青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日のコメントに 継続は力 >

2012年03月31日 16:28
4月前半占いUPしました!

こんにちは、WEB担です。

平成24年4月前半占いUPしましたのでお知らせします。

クリックして2月後半が表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。
すべての星座の更新確認をしておりますので、
表示されない場合は何回かクリックお願いします。

また先日お知らせいたしました通り、
ブログランキングにも参加することになりました。
大変お手数ですが、ブログ末尾にあるブログランキングとブログ村へのリンク、
1日1回ずつの応援クリックをよろしくお願いいたします。

牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

WEB担


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(11)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2012年03月31日 17:50

命がけの数か月を送ってきて、社会評価があまりに低く…同期生の射手座の友達は、社会評価が非常に高いので、同じ射手座なのにこんなにも違うじゃん…

精神的にも、体力的にも、知識的にも…はー度を超えたハードな数ヶ月でした。


でも、これでやっと????評価が上がる仕事をするようになって行けるの?(評価の高い彼女はさらにもっと???)


でも、そう思いこむことで引き寄せの法則もあるなら…
射手座のkoikeさんの言葉を信じて、がっつりと、勇気出して(勇気のない牡牛座の月と、勇気ある月の友人…同じ射手座で差が出るのはここかもなぁ)まい進~~~!!!

久々のコメントになりました。書く時間も失うほど、命懸けでした・
やっと、一心地かな?

射手座のkoikeさんも、いい調子になっていくのですね~~?(^O^)/

2. vinokoike 2012年03月31日 18:14

射手座のkeikoさま

 お久しぶりでございます。
 私も評価の上がらない日々でした。
 火星の順行を一番望むのは私かも

3. oor 2012年03月31日 18:39

先ほど牡羊座の運勢を拝見しましたが、3月のままですが、もう少し待てばみれるのでしょうか。

4. vinokoike 2012年03月31日 18:44

oorさま

 すべての星座が確実に更新されています。 windows でしたらF5のキーを押してみてください。 リフレッシュか更新をクリックでもOKです。

5. 魚座さりな 2012年04月01日 01:23

いつも楽しみに拝見しております。くじけそうな時もくじけず頑張れる源になってます、ありがとうございます♪

魚座なのですが…
2月より仕事がすでにどん底です(泣き笑い)
4月は更に下がるの?
と思うとちょっとガッカリ…いやちょっとどこじゃなくドスンと気持ちが落ち込む感じです。
しかし、これ以上落ちようもないのですが…

でも前向いてガンバるしかないのでしょうかね(T^T)

6. vinokoike 2012年04月01日 07:15

魚座さりな様

 大きな流れの中においては 確実に運気は上昇しているのは間違えないです
 つまり 間違った道を引き返したり 行き先のちがうバスに気がついて乗り換えたり
 そんなイメージです
 現実に仕事や会社を辞めるというのではありません
 習慣や気持ちの方向性ということが主体です
 落ち込む必要はまったくありません ご心配なく!!

7. カウナオア 2012年04月01日 07:18

私もそうです
2月から
これでもかこれでもか
という仕事の波に
飲み込まれていました。
アップアップしながらも
乗り越えられたのは
海王星パワーのサポートがあったからかも
でもこの間、
海王星の恩恵も
確かに感じられました。
なんとなく自身の魅力が
増したように感じます。
私は異動で4月から
新しい職場になります。
4月前半占いにあるよう、口に慎み、謙虚であるよう気をつけていきます。
☆☆

8. vinokoike 2012年04月01日 07:25

カウナオア様

 仰るとおり 確実に海王星のサポートはあります!!
 マイナス面がなくなってゆき プラス面がその分増大してゆく感じです。
 4月は ある意味ステップアップのための期間です

9. 魚座さりな 2012年04月01日 10:19

先生、お返事ありがとうございます!(^ー^)

そうなんですね~
ベースはアップしていっているということなのですね。
では将来のために見直しなどしながら踏ん張って耐えていきたいと思います。

10. ココア(牡牛座) 2012年04月02日 15:43

・・・去年10月・・・です・・・色んな事が変わって来たのが。去年の7月末に問題勃発。9月に思いもよらない問題発覚。そして10月変化の兆しが。11月初旬落ち着いた様に見えましたが、まだまだ心がシックリ来ません。ただ・・・良い方向に向かっているようには見えるのですが。お互い・・・・。

今年4月・・・何らかの結果が出るかもしれない。と思うともうドキドキします。良い方向に落ち着くことを願ってやみません。

11. vinokoike 2012年04月02日 17:41

ココア(牡牛座)さま

 きっとうまく行きます。 私も願っています。

コメントする
< 昨日のコメントに 継続は力 >