青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 連休2日目 月は獅子座に 5月前半占いUPしました >

2012年04月30日 07:08
質問にお答えして。私見ですが

2012/04/29 23:04 投稿者:天秤座第一デーク
いつもお世話になっております!

土星ですが、今年天秤座を離れてもお金ハウスに移動するだけで、お金に関してまだ辛い思いをする事になるのでしょうか?土星はかなり酷く暴れてくれました(笑)ナイスレッスン

でしたが、もうクタクタです(笑)10月には去るから祭りか?!と思いきや、精神面試練の

次は金融試練かと思うと、全く嬉しくありません、…

皆様、土星がニハウスにいる際どの様に過ごされるのでしょうか?

お手すきの際コメント頂けると幸いです\(^o^)/

先生いつもありがとうございます!

2012/04/30 01:31 投稿者:ミス・カメリア

小池先生いつも更新ありがとうございます☆
特に注意報に助かってます(笑

あっ私も 天秤座第一デークさんと同じ不安を抱いている、と共鳴しまして、是非とも先生

のご見解伺いたいです。

水瓶座の私の場合は、海王星が経済の部屋に移動したから、やっぱりボヤボヤーンなことに

なるんではないかと。。 ばっちり14年間、経済こてんぱんだった山羊座の知人がいるので、

結構不安です~。


天秤座第一デーク様  ミス・カメリア様

そうですね~~~ この土星が示すように、
やはり人間は常に何かに不安を抱いてるということです。

土星は いくつもある不安のうちの何分の一かを浮き上がらせる力を持つのでしょう

確かに 常に思います 土星が自分の星座から行ってしまって、
ホッとするまもなく、お金の心配が襲ってくるという公式。
今は 乙女座がその時代ですが 私の知る限り その影響は確かにあります!!

あまりそれを前面に押し出すのは 無駄に不安をあおるので控えてはいますが、
確実にいえること、それは自分もそれを過去に実際に体験しているので申し上げるのですが、
実際の状況よりも   『そこに不安の焦点を自分で当ててしまう。』ということです。

私は今 どうにか生きていますから その試練を乗り越えたのでしょうから、実際の害は 無かったようです。

しかし これらもすべては個々に相違があります。
つまり 土星が他の星ととる角度。そして出生時の星の配置が基本です。

もともと 財運のある方はいらっしゃいます。 そんな方への影響は僅少でしょう。
そして そうではない方は その時に多くの財を喪失する方も実在します。

すべては ネイタルの状態と トランジットの関係です。
基本的には影響はあります。 しかし 個々に大きな差があるのです。

PS:次回はこれを恋愛運に置き換えて私見を述べてみたいと思います。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
龍鳳21-1のコピー

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2012年04月30日 07:34

粋な写真になってますなぁ…。
なかなかと、天王星影響が強いのかな?先生…。


旦那様が天秤座なので…相当の金銭的(他にも)影響が我が家にも押し寄せております。
いやいや、御質問者の皆さまの不安が私にもよくわかるわぁ~という感じです。(さらに、私はネイタルと進行中の土星が90度でございます・・・涙)

>『そこに不安の焦点を自分で当ててしまう。』

ですね!

2. 青山五行 2012年04月30日 08:20

射手座のkeiko様

早起きですね
射手座 天秤座は相当良い相性です
それがしあわせのきほんでしょう

3. まな瓶 2012年04月30日 14:35

横から失礼します
ミスカメリアさん、以前コメント欄で少しだけやり取りさせていただいたまな瓶です!
その後山羊座さんとはいかがですか?
あまりに境遇がにてるのでずっと気になってますー
私は音信不通のままですが…

4. ミス・カメリア 2012年04月30日 22:24


懇切なご見解をありがとうございます!
なるほどー。。一般よりずっと手堅い貯蓄をしている乙女座の知人が、なぜ近年過剰にお金の心配を口にするのか、合点がゆきました(笑
初心者には手強そうな、「ネイタルの状態と トランジットの関係」。
気になるので、ちょっとずつ学んでいこうと思います。
次回テーマも楽しみです♪

