青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に入りボイド解消。 またまたボイド中 >

2012年07月13日 06:43
天王星停止

11日に逆行に入った天王星が すぐに順行に転じました。そして17日にはまた逆行に入り年末まで逆行し続けます。
今は順行というよりも 微速前進 いや ほとんど止まっている状態といえるでしょう。
惑星の逆行は何か悪いことでも起こるようなイメージがありますが、それは少し意味合いが違い、悪いことというよりも 見直し 点検 再始動といったような意味合いが強いのです。

アクシデントやちょっとしたミスが起きるのは この順行から逆行に移る、または逆行から順行に移る期間。
例えば 車で バックギアから前進ギアにいれる時のその間合い。

占星術用語で言う 『留』といわれる ほぼストップした状態の時に、その天体の力が 無力になるといわれているのです。

天王星が ほぼこの一週間くらい その状態に入ります。

天王星の意味する 通信 先端技術 改革 分裂 アンチトラディッション・・・そういった分野で統制が利かなくなるような暗示が強くなりますので要注意の期間なのです。

DSC_1031-y-Unsharpe



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(6)

コメント一覧
1. 午後Tea 2012年07月13日 09:15

ネイタルで「留」の惑星がある場合、その人は天体の力が無力になるのでしょうか?
私はネイタルで5Hの火星が「留」ですが、火星の年齢域になってから何となくエネルギーが無い気がします。

2. vinokoike 2012年07月13日 10:14

午後Tea

 一度 ボイドの時間帯に生まれた方々の追跡調査をしたことがあります。

  ・・・結果は ほとんどが幸せでした

 と言う事は 今現在の私の感じ方 意見 私見ですが
 「 ネータルは星が止まった状態で見る 」

午後Teaさまは 非常に造詣が深いですね~~

留 や 火星年齢域など 専門の領域ですね~~ 私など浅学でお恥ずかしい限りです

3. 鈴 2012年07月13日 11:15

天王星が止まった=昨日の晩からある有名解析サイトが止まったままで動きません。72時間は止まったままだそうです。それもただ止まったままではなく、別サイトにとばされるという現象が起きています。

過去に一度もこういうことは起きていないだけに、びっくりしました。多少は星の影響もあるかも・・・私がそういうことにかこつけているだけかもしれません。

占星術やスピリチュアルは頭の片隅に置いておくのみにしたいと思う今日この頃です。独り言なのでレス不要。

4. vinokoike 2012年07月13日 14:38

鈴さま

 え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

 すごい!! 天王星の影響かも!!

5. 鈴 2012年07月13日 14:50

小池先生へ

大変お忙しいことはわかっていますので、忙しいときに無理にレス返していただかなくて構いません。いつも占断にうかがっているので、またそのときにでも。お気遣いなくお願いします。

6. vinokoike 2012年07月21日 16:29

ゆらぎ 様

 いかにも 天王星らしいです。 なかなか良いと思いますよ。

コメントする
< 月は牡牛座に入りボイド解消。 またまたボイド中 >