青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いよいよ 新月 ちょっと一服 >

2009年06月23日 13:37
昨夜 未明の新月

昨夜 といっても午前2時ころ
新月が冥王星と180度の角度で形成されました。

昨夜 東京はとても蒸し暑く 寝苦しく
私は 思い込みのせいか、自己暗示か、
何度も、夢うつつ状態で、目が醒めたりしていました

皆様はいかがでしょう?
これといった現実的事象は起こってないのですが

かに座の新月×180度の冥王星
アメリカって蟹座の国といわれていますが なんかいやなニュースもあったようでDSC_1320
















★青山五行★のホームページも是非あわせてご覧ください。

コメント(2)

コメント一覧
1. Leo。 2009年06月23日 17:22

悪いことは特に感じませんでしたが、
昨夜(今朝方)久々に夢を見ました。

妙にリアルな感じでもあり、なんやこれ?‥‥という感じでもあり。

よく覚えてませんが… (^^;

2. 青山五行 2009年06月23日 23:06

お名前から察するに
Leoさん  獅子座でしょうから 新月の影響があったかも??
この一日、二日はバイクはお控えになったほうがよろしいかと思います 老婆心ながら

コメントする
< いよいよ 新月 ちょっと一服 >