青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大きな変化 2月前半の占い アップしました >

2010年01月28日 09:11
30日の満月

この満月は 火星も含みますのでなかなか、エキサイティングなイヴェントとなる可能性が高そうです。
ましてやこの火星は今まで金星とも対向していました。逆行しているとはいえ、ちょっとした緊張や情熱を撒き散らしているという事には変わりありません。

もうひとつ リリスという感受点も金星とコンジャンクションをしています。
とても色っぽい 暗示があります。(水瓶座なので多少の引き算は必要かも)

では どんな事に影響をするかという事について 各星座

牡羊座=エナジー満タン! 恋愛運増大!! 

牡牛座=魅力が輝く! フィジカルな恋愛

双子座=自信にあふれた決断

蟹座  =支配欲が満たされる? ギャンブル(衝撃)

獅子座=対立、エネルギー充填度がいまいち。

乙女座=秘密の情念

天秤座=社会的輪のおおきな拡がり。

蠍座 =公私の対立! 負けても復活

射手座=根拠のない大いなる自信。良い予感。

山羊座=調和的。

水瓶座=大きなイヴェントに一つの結果が

魚座  =健康面変動。
POR_9814-abs1ok

コメント(6)

コメント一覧
1. ゆみ 2010年01月28日 12:05

牡牛座です。前夜も磨けば輝けるでしょうか?(^_^;)

2. 青山五行 小池です 2010年01月28日 12:19

ゆみ様
 もちろんもうすでに輝きだしていますが、
満月と言えるのは 29日の23時頃からです!

3. ひぃ 2010年01月29日 23:30

双子座です。
新月のお願い事、金額は少しですが(笑)宝くじがいつもよりよい確率で当たりました(^0^)/(笑)

満月にお礼を言おうと思います(笑)こちらのブログにも感謝です…(*^-^*)m(__)m

4. 青山五行 小池雅章 2010年01月30日 06:12

ひぃ様

 おっめでとうございます!!

5. りんご 2010年01月31日 23:48

ふたご座です。
自信にあふれた決断、とは!!
うれしい!!

小池さまの、ことばの使い方・選び方、わたし、とても好きです。これからも、楽しみにしています。

6. 青山五行 小池雅章 2010年02月02日 08:12

りんご様
 東京は初雪 積もりました
今月は 20日 21日と秋田です。占い以外のことで仲間と同行です。

 雪 凄いんでしょうね!?

コメントする
< 大きな変化 2月前半の占い アップしました >