青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< マイケル・ジャクソン さて 7月に入りました >

2009年06月28日 16:50
マイケル・ジャクソン2

彼のザビアンを見ると

太陽 乙女座5度=メリーゴーランド
        6度=ハーレム
        7度=5歳の子供がダンスのレッスンを受ける

月  魚座  3度=二つの海の保養地を結ぶ渋滞
        4度=教会のバザー

なんか象徴的な言葉が出てきました。

彼はほぼ満月の生まれですから 実際の新月、満月の影響を受けやすかったはず。まして、魚座の月は相当な感受性を表わしますから余計でしょう。

すると6月23日の新月あたりから 何かの兆候はあったはずだと思います。
そこで何かをしたか、しなったか、いずれにしてもそれが一番、間近な直接的原因になったと推測されます。
ましてこの新月は蟹座で起こっていますから、彼の魚座の月には相当、良いにつけ悪いにつけ影響を及ぼしたはずでしょう。
教科書的な判断をするならば、何か新たな楽しい夢を追うためとか、趣味的なことを追求しすぎて、楽しみのあまり行過ぎてしまった。と言うことかもしれません。
★青山五行★のホームページも是非あわせてご覧ください









コメント(0)

コメントする
< マイケル・ジャクソン さて 7月に入りました >