青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今週の星 すべてが順行!! >

2009年11月28日 11:46
出張鑑定 in 台南

というわけで 台湾の台南に来ています。
真夏のような気候 28度 でも台北よりは気持ち湿気が少なくさわやか!

台北国際空港より 新幹線の桃園駅へ
初めての新幹線 超快適! 昔は国内線飛行機でメチャ揺れしました!
そして 台南着。

中華料理とは微妙に異なる 台湾料理。 素晴らしい接待に謝!
名産 からすみ その他 海の幸満載!
動けないほど食べました。

それから 大豪邸を新築した方のお宅鑑定。
素晴らしいの一言!! 台南高級住宅街の一角 鉄筋5階建て。

それからまだまだ 飲み会と 足裏マッサージと明け方まで、、、、、

とりあえず 写真 上から

台湾新幹線 台南駅
私のだいすきな果物 超甘い 「釈迦」
デープな街並み
泊まっている 高級ホテルロビー
夕食の阿霞飯店の前の 廟
このミスマッチが素晴らしいです

DSC_6830
















DSC_6838














DSC_6834











DSC_6853















DSC_6867













12月前半の占いは 日本で仕上げてきました。
もうすぐアップされますので ご参考にしてください。


コメント(0)

コメントする
< 今週の星 すべてが順行!! >