青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 9月前半占いUP 質問にお答えして・2 >

2010年09月07日 14:43
ご無沙汰いたしました。

水星は逆行中 なおかつ新月に向かう月相。
ミスがあってはいけないと思い
なんとなくではなく 積極的にブログ更新を控えておりました

いよいよ 明日は新月。
そして翌日には 木星が魚座に戻って 天王星と逆行ながらコンジャンクション!!

今まで 解決しえなかった問題に再挑戦です!!
これが その件に関しては最後のチャンスとなりますので
2011年1月まで 希望を捨てずにチャレンジです


以下 各星座における そのポイントです
 (幸運のポイントと言い換えてもOKです)


牡羊座=苦手意識・コンプレックスの克服

牡牛座=社会的人間関係においての調和と利益

双子座=ステータス・地位・職業適成功

蟹座 =留学・移住・遠方への旅行・改宗

獅子座=遺産配分・財産分与・フィジカルな関係の復活

乙女座=対人関係・パートナーシップ

天秤座=雇用問題・仕事の形態・職場環境

蠍座 =恋愛・子供・趣味

射手座=住居問題

山羊座=兄弟関係・学習方法・研究

水瓶座=経済問題全般

魚座 =自分自身に関するすべてのこと・新たな方向性


これらは8日の乙女座の新月の翌日、対向星座・魚座で起こる現象です。
この新月がピンポイントでこれらの案件をあなたに呼び戻すでしょう。

幸運を予感することです。
これは単なる、ポディティブ・シンキングとは違います
それらのことがあなたにとって成就しやすい環境を運んでくるということです。

これから約4ヶ月あまり 常に積極的に問題に取り組んでください。
今までとは違った、あるいは全く意外な方法で道が開ける可能性が大きくあります。


[掲載写真 ↓↓↓↓↓↓]

この数ヶ月、微力ながら取り組んできました、書家・柳田泰山先生の著書
『書の道』  やっと完成しました。
僭越ながら撮影・このポスターも作らせていただきました。
書の道ポスター







コメント(8)

コメント一覧
1. 魚座です。 2010年09月07日 18:15

いつも楽しみにしております。星の動きと運勢の関係を詳しく教えてくださり、とても理論的なので、すごく納得できます。ご質問なのですが、あさってからの魚座の木星による幸運は、魚座の3デーク生まれのみではないですか?私は1デーク生まれなので、心配しています。6月から今まで状況が不安定だったので・・今回の木星を心待ちにしていたのですが・・心配性の魚座で申し訳ありません。

2. メェメェ羊 2010年09月07日 20:57

デートに誘うなら9日がいいって事でつか?

3. Bb 2010年09月08日 03:29

うーむ。なるほど・・・・いつもながら参考になります!
ありがとうございます(^^
がんばるぞーって気持ちが沸いてきます!

4. 青山五行   小池 雅章 2010年09月08日 06:55

知的な拡大にはとってもいい時だと思います
新たな 境地が開けるかも(Bb様のお仕事に関して)

5. 青山五行  小池 雅章 2010年09月08日 06:59

>メェメェ羊様
デートに誘うなら9日がいいって事でつか?

牡羊座は 思い立ったが吉日!! 考えたらすぐ行動でしょう!!
毎日が ベストな日です!!

6. 匿名 2010年09月08日 21:24

いつも拝見しています。
水星逆行は、いつも人に巻き込まれ、トラブルになりますが、今回はひどかったです。トラブルをなすり付けられ、仕事が嫌になり、辞めることにしました。
ずっと辞めようか悩んでいた仕事なので、つまらないトラブルでも、もう限界。久々にキレました。水星ってこういう、背中を押してくれる役目もあるのだなと、トラブルが起きて、逆に感謝しています。
丁度、来年の1月中旬にある、資格試験の勉強に力をいれようと思っていたので、勉強するのにはとても、適しているかも!と、思いました。

7. 青山五行  小池 雅章 2010年09月09日 21:09

匿名さま

 その姿勢 素晴らしいと思います
私もその考え方に 大賛成です!!
さらなる ステージを目指していくところに人生の価値はあると思います。

 ファイト!! 応援してます!!

8. Bb 2010年09月10日 04:44

どうもありがとうございます!!!

コメントする
< 9月前半占いUP 質問にお答えして・2 >