青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  86  87  88  89  90    >>|

2016年08月07日 06:35
『立秋』


『秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる』・・・・藤原敏行(古今)

と言うことで、こんな夏の盛りなのに、秋の気配はそろそろ忍び寄ってまいります。
太陽が獅子座15度に進み、東洋暦では立秋となります。
月で言えば申の月となり 年の干支(支)の申と同じになります。
そんな中で申の日が18日と30日です

申年の申の月申の日と同じ申が並びます。 時間で言えば15時~17時が申の刻 
何があるという訳ではないのですが 申が吉の干支(支)に当たる方には良い時かと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青山五行 タロット&西洋占星術による、星座別月ごと予測がスタートします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新サービススタートの経緯

月二回の12星座占いとは別に、月別の詳細を事前に知りたいと言うお声を頂く中、鋭意、執筆いたしました。お仕事の計画やプライベートに、事前に運気の流れを知ることで、優位な展開が期待できます。

特徴

1)月ごと「全体運、恋愛運、仕事運、金運」と項目別に鑑定しました。

2)上記の項目別に、西洋占星術とタロットカード、両方の鑑定結果を掲載しております。

3)文字数は3200~4000字です。

4)タロット鑑定は、状況に応じたさまざまなスプレッドで展開しており、カード一枚ごとの意味も掲載しております。タロットカードを勉強中の方に も、役立つことでしょう。

 
圧倒的ボリュームと内容にご期待ください!!
 
ご希望の方はメールにて「09月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
 mail:info@aoyama-gogyo.com

頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。


 
    青山五行 小池 雅章

DSC_1971.jpg

コメント(26)

2016年08月06日 05:32
恋愛に良い日?悪い日?

本日は金星、水星、木星、月が乙女座にあります。
これは純愛路線には、たまらなく良い配置と言えるのではないでしょうか。
人への気配りがきいて、尚且つ現実的な対処にもそつが無いと言う座相です。
しかし、金星が射手座の火星と90度という角度をとっているため、また矛盾が展開されます。

乙女座の天体集合が山羊座の冥王星と調和的ですので、旧縁の復活なども、大いに考えられるところであります。
なにか、ギクシャクした中にも、活路が見出せるような展開となるやも知れません。

恋愛は別にして 乙女座のステリウム(集合)は任務の全うと言う意味が強くあります。
土曜日と言えども、色々なやらねばならぬ事を遂行してゆくときです。

///////////////////////////////////////////////////////////////

夏の座談会の空き状況

08月14日(日)  
          16時00分~18時00分 〇

お申し込みお待ちしております!!

mail:info@aoyama-gogyo.com
/////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_1928.jpg

コメント(16)

2016年08月05日 06:24
金星の乙女座移動

明日に日付けが変わるころ 本日24時ころに金星は乙女座に移って行きます。
今までは太陽の輝きを受けて 感情が昂ぶっておりましたが、ここからは、冷静さを取り戻してゆく展開となります。

乙女座の金星は論理的だとか批判的だとか言われます。
その分、薄情という事にも誤解されるようですが、愛情をきちんと整理したいと言う気持ちが強くなるのです。

乙女座に入ったばかりの金星は、射手座の初期度数にある火星と90度と成りますので、明日から数日は男女間の葛藤については注意が必要となります。
うまく噛み合わないということが、随所に出現する可能性があるのです。

尚且つ、今から月と木星が同宮となっておりますので、気持ちは大きくなっており、自分が正しいと思いがちな時となっております。

意見の齟齬には特に注意です。

DSC_1889.jpg

コメント(18)

前のページ  86  87  88  89  90    >>|