青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< どんよりサンデー尚且つボイド 土星順行 >

2012年06月25日 06:18
妄想

昨夜 20時台 ボイドが終わって月は乙女座へ
そして月は魚座の海王星と180度を形成します(しました)

この月と海王星の180度は いわくつきな座相です。

たとえば自分の出生の月と トランジット(実際に動いている天体)の海王星が
180度を形成すると 不毛な愛に走ったり 薬物依存やアルコール依存などの
現実逃避的な行動をとらざるをえなくなる暗示が強いのです。

実際に今までの鑑定でも それは検証されています。

そんな座相が昨夜、形成されていました。
どんな夢をご覧になったでしょう。またどんな時を過ごされたでしょう。

もし 奇矯な雰囲気になったとしたら、それは夜の力を借りた
月と海王星の悪戯でしょう。

DSC_7995



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. チーム射手座かおりん 2012年06月25日 07:21

おはようございます。
今朝は変な夢を見て、朝方の4時から寝れないまま、時間を過ごしてました。
これも星の影響かもしれませんね。

2. 青山五行 2012年06月25日 08:59

素早いフォロー いつもながらありがとうございます m(__)m

3. 鈴 2012年06月25日 15:19

小池先生へ

写真、勝手に「夜の女王」とタイトルをつけました。

昨日は夕方から、作品のことで人に会いましたが、感性が平行線をたどっていることを再確認。目にみえないものをわかりあうことは、誰とでもできることではない。

理屈抜きにわかりあえる人は、探すのじゃなく、自然と近寄ってくる。言葉じゃなくて、わかりあえる人と、長いつきあいになれればと思った日でした。

たぶん意味不明でしょうね。すみません。

4. おみかん 2012年06月25日 22:38

昨日辺りから山羊座の母と冷戦中。
原因は恐らく私にあると思われるが、こちらとしては思い当たる節が見つからない。

理由を言ってくれればマシなのですが。。
ふぅ、だんまり決め込んだ母の心が緩むのはいつになるやら。

打って変わって、
目覚める前に見た今朝の夢。
青く青く、
どこまでも広がる大海原!

稀に見る美しい夢で清々しい朝でした。

そして、帰宅後。
母は私に対して一切 口を開きません(苦笑)
…長くかかりそうですが良い夢を見たので、良しとすることに致します。

5. みお 2012年06月26日 04:00

小池先生、こんばんは!

私、生まれの月が乙女座11度。
すぐにではないにせよ、海王星との180度が近づいています(>_

6. vinokoike 2012年06月26日 07:24

おみかん様

 まあ 山羊座のお母様・・・・・・・
 25日に土星が順行に戻ってますので 絶好調でしょう~~

7. vinokoike 2012年06月26日 07:28

みお様

 それはそれは!!

 ほんとに大変ですから 何かにハマり過ぎないように・・
 実は私も 経験しているので 他人事ではありません

8. ATG 2012年08月28日 11:24

今頃、こちらに書き込みですが、月と海王星の180度って、面白いことを考えたり、したりするには良いアスペクトなのかもしれないなとこの日に思いました。
先生も前に言っていたように思いますが、ハードって使いようによっては良い使い方が出来るような気が最近やっとしてきました。特にスポーツとか。まー多々失敗もありますが(笑)。

コメントする
< どんよりサンデー尚且つボイド 土星順行 >