青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< エッセンシャルディグニティー 今日はじめて知りました! >

2009年11月08日 23:13
今週の概況 11月9日から

DSC_7730p のコピーS










牡羊座=火星と木星が対向します。対人関係の盛り上がり。でも暴走注意!

牡牛座=金星と冥王星が60度を形成。精神の安定。健康増進の為に何かを始める。

双子座=水星、太陽、合  仕事が順調。人の為に尽くすと倍になって返る。

蟹座 =前半積極的に、中盤はどっしりと、終盤は恋に仕事に幸運が!

獅子座=依然好調。特に仕事運はよく、その関係から恋人出現?

乙女座=仕事運好調、頭脳は冴え渡り何かをしたくなるが、なかなか思い通りには?

天秤座=今のうちにやるべきことを片付けましょう。週末はちょっとした膠着状態。

蠍座 =好調、好調、絶好調。言う事なしの一週間。でも調子に乗りすぎると大きなつけが。

射手座=対人関係でイラつく事あり。仕事一筋で通す事。今がやる時です。

山羊座=なかなか 思うに任せない時。不本意でもじっと我慢!

水瓶座=対人関係が活発になり、良い人とも悪い人ともかかわりますが、それが良い結果を生みます。

魚座 =精神的な安定、自信がわく時。恋人やパートナーとより良い関係を構築してゆきます。

コメント(0)

コメントする
< エッセンシャルディグニティー 今日はじめて知りました! >