青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 活動宮にスクエア 夏至から陰遁となります。 >

2010年06月18日 06:50
18日 うねりの始まり

前回お伝えした事の 続きです。

18日~19日

 太陽は双子座の 27度にあり月、土星と90度を形成
 火星は乙女座5度付近 山羊座4度の冥王星と120度
 金星は獅子座の4~5度

牡羊座=好調です。体力、運気とも活力が甦ります。チャージ。

牡牛座=なんとなくギクシャク。少しガマンの期間

双子座=周りの騒ぎに反比例。われ関せず。平穏です。

蟹座 =活力充満から自信安定。節制。

獅子座=緊張。特に19日は制約受ける可能性が。

乙女座=活力が、自信が湧いてきますが、内に秘めましょう。

天秤座=対人関係が活発化。恋愛もOK。

蠍座 =エレルギー充填 120パーセント。

射手座=恋愛と経済問題がクローズアップ。どちらも要チェック!

山羊座=課題をほうっておくと大事になります。早めの対処。

水瓶座=嵐の前の静けさ。もうすぐ幸運の嵐かも?

魚座 =対人関係活発ながらも安定を目指してください。

 次回は太陽が蟹座に入る22日!! いよいよ始まるカーディナル、クロス。
 お楽しみに!!
DSC_8877






コメント(2)

コメント一覧
1. ひぃ 2010年06月18日 22:27

いつもワクワク楽しく拝見させていただいてます(*^-^*)

双子座です。

カーディナル・クライマックス…なんだかちょっと怖い気がしていますが、たじろかないよう、地に足をつけて?頑張ろうと思います!!p(^^)q

2. 茶吉っつあん 2010年06月18日 22:52

>カーディナル・クライマックス

まさしく今、珍しい動きの中なのですね!

コメントする
< 活動宮にスクエア 夏至から陰遁となります。 >