち直りたいです早く!!(◎_◎;)

7. eko 2012年07月16日 20:52

お久しぶりです。射手座のekoです。
「再会」の話ですが、今日私は、久しぶりに好きな人と有意義なメールのやり取りが出来て、とても満ち足りた気持ちになったのですが、直接会っていないとダメですか?
メールでは「出会い」になりませんか?

8. vinokoike 2012年07月16日 21:58

射手座のMikaさま

 まったく同感!!  まずいすよね~~ 最下位は?

9. vinokoike 2012年07月16日 22:03

ジェミニLOVEさま

 まだまだ 木星入ったばかりでしょう~~!!

 まだまだこれからです。
 新たな会社に行く機会が出来てそこで大活躍かも!!

 人生 やはり長いスパンで見ないと
 まだまだ 12分の1が過ぎただけ  これからでしょ!!

 こんなのまだまだ 悲しみにも怒りにも入らないって~~~!!
 応援します!! ファイット!!!

10. vinokoike 2012年07月16日 22:04

ekoさま

 OKです  立派な出会いと復活です!!

11. みゆ 2012年07月17日 03:52

今年の、

12. みゆ 2012年07月17日 03:57

青山様

いつも拝見させていただいてます。
私はみずがめ座ですが、
2月7日に別れて戻らないはずの彼と
6月後半からメールが復活し
いま現在あうやくそくがあります。

不思議です。占いとおりに
事がすすんでます。
まさにいま再会です。

7月23日にあうことになりました。
再会からうまくいくよぉに
願ってるしそうなる気がします。

13. vinokoike 2012年07月17日 08:26

みゆ様

 23日ですか~~~
 丁度 太陽が 水瓶座のパートナーの座である 獅子座に入ります!!!

 まさに パートナーシップの発展期に入ります!!

14. まな瓶 2012年07月17日 10:27

私も1月にお別れした彼と6月に再会!
先生に鑑定していただいた通りになりました
でもこちらは早くも不穏な雲行きです…

15. vinokoike 2012年07月17日 11:12

まな瓶さま

 それはそれは でもせっかく再会したのだから 縁は深いのだと思いますよ~。

16. 三毛猫堂 2012年07月17日 13:31


邂逅と再会・・・。

これは、再開とも邂逅にも当てはまらないと思いますがし、リアルな世界では、お会いしたことがなく、CDの写真と声しかしらないミュージシャン。
昨日、新しいアルバムのリリースを知りました。
お若い頃の姿しか、しらなかったのだけど、昨日、オッサンになった姿を、初めて見知って、それでも不思議と美しいひとでした。
若い頃のような触れれば傷つけずにはいらなれないような繊細で、危うい美しさがあって、作る詩も荒削りですが、何処か妙に洗練されすぎたアンバランスさ。

破滅的美青年だった頃とは、また違う雰囲気を纏った美しさに、再開してしまいました。

・・・そして、Amazonで、CD買っちまいました!

再開?と邂逅??に乾杯!

17. まな瓶 2012年07月17日 17:03

縁というかくされ縁ですかねえ…
まあ、もういちど頑張ってみます!

18. vinokoike 2012年07月17日 17:45

三毛猫堂さま


 う~~~ん ジュリィィィ~~~~

 ん、 およびでない? こりゃまった失礼いたしやっしたm(   )m

19. 三毛猫堂 2012年07月17日 18:39


ジュリ~~~~っすか・・・。
ナチスSSの軍服っぽい衣装で、『サムライ』を歌っていた彼は、独自の頽廃した官能敵な美しさがありましたね~~~。
オッサンになっても綺麗な方です。
かに座でしたね・・・お生まれは。
星座によって、独特の美形度ってありそうですね。
月が、かに座に入ったし・・・。
ジュリーは、月のような妖しさもあったりで?

・・・そして、月と水で、なぜか、鎌倉東慶寺の水月観音像を思い出してしまいました。

水と月を従えて、美しい観音像です。

たびたび、失礼しましたぁ・・・!
(・・・で、なんか誤字脱字ばかりで、すみません)

コメントする
< 7月後半占いUPしました 月は蟹座に! 新月域。 >