青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 7月前半の占い 2010年 後半の様子 >

2010年07月01日 15:04
Twitter ??

青山五行のホームページ更新をやっていただいている Z様から
twitterに参加するべくご指示があり、訳もわからないままリリースしていただきました。

私は Webさへも、よくわからないのでtwitterなんてわかろうはずもなく、ぼーっとしてます。

青山五行読者の皆様で、どなたかフォローをしていただき、使い方などご教授いただけるとうれしいです。なにとぞよろしくお願いしますm(  )m

vinokoike twitter


さて 月は昼少し前から 魚座に入り 蟹座の太陽と美しいハーモニーを奏でています。
これは4日の朝まで続き、やさしさを遍くもたらしてくれるはずです。
そして4日の昼頃 この月は牡羊座に入り、木星と重なります。

月と木星の一瞬のランデブー
幸福感と希望に満たされる方も多いはず。
楽観的にものを見ることができる 日曜日となりそうです。
特に蟹座、射手座、水瓶座、牡羊座はその楽観が本当になるかも??

週末はそれでも少しはさざ波が立ちます
それは 蟹座 牡羊座 山羊座の皆様

どちらにも名を連ねる 蟹座 牡羊座に方はエナジーにあふれるということです

牡牛座 双子座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 魚座はおおむね穏やかでしょう。
IMGP4984

コメント(8)

コメント一覧
1. みぃ 2010年07月05日 11:20

すごいです!!

蟹座ですが、小池先生の言った通りの日曜日となりました!!
具体的なことはここでは書けませんが、素晴らしいです☆☆☆

これからも、期待しています\^o^/

2. 青山五行  小池 雅章 2010年07月05日 23:00

みぃさま

それは 本当に よかったです!!

3. としちゃん 2010年07月06日 00:50

天秤座です。中古住宅を購入して引っ越すことを考えていますが、
土星がやってくる今、踏み切っていいものでしょうか?

4. 青山五行  小池 雅章 2010年07月06日 06:43


3. としちゃん 2010年07月06日 00:50
天秤座です。中古住宅を購入して引っ越すことを考えていますが、
土星がやってくる今、踏み切っていいものでしょうか?

基本的には(太陽以外の座相が不明なので)
OKです!!
土星は物事を 「定着」 させる作用があります。 当初はきつい事もあるかもしれませんがそれさえクリアすれば  逆に幸運をもたらすでしょう。
それに土星は 天秤座は「高揚の座」とされていてその力が良い方に働きます
住宅購入に限らず 天秤座は今が人生のステップアップの時 恐れずにチャレンジです。

5. としちゃん 2010年07月06日 08:59

わあ~!さっそくのお答え、嬉しいです! ありがとうございました!!
正確には、天秤座の10度か11度で、産まれた時の配置は、
月が牡羊座、 水星と金星が天秤座、 木星が獅子座、 土星が蠍座です。  (天王星は、獅子座だったような気がしますが、定かではありません。)
引っ越しは、やめた方がいい期間とか、おすすめの期間とかが、もしあったら、教えてください。
キツイ期間はどのくらいありそうでしょうか?
でも、乗り越えれば安定するってことですよね?
 
土星が天秤座に入ることで、ちょっとビビっていましたが、先生のブログの中に、「天秤座の土星は恐れなくてもよい」ということが書いてあり、明るい気持ちになれました。ありがとうございます。

6. 青山五行  小池 雅章 2010年07月06日 15:01

5. としちゃん 2010年07月06日 08:59
わあ~!さっそくのお答え、嬉しいです! ありがとうございました!!
正確には、天秤座の10度か11度で、産まれた時の配置は、
月が牡羊座、 水星と金星が天秤座、 木星が獅子座、 土星が蠍座です。  (天王星は、獅子座だったような気がしますが、定かではありません。)
引っ越しは、やめた方がいい期間とか、おすすめの期間とかが、もしあったら、教えてください。
キツイ期間はどのくらいありそうでしょうか?
でも、乗り越えれば安定するってことですよね?
 
土星が天秤座に入ることで、ちょっとビビっていましたが、先生のブログの中に、「天秤座の土星は恐れなくてもよい」ということが書いてあり、明るい気持ちになれました。ありがとうございます。

私の見解
 水星逆行と 金星逆行のときはやめましょう。
私は今から25年前 ちょうど太陽に土星がかかるときに(私は射手座です) 会社を立ち上げました。
新規に会社立ち上げ 25年もつなんて奇跡です!! ですから 基本的に太陽に土星がかかるときは そこで頑張ればあと29年はどうにかなる と考えています。

としちゃん 様は 太陽天秤×月オヒツジなんですか~~。  感情の暴走に注意しましょ!!
「もういいから!!」「じゃあ 勝手にどうぞ!!」
はガマンしましょう(笑)

太陽天秤×月オヒツジ=私の見解は
「喧嘩っ早い上品な貴族」です

7. としちゃん 2010年07月07日 00:50

ありがとうございます!!アドバイス、うれしいです!
水星の逆行(8月21日からですか?)と、金星の逆行に留意します!
あの~、ちなみに金星の逆行は、いつからなんでしょうか?
 それと、《太陽が天秤座で、月が牡羊座》は、先生のおっしゃる通りで、ほんとにおこりんぼの激しい性格で、その性格のために、数々の失敗をして、その度に、後悔してきました。(涙)
 とことん反省をした結果、今は本当に、穏やかになることが出来、ほとんど、怒らなくなり、苦しい経験をしたおかげで、色々な事に、感謝できるようになり、以前の自分よりは、だいぶマシになったと思います。
失敗は成功の母、ピンチはチャンスということかな?

8. 青山五行  小池 雅章 2010年07月07日 14:41

金星逆行

10月09日~11月19日  です

コメントする
< 7月前半の占い 2010年 後半の様子 >