青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 出張鑑定で初めての東北 さらば! 土星 >

2009年10月18日 16:45
日本オープンゴルフ 遼 小田の死闘!

青山五行の事務所には TVがないので2チャンネルの実況版で石川遼の活躍ぶりを書きこみで見ていて、競っている小田と言う選手を検索したところ なんと生年月日の月日が12月12日!!  自分と同じだ~~~ とちょっとビックリ!そして石川遼は乙女座!!

て言うことは 今、射手座が絶好調だからひょっとして??と思っていたら案の定 小田が優勝してしまったみたいな?

乙女座は悪い最後の時期の最後の最後!!
射手座は良い時期の始まり!!

はっきり言って世論も 力も 声援も 全てが石川が勝っていると思います。

しかし それを覆すくらいの力を 星(木星は)射手座の小田に授けたのだ!!

途中からひょっとしてと思ったことがほんとになった。
そしてそうなったらブログに書こうと思っていたので書きます。

星の影響はあるんですねぇ~~~~!! 私は信じます。


以下 私の昔のスイングです (、、、、、)
名称未設定 1

コメント(0)

コメントする
< 出張鑑定で初めての東北 さらば! 土星 >