青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ただいまボイド中 問題は明けてから!! 少し厳しい6月後半の星の配置 >

2012年06月13日 07:00
木星の効果はあったのか?

先日のブログに記した様に 木星が星座を替えてそれぞれの1年間のテーマが変わりました。

って ホント???

そこで このブログの基本的テーゼであ

「星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。」を自分なりに振り返ります。

昨年の6月から今年の6月12日まで牡牛座にあった木星
私個人の実証です。

まず、私は射手座ですので その守護星である木星の影響は 他の星座に比べて多少大きいかな とも思います。 そして自分でそう信じている暗示効果も多少あると思います。 その辺を差し引いてお考えいただいても結構です。

私にとって 牡牛座とは ルーティン・ワーク(これは大の苦手)と健康を暗示するところです。 ですからこれらの分野においてどのような変化があったか?

2012年 9月 たまたま 自宅の近所に小さなボクシング・ジムが出来たので通い始めて今に至る。 その時の体重78kg(181cm) 体脂肪25%
はじめの4ヶ月は 縄跳びを3分間続けることが出来ませんでした。
今現在は縄跳び 15分連続可能 75kg 体脂肪18% 
結構ハードなトレーニングを不規則ながら続けております。

それと 射手座はは同じ事を続けることが大の苦手!!
今年の3月から このブログを毎日更新することに決めて 現在に至る。

上記のようなことのために 自然と 夜の巷・アルコールなどから遠ざかり
持病である 副鼻腔炎も改善し手術が不要なほどに改善。

実際にこのように振り返ってみると 健康と仕事という面においては フラシボー効果以上の結果が出ているのではないかと思います。

やはり 星の影響はあるのでしょうか?・・・・・・つづく

 
DSC_0020


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(5)

コメント一覧
1. みるふぃ 2012年06月13日 07:13

いつも拝見しています。私は太陽がやぎ座、アセンダントが射手座、月が双子座です。ずっと、そろそろ仕事を始めよう!と思いながら、時期を見計らっていましたが、やっと事を少しずつ進む気になってきました。これも木星のお陰でしょうか?

2. vinokoike 2012年06月13日 07:27

みるふぃ様
 
 その配置ならば OKです!!  GO AHEAD!!

3. ココア(牡牛座) 2012年06月13日 08:43

おはようございます。
一年が過ぎたのですね・・・本当に色んな事がありました。辛かったです。私も、体重が10キロ落ちて、現在体脂肪率は17%・・・

しかし、よく考えれば、過去の数年の方がもっと辛かったのです。この一年の色んな事のお蔭で今私は、毎日スポーツを楽しみ、音楽を楽しみ、人生を謳歌することを学びました。

そんな意味において、この一年は相当に貴重だったと思っています。

私が描いた理想像・・完全にはいたってません。(木星行っちゃいましたが。笑)だけど、進んでいくために、とてつもなく大きなきっかけを与えてくれたのではないか!?とホロスコープなどとても難しすぎて理解できない私でも、そう思わずにはいられない一年だったのです。

4. ちい 2012年06月13日 12:55

いつも拝見させていただいています。
私は牡牛座ですが、木星が牡牛座にいた間ラッキーをいまかいまかと、期待していながら、なんだか、全て中途半端に過ぎ去ってしまった気がします。自らチャンスを不意にしてしまった事もあった一年でした。
けれど、ただ、ラッキーな事が起こる。ということだけでなく、何かのきっかけを蒔くことになる、と捉えて、この一年で、蒔いた種が今後展開していく事を期待していきたいです。
こんな慰めでもいいと思いますか?

5. vinokoike 2012年06月13日 13:06

ちい様

 実際 その通りだと思います!!

 ラッキーと言うよりは 自分がものすごく成長したと言う事
 その土台の上にこれからいろいろなものが積み重なってゆくと言う事でしょう。

コメントする
< ただいまボイド中 問題は明けてから!! 少し厳しい6月後半の星の配置 >