青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 長いボイドが始まります 2011年後半の概況 >

2011年06月26日 07:39
お礼とお知らせ

今回 青山五行ワークショップに多くのご応募を頂き ありがとうございました。

おかげさまで 2時の部  5時30分の部とも定員となりましたので
締め切りとさせていただきます。

謹んで お礼を申し上げます。

(お申し込みになられた方で 青山五行からの連絡を受信なせれてない方がいらっしゃいましたら ご遠慮なく こちらまで info@aoyama-gogyo.comご連絡ください。一部の送信フォームにミスがあったようで申し訳ございませんでした)


只今内容を充実させるべく 推敲を重ねております。
智と愉の融合をモットーに 楽しくも知的内容豊富な会にしてゆきたいと思っております。 

    守護星・木星と月のコンジャンクション時に 感謝をこめてm(  )m

jup1

コメント(0)

コメントする
< 長いボイドが始まります 2011年後半の概況 >