青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『暑さ寒さも彼岸まで』 台湾開運ツアー >

2011年09月25日 23:55
本日のセミナーお礼。私は感動いたしました。

今日の 大井町)きゅりあんホールでの

15:00~19:30までの 長丁場セミナー
ご参加いただいた皆様に 厚く御礼を申し上げます。

とても気品のある皆様でしたので 開始早々 緊張しまくりましたが
時と共に いつもの調子が甦ってきて 青山五行節 炸裂

時間があっという間に過ぎて 話し足りなかったことばかり
ご参加いただいた皆様の ご好意により 私的にはとても 話甲斐のあった会だったと感じております。

次回も また企画中の台湾開運ツアーでも 是非ともまたお目にかかりたく思っています。

より充実した 楽しく学べて 実生活にも活かせる内容のセミナーにするべく
主催者の サロン・オアシス・佐倉様共々臨む覚悟です。

今後とも よろしくお願い申し上げます。


  小人は縁を縁とは気づかない
  中人は縁と気づくが活かせない
  大人は袖摺りあう他生の縁も最大限に活かす
                       「柳生家家訓」

この出会いを大切にしてゆきたいと感じました。 感謝。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
↑ ブログランキングに参加しています。応援クリック、何卒よろしくお願いいたします。
青山五行公式サイトはこちら⇒http://aoyama-gogyo.com


コメント(10)

コメント一覧
1. 犬猫と話す金魚 2011年09月26日 00:21

小池雅章先生

盛会だったようで、よかったですね!

小人は縁を縁とは気づかない
中人は縁と気づくが活かせない
大人は袖摺りあう他生の縁も最大限に活かす

重い言葉です。

魚座、9月後半、「禅譲」はあったようですが、その上司との関係がますます悪くなって行ってます。折角の休暇も無意味以上にネガティブな休暇になってしまいそうです、リラックスとはほど遠い。

自分の直感を信じる力が欲しいです。

2. 射手座のkeiko 2011年09月26日 05:29

地天泰…

小池先生・佐倉様

昨日はありがとうございました。
小池先生の最後に振った卦…

地天泰…


これは、あの会場にいたすべての人たちにとっても素晴らしいお土産になった気がします。

って!!!先生、あの箱の名前はなんですか?何度か言ってたけど…全然聞きとれなくて…最後に質問しようと思って忘れちゃった。最後の盛り上がりは、エキサイティングしてしまって…。

牡牛座・乙女座の多いセミナーでしたので気品のある方が多かったですね。


ちなみに、先生から美しいと絶賛されたあの美女さんと帰りの電車が一緒になって…(牡羊座だそうです)先生を『全ての占いの通じる理想の先生』とおっしゃってましたよ~~!

月と金星の120度って…いつも美しい女性や、お金をなんなく引き寄せるっていう????
な~るほどなぁ…地の星座がゼロでも、おかねと良縁があるってことかもと感心しておりました。

私の知り合いの女性も、地の星座ゼロの方がいましたが、キャッシュで家を建てるほどの大金持ちさんでした。ゼロの威力とでも申しますか…。水がゼロのある歌手の作る歌はすごくしっとり系のバラード。ある意味、ゼロってある意味すごい事なんだぁ~。と、お勉強になりました。


今度はぜひ、今日の後半戦(会場中からざわめきや感嘆のため息などが起こりまくった)の続きをお願いします~!

3. vinokoike 2011年09月26日 07:44

犬猫と話す金魚さま

 仕事においては新たな展開が始まります
 27日の新月 ここでの変化をジックリ見守る事です

4. vinokoike 2011年09月26日 07:53

射手座のkeiko様

 ご来場ありがとうございましたm(  )m

 我ら射手座は 牡牛座 乙女座の気品を見習わなければなりませんね~~
 
 あの箱の名称は これといって無いと思いますが

 あれは『五行易』とか『断易』と呼ばれています。

 次回はもっといい会になるよう今から 考え倒します。
 主催者側2人が 一番感激してたかもしれません。

 ありがとうございました。

5. Fish on a Lion 2011年09月26日 20:26

なんだか賑やかで、皆様のお話伺ってるだけで楽しくなります。ご盛況で何よりです。
大井町をまっつぐ、多摩川にあたるあたり、柳生家の馬場があったと聞いたよな。おそらく江戸を出入りする者の見張りも兼ねていたのでしょう。
きゅりあんから300m、私の生まれた坂があります。光太郎が智恵子に会いに通った坂。

6. vinokoike 2011年09月26日 21:10

Fish on a Lionさま

 それはビックリ

 粋なところの お生まれ さすが

 その頃から 「東京には空が無・・」かったのでしょうかね? 智恵子抄。

7. Fish on a Lion 2011年09月26日 23:01

粋どころ・・?柄は悪いが。
以前、小池様のセミナーで生まれを聞かれ「品川区」と答えたら「ビミョー」と仰せられましたが? きゅりあん近くに沢庵和尚のお寺があり、徳川、柳生の武士も、あの界隈から品川沖を見てるのでしょうね。
きゅりあん裏手にかつて時代屋があり夏目雅子さんが女房でした。私は品川宿の飯盛女役ならできそうです。

そんなにもあなたはレモンを待っていた

8. vinokoike 2011年09月27日 05:51

Fish on a Lionさま

 それは 大変失礼しました m( )m
 今更ながら 申し訳ありませんでした

 品川と云ったら 私はまず 大好きな 「はぐれ雲」が浮かびます。
 それと むかし友人が住んでいて 暴走族全盛の頃の そいつの話が
 強烈に残っていて 怖いのと 憧れと 双方だったのです。

 まあ 東海道の出発点のようなものですから 間違いなく 粋でしょう。

9. 魚座です♀ 2011年09月27日 14:03

先生のHPの新コンテンツの件ですが、先生の、星座別の「○座の男性を落とすには」が見たいですが、いかがでしょうか

10. 犬猫と話す金魚 2011年09月27日 21:00

お返事ありがとうございます。
今日は仕事で良いことがあったのでしょうか? 今週は上司から睨まれながらも、休暇をとっております。メールもひらけず。
そんな中、仕事に進展があれば良いのですが。

コメントする
< 『暑さ寒さも彼岸まで』 台湾開運ツアー >