青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 週末注意報 4月後半占いUPしました >

2012年04月15日 05:22
4月後半の占い、今書き終えました。

以前からの水星逆行問題。火星逆行問題。ボイド問題に絡んだPCの破壊。

結局 新たに2台の Windws7のノートを購入して 64bitから32bitへの変更作業に始まり フォトショップや色々の画像ソフトや 占ソフトのインストール

やっと終わっても 手になじまないと 下手な打ち込みが余計に時間がかりHP更新作業がなかなかはかどらないところに持ってきて

一昨日から 花粉に異常反応!!

たまらずステロイド剤を服用したのが運の尽き、眠くて眠くて 初めて電車の中で立って寝ていて がくんと膝を着いたほど。
そんな理由で PCに向かうと寝てします 昨日も20時に就寝。そして2時に目が覚め 今やっと打ち込み終わったところです。

ほんとにノートPCの新しいものには慣れない限り文字がスムーズに打てないどころか ちょっとしたタッチで大きな操作ミスを誘発し とんでもない事態に!!

そんな訳で時間がかかりましたm(  )m
4月後半 21日の新月はほとんどの方にとって幸運の要素が強くでます

このところ珍しく 消極的 悲観的だった星の展開の解説にも 明るさと楽観が戻ってきました。
やはり 良い予報を皆様にお届けしたいとの気持ちが強いということも再認識いたしました。

ではこれより Web担に送信して 本日なるべく早めのアップを心がけます。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1797

コメント(8)

コメント一覧
1. mariko・m 2012年04月15日 05:50

チューリップのお写真、とっても綺麗ですね!
PC作業、お疲れ様でした。わたしも先月PCを変えたので、すんごくお気持ちわかります。

新月が待ち遠しくなりました。
いつも的確な占いをありがとうございます。

2. vinokoike 2012年04月15日 05:58

mariko・m様

 mariko・mさまも 早起きですね~~
 それとも週末の夜更かし??
 まあ どちらにせよ

 「春は あけぼの・・・」 ですね~~~

 早朝コメント ありがとうございました

3. 鈴 2012年04月15日 11:04

小池先生

かわいらしいお花ですね。いつもの私には似つかわしくないんですけど、ちょっとこみ上げてくるものがありました。撮った人の思いが伝わってくるような感じ・・

4. 射手座のkeiko 2012年04月15日 12:16

21日新月は…
すでに、予定が組まれております。SNS仲間の集まりです。主催者が牡牛座・・・でもって、私はASCが牡牛座、ついでに月も牡牛座。

私は  射手座太陽、主催者は月が射手座。
主催者 牡牛座太陽 私は  牡牛座の月

面白いです。天体が新月コンジャンクションを描くんだけど、人間の私も、牡牛座の太陽と牡牛座の月のコンジャンクション(出会い)だもん。

いや~、何が始まるのかな~。今後の展開が楽しみ!

さらに・・・良い予感のする星読みの気配をぷんぷんにおわせてくれている射手座のkoikeさん、遠くから焼き鳥のにおいにつられてクンクンしている状態ですわ…楽しみに待ってます。って、射手座にも良い兆しだから、先生にも待ちに待った…待望の社会評価アップですな!!!

5. vinokoike 2012年04月15日 12:47

鈴さま

 ありがとうございます。 写真の撮りためで 路傍の花壇です。
次回は まったく同じ花ですが 視点によってその様をがらりと変えます

6. vinokoike 2012年04月15日 12:54

射手座のkeikoさま

 射手座 復活したいですね~~~~
ていうか 今までも たいしたこと無いので復活ではないですね(笑い)

 まあ 生きて行ければいいです

7. サクラ 2012年04月15日 17:44

更新ありがとうございます。待ってました。早朝から、ずっとチェックしてました(笑)。なかなか更新の内容がみれなくてね。

8. vinokoike 2012年04月15日 17:53

サクラさま

 スミマセンm(  )m 遅くなりました。 
 花粉の時期が過ぎたら復活します

コメントする
< 週末注意報 4月後半占いUPしました >