青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に いよいよ春分 西洋占星術の起点日です。 >

2012年03月19日 05:45
キロン×火星=180度

また 月曜日が来ました。
お仕事の始まりです。
新たな一週間が始まりました。

ここで大部分の方が 「あ~~~ぁ また仕事が~~」とのご感想を抱くのでは?
確かに 今起きて私もそう感じていましたが、言い方を変えるだけで感じが違う、
という事に ふと 気がつきました。

「一週間が始まる~~」から「一週間が生まれる」にしたらなんとなく楽しそう。

これは たまたま 賛美歌の歌詞を思い出しただけですが

世のはじめ さながらに
あさひてり 鳥うとう

みことばに わきいずる
きよきさち つきせじ

世のはじめ 朝つゆの
おきしごと 雨ふり
キリストの ふみゆきし
園のさま  なつかし

世のはじめ さしいでし
みひかりを あびつつ
あたらしき あめつちの
いとなみに あずからん


そして今現在のホロスコープを見ると

魚座のキロンと火星が180度

キロンは癒しの星
逆行の火星は、あたかも傷ついた戦士といったところ

あなたの近くに チョッと恐そうだけど 元気のない方がいたら 微笑だけでもよいですから 投げかけては如何でしょう。 傷ついた友人に手を差し伸べる事も有効。
たとえ少しの事しかできなくても 本当に微笑むだけでもとても慰めとなります。

そんな 天の配置が 生まれています。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com





コメント(5)

コメント一覧
1. おみかん 2012年03月19日 14:32

今日のブログを読んで、
会社のみんなに優しく接しよう!
と意識をしているのですが、
バタバタ忙しくしていると笑顔を忘れがちになってしまいます。
簡単なようで、難しいです。

さて、
昨日の内容での質問で申し訳ないのですが、
『水の星座、運気底上げ中』とありました、
これはいつ頃から本調子になるのでしょうか??

2. 太陽・魚☆月・蟹のアラフォー(虹魚) 2012年03月19日 17:55

パッと思い浮かぶだけでも、周りには傷ついた戦士のなんと多いことか・・・
こちらから声をかけるのはおせっかいかな?と思うので、何かサインを送ってください・・と思っています。
私自身も人助けするような余裕のある状況じゃないけど、温めてあげたいと思う人がたくさんいます。

3. vinokoike 2012年03月19日 21:06

おみかん様

 もう既に入っております。大きな流れには組しました。
 後は個人の誤差の範囲です。全力スタートOKです。

4. vinokoike 2012年03月19日 21:08

太陽・魚☆月・蟹のアラフォー(虹魚)さま

 情けは人のためならず   人を助ける事が廻りまわって返ってきます。

5. おみかん 2012年03月19日 23:35

返答感謝いたします。

突き詰めてしまえば全て自分の不注意ですが、
ケガをしたり大切な物を失くしたりと、ツイてないことが重なっています。
友達や彼も忙しいサイクルに入っており、誰も捕まらず。
大好きなお酒もしばらく控えないといけない状況であるため、もう、どーにもこーにも。。。

蠍座の得意技、
腐らず、再生できるよう頑張ります!!

コメントする
< 月は水瓶座に いよいよ春分 西洋占星術の起点日です。 >