青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ボイドも終わり新月に!! 水星逆行して魚座に戻る >

2012年03月23日 17:17
新月なのに気分がイマイチの原因

何回も何回も書いているようですが
この新月は素晴らしい力をすべてのものに与えています。

今 東京地方は結構な雨。
だから気分がイマイチ??
いえいえ、新月の勢いに紛れこんだ ちょっとした星の配置のいたずらです。

気分や感情を表す月が本日 15時頃 牡羊座9度付近に動き、山羊座9度の冥王星と90度を形成しています。
 これは 他人に対する寛容性が薄れたり、批判的になったり、反発心が旺盛になるという暗示。なんとなく他人としっくりと行かない気分が醸し出されるかもしれません。

そして 明日から25日の朝7時頃まで この月は天秤座の土星と180度を形成します。
これは心に不満。取り越し苦労。自身が持てないと言った心理的な暗示があります。

この冥王星・土星と月が作る角度はあくまでも心理的暗示ですので 気持ちをできるだけ穏やかに保ちましょう。

そうでなくてもこの 『木の芽時』 は鬱的な傾向が年間で一番高まる時です。

新月で高揚した気分をストンと落とされるような、またはなんとなくやる気が出ないといった雰囲気は、あなたのせいではなく 星の配置と気候のせいだと割り切って あっけらかんと行きましょう。

まだまだ グランドトラインの吉兆は存続しているのですからOKです。 

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2422-ps

コメント(4)

コメント一覧
1. おみかん 2012年03月23日 22:48

関西も1日中雨降りです。

今日はうちの父が(天秤座)相当に虫の居所が悪いようで荒れていました(笑)
(お小言が増えてモノに少しあたる程度ですが…)

明日には収まってくれるといいなぁ。

こんな日はできるだけソッとして、雨音を子守唄にふて寝です。
恵みの雨になりますように。。。

2. まさみん 2012年03月23日 23:24

私は(太陽魚座、月乙女、ASC山羊座)去年の夏に心身共に自爆してからずっとずっと墜ちていましたが、この新月からスゥッと全てが蘇ったように感じています。

雨が降っただけで泣きじゃくりたいくらいだったのに、今夜は不思議と大丈夫です。

新たな気付きもあったり、数年放っておいたこともいくつか急にクリア出来ました。
あまのじゃくなのかな?

これで心機一転、射手座の彼との古い恋など忘れて、新しい仕事や新しい何かにまた巡り逢えるのを信じられそうです。

夢見るコメントになってしまいました。
射手座の先生に、今の私の気持ちが伝わるでしょうか?

3. vinokoike 2012年03月23日 23:36

おみかんさま

 そうですか~~
 天秤座と180度の牡羊座で満月ですからね~~

4. vinokoike 2012年03月23日 23:39

まさみん様

 一応私は太陽は射手座ですが 水の星座に過半数の星があり
 アセンダントは魚座なので そのお気持ち 理解はできていると思っています。

 これからも ファイットで!! ガンバレ魚座!!

コメントする
< ボイドも終わり新月に!! 水星逆行して魚座に戻る >