青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 原子力は冥王星をあらわす。 4月前半の占いUPしました >

2011年04月01日 12:30
お知らせ


 青山五行ホームページを
 このたびの 海王星・魚座回帰にあわせ リニューアルしております。

 そのため 4月前半の占いのアップも公開は

 4月5日 正午 となる予定です。

 申し訳ございませんが もうしばらく お待ちください。


 4月は2日夕方より 月が牡羊座に入り新月を形成してゆきます。
 そしてその 牡羊座に 太陽、月はもちろん、3日には火星が入り
 天王星とコンジャンクションします。他にも木星と逆行を始めた水星があり
 合計 6天体が入座します 

 ここで迎える新月は 強烈です。
 牡羊座は ホロスコープの基点です。 
 色々なスタートがここで始まりです

 この牡羊座の真っ向・天秤座の土星が これらの星にプレッシャーを投げかけているなかでの 出発。 多くの制約が伴いますが 祝福されるスタートには変わりありません。

 水星は4月23日あたりまで逆行しますので 行き違いが生じやすくなります。
 誤解やデマには注意が必要です。


では 5日のリニューアルまでの 短期予報を以下に掲載します。

 
 牡羊座=爆発的なパワーをもってのスタート

 牡牛座=隠れた闘志を燃やしたスタート

 双子座=守護星・水星逆行のため 自重

 蟹座 =大きな制約を課せられるが それがキャリア・アップに直結

 獅子座=大きな自信と実績を得る

 乙女座=対人面での誤解とコミュニケーションの不足に注意

 天秤座=他人をコントロールする力を持つ

 蠍座 =体力 気力が充実するが 空回りししやすい。

 射手座=大きな葛藤と 大きな喜び。外圧もきつい。

 山羊座=この時期のリーダーはあなたです

 水瓶座=急に活気つきます。 突発的な出来事

 魚座 =新たなステージへの移行。ルーツを探る。 

DSC_0369

コメント(13)

コメント一覧
1. ますみ☆水瓶座 2011年04月05日 13:26

早速、月二回の占いを拝見いたしました。
先生の真摯な、お言葉が心にしみましたm(__)m
いつも、勇気づけられております!
ありがとうございます!!!!

2. vinokoike 2011年04月05日 19:41

ますみ☆水瓶座様
 
 何かがハッキリしてくる時期の扉が開きました
 ゆっくりと 歩み始めてください

3. 蟹女 2011年04月05日 20:02

いつもブログ楽しく拝見しております!!

リニューアル後のHP、早速拝見致しました。今までより、より丁寧で嬉しいです♪♪
実は今、想いを伝えたい相手がいます。今のタイミングはどうでしょうか?
ちなみに星座は蟹座です。アドバイス頂けたら、幸いです。よろしくお願い致します!!

これからも小池先生の益々のご活躍をお祈りしております。

4. team射手座かおりん 2011年04月05日 20:36

リニューアルしたHP見ました。

今世紀最大の恋愛相手が出現したのに、あまりの草食系男子に手も足も出なくて(笑)もどかしさが募ります。
でも小池先生に後押しされたようで占いを見て涙がでました。いつもいつも側で見守ってくれてるような先生に感謝いたします。
いろいろ落ち着かない日々が続きますが、先生もお身体をご自愛くださいませ。

5. vinokoike 2011年04月05日 21:07

蟹女さま

 とりあえず 水星逆行終わるまで待ったほうがよいかも??
 今は自分の気持ちを見直すとき そして本当にそれで良いならば
 玉砕覚悟で 逆行明けに お気持ちを伝えたら 如何ですか?

6. vinokoike 2011年04月05日 21:11

team射手座かおりん様

 チーム・サジタリアス
 我々が肉食過ぎるのかもしれません
    (笑)

7. 射手座みみる 2011年04月05日 21:34

射手座の恋愛運気になります!
木星の牡羊座入りのころ、愛が深まったのですが…すぐに遠距離恋愛に。戻ってくるのは、木星が牡牛座に抜けるころ。
いちばん良い時期なのに、なんなんでしょうね(>_

8. vinokoike 2011年04月05日 22:17


射手座みみる様

昔のうたの 文句じゃないですけど

  逢えない時間が 愛育てるのさ
 

気持ちが深まって良いじゃないですか

9. 蟹女 2011年04月05日 22:51

早速のお返事、ありがとうございます☆

玉砕覚悟ですかぁ…
(´Д`)

ということは、水星逆行が終わった後も、うまくいく可能性は薄いということでしょうか??

10. vinokoike 2011年04月05日 23:07

蟹女さま

  いやいや 真剣勝負でということ!!
  恋は命がけよ

  HPリニューアル記念に この問題 易で卦を立てました

  卦は 〔21卦〕火雷噬溘  五変

  意味は  障害や危険があっても 突き進んで 吉

  という意味です

11. 蟹女 2011年04月05日 23:47

わざわざ見ていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

『障害や危険があっても 突き進んで吉』ですね。
凄く心強いです!!

先生の言うように、命懸けで恋したいと思います!!

ありがとうございました☆

12. uoko 2011年04月07日 17:38

海王星が来るよ~!
という前々からの先生のお声に、この日を楽しみに待っておりました。
なにせ、出生時の太陽&金星&キロンが魚座の私^^;
丁度転職を考えていた時期でもあり、
ここは気合の入れどころ!と、応援いただいたつもりで前向きに進めています。
ついでに蠍座の彼との恋もいろいろありながらも順調です♪
このまましばらく(魚座らしく)流れにのってみるってことでいいかな?と、思っています。
いつもありがとうございます!
これからも楽しみにしています!

13. vinokoike 2011年04月07日 21:55

uoko様

 キロンも魚座ですか~~~
 キロンとは自分が傷つきながらも 回りを助けました
 魚座の自己犠牲とリンクしますね
 私が 偉い占星家だったら 魚座の副支配性にしたいくらいです

 uoko様の時代の幕開けですね

 スコーピオン・キングにもよろしく

コメントする
< 原子力は冥王星をあらわす。 4月前半の占いUPしました >