青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 5月前半の空模様 連休2日目 月は獅子座に >

2012年04月28日 07:27
連休の運勢

いよいよ 始まった大型連休。

ちなみに 青山五行は連休も通常営業 お時間があれば是非とも鑑定にいらして下さい。 ご予約お待ちしております。

さて 今日からの大きな流れとしては 特筆はやはり 太陽・冥王星の120度(トライン)が形成されていることです。
この暗示は一応連休いっぱい続くとみても差し支えはないと思います。

その暗示とは、ズバリ・・・ 再会 復活 遅いデビュー など

太陽の表層意識と冥王星の暗示する潜在意識が見事にマッチィングしますので、矛盾のない行動がとれるというか そのように行動することです。
つまり やりたいと思ったことをやる!! そんな単純なことを普段は社会生活の中で大いに犠牲にしているのです。

とくに 「不作為の作為」 何もやらないことを意識的に選択する というのもOKです。 怠けるのとは違います 積極的に何にもしないのも 行動の一つということです。
もちろん やりたいことがてんこ盛りの方は 積極的にやりつくしてください。

自分の心の奥底から浮かび上がってくる意志に素直に従うことが幸運を呼びます。

これはどの星座のかたにも当てはまります。

 具体的には 連休のツイてる星座

NO1  乙女座
 
NO2  牡牛座

NO3  山羊座


 調子に乗りすぎるので 注意する星座

NO1 蟹座・・対人関係が好調すぎるのです!!


他の星座の方も悪いということではなく 「再会」キーワードにがんばってみてください。 人以外にも 以前いった場所とか 読んだ本 観た映画なども・・再会のカテゴリーに入ります。

では お出かけの方 お気をつけて 楽しんできてください。

仕事の方。 お互いがんばりましょう。(連休にどこにも行けない運命を嘆きながら
(笑) )
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0148

コメント(16)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2012年04月28日 07:39

30年ぶり…従弟との再会!

GWは、ずっと仕事・・・(大きな収入につながっていくはずと思っている)

20年ぶりの友達と5日に会う。

いや~、五行先生の読み、そのまんまですなぁ。


射手座は・・・どんなGWになることか???
相変わらず、その場で決めていく臨機応変柔軟性星座って感じかしら?決めつけられると火が消えるみたいな…?

五行先生も楽しんでくださいね~~!

2. vinokoike 2012年04月28日 07:51

射手座のkeikoさま

 ありがとうございます
 私は青山の事務所で お客様のいないときは ぼ~~~としてる連休になりそうです

3. 射手座みみる 2012年04月28日 08:39

私も、先生のブログどおりのことが起こってました。先週頭に感情的になって、大切な関係を壊してしまい…ずっとそのままでしたが、今日からの『復活』にかけてみます!今がチャンスかもしれませんよね。

4. k.k. 2012年04月28日 08:59

今日からの太陽と冥王星のトラインと、5月中旬からの金星逆行。復縁を願って行動を起こすとしたら、どちらの時期がいいでしょうか。私は射手座、相手は牡羊座。ダメもとで最後の一押しのつもりですので、気軽にアドバイスを。

5. vinokoike 2012年04月28日 09:20

射手座みみる様

 タイミングはいいです がんばってくださいね~~

6. vinokoike 2012年04月28日 09:23

k.k.さま

 出生時の冥王星が天秤座ならば 今がチャンス!!
 まあ 射手座 牡羊座は相性はよい筈ですから
 冥王星 乙女座ならば も少し後のほうが

 ダメモトガンバル

7. 蟹っこ 2012年04月28日 09:54

初めまして、いつも五行先生のブログを楽しみにしているものです。
私はかに座なのですが対人関係が好調すぎて注意すべきとのことですがここ何年間かずっと対人関係が悪い状態が続いていて…
この先よくなるのでしょうか?
またどのように注意すべきでしょうか?お教えいただければ嬉しいです。

8. k.k. 2012年04月28日 10:15

先生、ありがとうございます!出生時の冥王星は乙女座です。しばらくは『不作為の作為』で、5月中旬(でいいのかな?)からチャレンジします!

9. vinokoike 2012年04月28日 10:47

蟹っこ様

 大きな流れでは 冥王星が対向星座の山羊座に入った2008年から
 対人面では 大きな揺さぶりがあります
これは長期的に続くので 良いとか悪いとかの問題ではなく 人生そのものです。

そんな中でも連休後半は良い運気なので対人面にも期待できますが 冥王星の影響で
極限 という意味があるので あまり急に深入りしてしまう事の無いよう慎重に!

ということです。

10. さそり座の女♪ 2012年04月28日 13:15

先日、感情が乱れまくりだった私に
励ましのメッセージをありがとうございました。
あれから、少し落ち着きを取り戻し
何とか、前を向いて頑張っていこうって感じになっています。
明日、29日から
資格をとるために短期ではありますが講習を受けに行きます。
それは、大袈裟かもしれませんが
世のため、人のために少しでも貢献できたら…
だったり
人間的に自分を高められるかも…
だったり
将来、色々なことに繋げられたりするため…
だったり
色々と考え、学ぼう!と、決めました

いい年をしてからの学び
遅いデビューって、こういうことも含まれるのかしら…?
だとしたら、ドンピシャ!!

月蟹、アセン蟹の私には、たったこんなことでも
決心するのに大きな勇気が必要でした
でも、何だか頑張れそうな気がしています
( ´艸`)

11. vinokoike 2012年04月28日 15:20

さそり座の女♪さま

 前出のように 私も 月蟹です
 
 56歳で ボクシングジム通い始めています
 縄跳び 連続1R=3分がやっとできるようになった昨今
 人生に遅いはない!!  って 結構ホントかも

 こんな大変なスポーツは無いと思いました。

12. 蟹っこ 2012年04月28日 20:08

突然の質問にお返事ありがとうございました。
大きな揺さぶりですか…。
ちょうど2007年に高校入学したときから対人関係に悩むようになりました。
このGW中に少しばかりでもいいことがあればいいのですが。

13. 乙女座うさこ 2012年04月28日 20:43

毎日必ず拝見してます


ずっと2月末から辛かったから…
乙女座が1位なんて嬉しいです

14. m 2012年04月29日 00:39

天秤(ASC蟹)なのですが、昨年から音信不通だった人から突然連絡が来ました!
これも冥王星の力なのでしょうか・・・。

15. vinokoike 2012年04月29日 08:32

乙女座うさこ様

 このチャンスを有効に活用してください
 可能性を広げるのは 「恥を忍んだ行動です」

 多少の恥ずかしさや失敗は 自分が気にするだけで周囲はなんっとも思っていないことが多いのです。
 乙女座は 行動さえすれば 成功の可能性が高いのに 慎重すぎてチャンスを逃しやすいのです。
 がんばってください。

16. vinokoike 2012年04月29日 08:38

mさま

 いやいや 基本的には 天秤座の美しさの力でしょう。

 プラス 天王星の作用です。
 対人を表す牡羊座にある天王星の気まぐれが 良きも悪きも現出させます。
 今の時期 天秤座のパートナー運は とってもコンテンポラリーなのです。

コメントする
< 5月前半の空模様 連休2日目 月は獅子座に >