青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 25日のセミナー ありがとうございました 3月前半占いUPしました! >

2012年02月27日 21:13
3月前半 鋭意執筆中

執筆中なんていうと なんか 凄い事書く スゴイ人みたいですね~~~。

創作中も御伽噺勝手に書いてるみたいでおかしいし、書いてますじゃ ちょっと変ですし、なかなか 語彙が出てこなかったのであしからず。

偉そうに書いたのは注意を引きたかったからです。
それだけ 3月前半は良い事ずくめなのです。

まず5日に金星が本来の座 牡牛座に戻って輝きを取り戻します。
そして牡牛座で待ち構える木星と重なる日が 以前のブログにも書きましたが
偶然にも 世に言う ホワイトデイ3月14日です!!
この 2日前には牡羊座で水星が天王星とコンジャンクション。
これは 仕事上の何かの大きな前進を暗示しているようです。

つまり 青春は恋に仕事に!! なんて言葉がまさにピッタリ!!

これも既出になりますが 14日の金星・木星のコンジャンクションに火星と冥王星で正三角形・つまりグランドトラインを完全な形で描くのです。

『愛』の再生や復活!!  大いに期待できます。今から準備しましょう。

HPにアップより一足お先に 良い事はお知らせしたくて 書きました。

 Everybody !! Go ahead!! and Fight!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(18)

コメント一覧
1. コバ 2012年02月27日 23:03

愛の再生、復活?

新規物件よりも過去の物件がベターですか?!

2. 青 2012年02月27日 23:27

今までものすごく仲が良くて気が合う恋人と昨日微妙にすれ違いになり私から主に衝突してしまい今ぎこちない気分でそわそわと気が落ち着かない状態です、
以前先生が「スムーズに恋愛は運ばない期間」といっていたのを見て
まさにその通りだよ~汗
と驚愕いたしました。
今までを考えるともの凄く不自然な気がして
はやくいつも通りに戻ると良いなと思うのですが、
「スムーズに恋愛は運ばない期間」というのはいつ位までなんですか…?
ホワイトデーがかなり凄い日みたいなので期待大なのですが(笑)
14日までこの期間が続くのでしょうか?
良かったら教えてください。

3. ますみ☆水瓶座 2012年02月27日 23:43

いつもブログを、楽しみに拝見しております‥
先日は、秋田で講演会、お帰りになられての、東京での、お仕事‥どうか、くれぐれも、お身体をご自愛下さい‥

4. vinokoike 2012年02月28日 08:17

コバさま

 どちらにしても より絆が深まるという事でしょう。

5. vinokoike 2012年02月28日 08:19

青さま

 3月4日あたりまでで終わりますので ご心配なく。

6. vinokoike 2012年02月28日 08:19

ますみ☆水瓶座

 いつも 励ましのお言葉 ありがとうございます。

7. Chun 2012年02月28日 11:29

いいことが待ち遠しいです~

8. ココア(牡牛座) 2012年02月28日 13:39

数年前から悩んでいた事が、去年夏爆発して、それから色々苦しい事もあったけど、色んな事が壊れたけど、それでもバラバラにはなりませんでした・・・だから、修復したいと思うのです。

私達は本当にテンポがのろい・・・思った事をすぐに口には出さず、しばらくしばらく考えてから口に出したり、態度に表したりするので時間がかかってしょうがないのです。もどかしくてしょうがない。

今日も家族で楽しい連休を過ごしています・・・。ただ、心の中はすっきり晴れているわけではありません。時々『もう良いや!』って諦めそうにもなります・・・。だけど、顔は皆笑ってる・・・。多分お互い心の中で葛藤をしたり、自分の気持ちと向き合ったりしているのだとは思いますが・・・。

目標は『愛』です・・・。何とかして、心の中まですっきりする様な愛が戻ってこないかなぁ~って言うのが目標です・・・

9. vinokoike 2012年02月28日 15:21


Chunさま

 「木を切り倒すとしたら その時間の8割を 斧を研ぐ事に使う」
                            リンカーン

 準備は怠りなく!

10. vinokoike 2012年02月28日 15:23

ココア(牡牛座)様

 可能性はじゅうぶんにあります。 備えてください。
 イエスではないですが 自分が相手を愛せば状況は一変する。
 もっと愛する事です 相手よりももっともっと!!

11. Chun 2012年02月28日 16:27

小池先生、コメントどうもありがとうございます!
はい、エステ行って、ネイルサロも行って、なおかつ歯も治療中です。
2日に奥歯を本装着予定。一応、自分磨き、ってことで(笑)

12. み@天秤座 2012年02月28日 20:48

先生、愛の復活、3ヶ月近く音信不通の相手でも、潜在意識で繋がっていれば有り得ますか?
先生の仰る心の準備は、そう信じてポジティブにいる事しかできません。
ホワイトデーに動きが無くったって、またチャンスは訪れますか?

13. 射手座の女子 2012年02月28日 21:36

いつも、楽しみにしています 数年前から恋愛は全く縁がないのに 仕事だけは絶好調 悲しいです 復活愛というような相手もいないしなぁ 久しぶりにときめいて 女性として綺麗になりたいです

14. vinokoike 2012年02月28日 21:49

み@天秤座さま

星の動きでは 5月いっぱいくらいは継続するはずです。

W・Dはあくまでもスタート地点

15. vinokoike 2012年02月28日 21:55

射手座の女子さま

 射手座が弱音をはいたらいけません! 射手座は牡羊座にある天王星の影響で
 突然の出会いのチャンスが 数年続くのです。信じてOKですよ もちろん こう言う射手座のも密かに信じています。

16. み@天秤座 2012年02月28日 22:28

先生、いつもありがとうございます。
5月一杯位までは続くのですね!!
では気長~に待ちます。連絡、来ますように。

17. さゆりん☆乙女座 2012年02月29日 03:46

何だか、2年前から良いことは、無く、とんでもないことばかり、起こっています。
仕事運も悪く、なかなか目指すところに辿りつけていません。
この状況は、いつまで続くのでしょうか?

18. vinokoike 2012年02月29日 08:11

さゆりん☆乙女座さま

 一般論では乙女座の試練は2年前に過ぎたはずなのですが きっと他の星の配置が天秤座にあるとか? なんでしょう。 でしたら今年の10月以降から運気はアップしてゆくのですが・・

コメントする
< 25日のセミナー ありがとうございました 3月前半占いUPしました! >