青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星も乱入参戦!! カーディナル・Tスクエア 山羊座の方からのご質問 >

2010年07月28日 06:48
元気を出して! 乙女座のあなた!

水星

 

 

 

 

 

 




 

 

 



本日7月28日 朝方 (07:00~08:00) 水星が乙女座に戻ってきます。
乙女座にとって 水星は守護星 それが1年ぶりに貴方のもとで輝きだします。

これは とても意味のある瞬間です
輝かしいスタートのファンファーレです

この約2年半 試練の星 「土星」 があなたに今後の人生をよりたくましく生きてゆくための 課題をたくさん投げかけました。
そしてあなたは 与えられた大きな課題を 相当な努力と時間と犠牲を費やし克服しました。
ある夢が 希望が 消えていったのかもしれません。
しかし それらはあなたにとって 本当に必要なものではなかったのです。

先日 土星があなたの元を離れました
それは あなたが試練に耐え その結果新たな価値観、人生観を得た事を意味します。

今あなたが持っているものこそ これからのあなたにとって本当に必要なものなのです。(地位や恋人、友人、もちろん物品、すべてあなたに付帯するもの)


たとえば この2年半 起業して上手くゆかなかった方、恋して破れた方、望む職につけなった方、、、、などなど
その時は 失意のどん底だったでしょう。

でもそれらはあなたに必要なものではなかったのです。もっともっとあなたにとって素晴らしいものが これからあなたに用意されているのです。

これは慰めでも 負けたものへの鎮魂歌でもありません。

きっと近いうちにあなたは気づきます。
この事の為に あれらの事を経験しなければならなかったのだという事を!
そしてそれは 自分で考えていたより 100倍も1000倍も価値があるということにも。

なぜ これほどまでに私は言うのでしょう?

  昔の話ですが 私も 土星の洗礼を受け 相当に人生が、価値観が変わりました。 そしてそれから 新たな価値観で、環境で生きています。
そして 振り返って自分でも思います、あの混乱と変化がなかったら、その後はどうなっていたのだろうと? それがあったからこそ その前とは比べられないくらいに 世界が広がったのです。あらゆる可能性が開けていったのです。
きっと 脱皮するようなものではないでしょうか。それまで着ていた物が、自分のサイズに合わなくなってきて、あらたなものを苦労して、危険を冒して手に入れるといったようなものだと思います。

新たな 物をまとった 乙女座の皆様!!

顔をあげて 胸を張って 涙を拭いて 今日のマーキュリーの輝きと共に新たな船出です!!








コメント(6)

コメント一覧
1. とある乙女座 2010年07月28日 22:47

ありがとう。
とってもとってもはげまされました。

2. 乙女座 2010年07月28日 23:02

これからなんとか頑張ります。
温かい言葉ありがとうございました!

3. むー 2010年07月29日 00:37

去年の2月の最悪な時期を今でも思い出します。

会社の人間関係が辛くて辛くて、帰りの道端や地下鉄で泣いていたこと。
恋愛がうまくいかず、気持ちが満たされない日々だったこと。
そんなのがいつまで続くんだろうかと落ち込んでいた頃に、こちらの年間占いを見つけました。

その後、どんなに勇気をもらったことか。

本当にありがとうございます。

4. 青山五行  小池 雅章 2010年07月29日 20:00

とある乙女座さま
乙女座様
むー さま

コメントありがとうございます

私も励みになります

これからもよろしく!

5. 9/22生まれ 2010年07月30日 12:35

本当に励まされます。
この2年は親に引っ張られる日々で毎日が辛かった・・・
第3デークでも、楽になりますよね・・?これからは自分の道を、振り返らずに歩いていきます!ありがとうございました。

6. 青山五行  小池 雅章 2010年07月30日 14:01

9/22生まれ 様

お~~~~っ 寄寓にも
私が想定して書いている一人(恩人)も 9月22日です
 第3デーク、魚座に天王星が戻るために土星の影響ではないがさざなみはありますが 大筋では脱出です

コメントする
< 火星も乱入参戦!! カーディナル・Tスクエア 山羊座の方からのご質問 >