青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  82  83  84  85  86    >>|

2018年01月18日 05:12
金星、水瓶座へと進む。

本日10時30分過ぎに金星は水瓶座へと入ってゆきます。
昨日の山羊座クライマックス、まだまだ強いものの、月と金星の離脱により多少の緩和はされてゆきます。

水瓶座の金星の特徴は博愛であります。
そして、昨日ここに入った月と金星が同室という事になり、友情に関しては、よき環境が整います。
特に女性にとっては良き日となります。

月と金星の同一星座、または同一エレメントは 優雅 品位 良き交際 美しい容姿 などを暗示するものであります。
そしてこれが水瓶座の場合は、プラス 個性の輝き という事が強調されます。

あなただけの ノーブルさを発揮する時であります。
欠点もチャームポイントに変えてゆくときであります。


オードリー・ヘップバーンが かつては容姿について悩んだそうです。 それは、エラが張っているというコンプレックス。
しかし、それを隠さずに、ある意味、強調したヘアスタイルにした事でチャームポイントになりました。

まさしく 「ローマの休日」の名場面、あのショートカットに繋がるものでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこで、満を持して告知させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[青山五行 ウエルネス講座]

山羊座 冥王星・土星時代は実質性が重んじられます。
希望的観測よりも現実に即して こうすればこうなる!的な方法を検出してゆくお手伝いをしてゆこうと思います。

つまり 西洋占星術と東洋占術でそ個々の特性を割り出し、その方にあったウエルネスの手段を見いだしてゆきます。

間違った方向にいくら努力をしても道は遠い!
本を読んで色々チャレンジしたけれど実らない。
セミナーなどで色々やってきたがいまひとつ!
なぜでしょう?

それは 一般論やその方の論理であって、あなたには適合しないからなのです。
ここでは 個人の特性をホロスコープから徹底的に割り出し、その個人にあったやり方を導いてゆくことを基本といたします。

・容姿・・・・・どのような容貌がご自身にふさわしく開運の要素となるのか? 

・仕事・・・・。どのような職種、または形態が合っているのか、または成功しやすいのか?

これらの完成のために、よりパーソナルな監修をしてゆくためのプログラムです。


パーソナルな女性のスタイリングやコーディネイトなどでも好評をいただいております。

これまでも 起業や経営戦略のお手伝いをさせていただき、具体的に成功者を数多く輩出いたしました。


先ずはどのようなことでも その方の個性に準じる という事をモットーとして行きます。


1時間×4回の対面もしくはお電話での講座で2ヶ月以内という1単位で進めてゆきたいと思います。

詳細やご質問はメールにてお問い合わせください。    mail:info@aoyama-gogyo.com

SC_2869.jpg

コメント(19)

2018年01月17日 06:24
新月@山羊座26度

本日、11時18分頃 太陽と月は山羊座26,91度にてかさなり新月となります。
この時山羊座には、太陽と月のほかに土星、水星、冥王星、金星と6天体が入りますので、非常に強い新月の暗示となります。


各星座の暗示は以下のようになります。


牡羊座=社会的評価 ステータスの向上の始まり
牡牛座=新たな自信 価値観 人生観
双子座=財運 相続運 タナボタ的幸運
蟹座 =パートナーシップの盛り上がり 結婚
獅子座=仕事運の向上 新たなルーチンの始まり
乙女座=人生における楽しみの発見や恋愛の出現や深化
天秤座=住いや居場所、自分の存在理由が新たに生まれる
蠍座 =新たなスキルの習得や学習の機会
射手座=収入増加の為の新たな方法の模索
山羊座=大きな変化のスタート
水瓶座=内面の大改善の始まり
魚座 =新たな有意義な社会的人間関係の始まり 


この新月を形成したあと月は、17時32分には月は山羊座を去り、水瓶座に移ってしまいます。
明日には金星も水瓶座へと移り、この強烈な新月はあっという間に霧散してしまいますが、短時間でも強い影響を与え、余韻を残すようです。
意識する、しないに関わらず、何かが大きく変わるターニングポイントであることは間違いありません。

DSC_2741.jpg

コメント(18)

2018年01月16日 06:37
山羊座祭り頂点に達す

本日正午、月は山羊座のちょうど真ん中、15度に達します。
この辺りから、山羊座19度の冥王星とコンジャンクションの影響が出てまいります。

大げさに言えば 新たな価値観や人生観が芽生える時。
普通に言えば、ちょっとした生活方針の変換や、パンからご飯に切り替える といった日常ルーチンの小さな変化という事になります。


一方で、この冥王星は蠍座19度の木星とタイトな60度を形成しております。
こちらは 物質的に豊かになるためのリセットや再出発や、ある種のカリスマ性を備えるといった暗示があります。
ですから、自信に満ちた態度が必要な時となります。
山羊座とは名誉と財を非常に重んじる星座であります。

今まで精神主義や清貧主義路線できた方々も、宗旨替えといった発言をなさるやも知れません。
しかし これも大きな時の流れであります。
やはり時代感と言うものは非常に大切であります。

もし、いま25年前の肩パットの大量に入ったコートを着ていたり、パーマに鉢巻をして踊っていた たけのこ族などを考えたら噴飯ものであります。
もちろんウケ狙いでやっている方は別として!

このように時代の趨勢は大きく変化してゆくものであり、過渡期というものは後の世から見る滑稽そのものになります。


山羊座時代とは保守、伝統、安定、が求められます。
服装なども インベストメントクロージング=しっかりとした投資価値のあるものが主となって行くときです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回 不足していた 翡翠のヒキュウが揃いましたので台湾まで迎えに行きます。
23日には写真共々、ヒキュウ頒布のお知らせを掲載させていただきます。

上記出張の為 01月19日~23日の鑑定はお休みさせていただきます。

DSC_2738.jpg

コメント(18)

前のページ  82  83  84  85  86    >>|