青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月17日 ロマンチック・プレミア・セミナー 25日のセミナー ありがとうございました >

2012年02月25日 09:10
アイリッシュ・ホイッスル

思わず アマゾンで衝動買い!!

 全然 音楽・楽器なんて縁がないのに 買ってしまってどうするんだろう??
 どなたか 教えてくれる方いらっしゃいませんか? まあ特殊ですから無理でしょうが。

  Youtubeで『Hayley Westenra - The Last Rose Of Summer』 をみて感動

 更に   Youtubeで『Andre Rieu The last rose of summer』を観て これ 買っちゃおうと思い

届いてしまいました。  こんな音 素人で出るわけないですよね!!
 あ~~~ まいったなあ。

この歌 日本名 『庭の千草』は 本当に最高!! 日本語の詩も良いですが、原詩は 最高!!

 「友が去り 愛の光の見えなくなった この荒涼たる世界で なんで生きて行く事が出来ようか・・・」 (勝手な訳ですが)

本日 夕刻から 大井町きゅりあんでセミナーです
テーマの一つは 「人の悩みはいつから始まったか・・それは死というものを認識した時から?」です。不確実な未来を生き抜くには、人の心は繊細すぎます・・・
シリアスになりすぎず 笑いをまじえながら 知的高揚をめざします!
当日席のご用意もあります。 思い立ったら如何ですか?


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
 
 51gp1orIyoL

コメント(2)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年02月25日 13:59

思わず笑ってしまいました・・・・買っちゃったんですかぁ~?
良いじゃないですか!!!

私もユーチューブ見てみました!知ってる~あのヴァイオリンニスト。有名な人ですよね・・・んで次々と見てしまいました。

あの笛!?は横で吹くのですか!?あんなに小さいのに、音域が広いのですね~?単純な形なのに、とっても綺麗な音だし。実は私フルーティストです・・・あの笛・・・欲しくなっちゃいました。笑

そして・・・『不確実な未来を生き抜くには、人の心は繊細すぎます・・・』・・・・本当にそうです。。。

2. vinokoike 2012年02月26日 00:45

ココア(牡牛座)様

 あんないい音は出ないですね
 立てに吹くようです

コメントする
< 3月17日 ロマンチック・プレミア・セミナー 25日のセミナー ありがとうございました >