----
まな瓶さん

お声かけありがとーう!
私も気になってましたよ(^^)
お陰さまで、小池先生に頂いたご助言は見事的中(特筆!)、悪くなさげなレスはもらえたんです。
でも、そこからまた山羊的膠着状態。。もー謎の生き物ですね。。

山羊座さんの秘密主義もこれまた読めないのですが、色々事情もあるようなので、ひとまず「後々効くボディブロウ」を頭に置いて、つかず離れず、時折軽ーいジャブ(?)程度にメールを投下して、様子見してます(笑

私たち水瓶座って、負けじと気が長いですよねd(^-^

5. まな瓶 2012年04月30日 23:54

ミスカメリアさん!
徐々にでも復活、よかったですねー!
小池先生の作戦大成功ですね!!
私はもう作戦も使えない状況なのでうらやましいかぎりです!
しかし前のコメント読み返すと他人とは思えない状況の一致度合いです…
激気むずかしい山羊座さんと海王星時代をともにして
(たぶん、御結婚されてたのではないです…よね?私もなのですが)、
海王星離脱前にここぞという閃きに謎の怒りをかう…復活しても膠着状態…
かなり変わった関係だと思ってたのに他にも同じような方がいるなんて!
ちなみに前のコメントに書かれてた山羊座さん?の経済状況もおなじ(^_^;)
小池先生、山羊座×水瓶座ってこんな関係多いんでしょうか?
ミスカメリアさん、もしよかったら、メールでもう少しお話しできないでしょうか?
状況がちかいひとに会ったことがなくて、誰もにやめろといわれるばかり、難儀な山羊座対策うかがいたいです
お気がむかれたら下記にメールいただけると嬉しいです!
まながめがめあっとグーメール
全部小文字です
小池先生、スタッフさん、コメントが問題あればけしてください!

6. vinokoike 2012年05月01日 06:34

まな瓶さま

 何の問題もありません

 水瓶座にも山羊座にも 射手座がものを言える立場ではありません(爆)

 一番さっぱりしているといわれる水瓶座も恋愛となると その執着の程は相当なものになる 事例を結構見てきています。 奥が深いです、天王星!!

7. ミス・カメリア 2012年05月03日 01:24


まな瓶さん、こんばんわ☆

幾度か試してみたのですが、送信エラーで、、、なので、こちらにて失礼しますね(^-^

私の山羊座対策は、もう万策尽きちゃって天命を待つ!って感じです。
でも海王星退室後の変化を早く実感して前を向きたいので、何とか会ってみなくちゃならないし、複雑な誤解を解く努力だけはして、もーー、あとは運に任せます(笑

まな瓶さんのいう、山羊彼との不協和音にまつわる水瓶女子の悩みは共通か?
という疑問に関しては、私は多分ビンゴだと思ってます!(笑
以前見つけた(既に閉鎖済みの)掲示板スレがご参考になるかもしれません。

ttp://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=32402

----

小池先生
無断でリンク、大変失礼しました!
とっても支障をきたす気もしますので(汗)、僅かでも抵触してましたら、ご遠慮なく、躊躇なく、消してくださいませ!m(_ _)m

8. 抹茶ゼリー 2012年05月03日 01:41

初めまして!
お金のこと・・・非常に今痛い思いをしている乙女です。
ネイタルの2室に冥王星と土星がゆるい合でトランジットの土星が少し前からドーンと滞在中です。
サタリタ前ですね。

えぇ、短時間フリーターで現在就職活動中です。
仕事見つかるといいなぁ~☆

9. vinokoike 2012年05月03日 06:05

ミス・カメリアさま

 無問題! ノープロブレム! 
 
 汗 拭いてください(笑)

10. vinokoike 2012年05月03日 06:11

抹茶ゼリーさま

 コメ ありがとうございますm(  )m

 サターンリターン 第一回目ですか~~
 いいですね まだまだ未来があって

 私なぞは もうすぐ 第2回目のサタリタ迎えます
 人生って あっという間に過ぎてゆきます

 お金の問題も大変ですが やはりそれも人生のうち
 未来があることって すばらしいと 最近つくづく思います

 6月中旬以降からの木星の移動をきっかけにしてみたらいかがでしょう?

 ファイット”

コメントする
< 連休2日目 月は獅子座に 5月前半占いUPしました >