青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  37  38  39  40  41    >>|

2018年03月02日 05:51
乙女座の満月

本日10時少し前に、乙女座11度にて満月が形成されます。

この時、対向星座の魚座には太陽はもちろんの事、海王星、水星、金星と並んでおります。


満月とは言うまでも無く、月と太陽が地球を挟んで向かい合う状態です。

つまり月と太陽の180度の事であります。
こればかりでなく ここから2日かけて月は魚座の各天体と次々に180度を形成してゆきますので、気の抜けない週末となりそうです。


月と太陽の180度 =葛藤 精神的緊張 焦燥 狼男出現

月と海王星の180度=ストーカー的行為 耽溺 現実逃避

月と水星の180度 =神経過敏 移り気 悪口

月と金星の180度 =不安定な愛情関係 関係のもつれ 不道徳


このような暗示が数日間続いてゆくのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・新企画・・・・・・・・・・・・・・・・・

    気になるあの方との相性を徹底精査!!

あなたとあの人の各天体ごとのアスペクト詳細を解説いたします。


恋人・配偶者・上司部下、どのような人間関係にも相性はあります。

どのように話せばよいか、行動すればよいか。攻める所は。弱みと強み、などなど、これも個々に大きな違いがあります。

お二人の相性を各天体ごとに割り出して精査いたします。
そして 対処法のヒントも盛り込んで診断書をお作りいたします。

お申し込みはこちらまでinfo@aoyama-gogyo.com

相性と記してください
お二人の生年月日 性別 (分かれば時間 出生場所) 名前は記号でもOKです。


料金はワンペアで 4000 となります。


お申し込みいただいた時に 振込先をお知らせいたします。
手作業のために混雑状況により 一週間までの作成猶予をお願いいたします。

DSC_9114.jpg

コメント(13)

2018年03月01日 06:28
03月の始まり

あっという間に2018年も03月を迎えました
陽春の兆しがあちらこちらに芽吹きだしています。

本日も色々な座相が展開されます。それぞれ正反対の意味を持ったりと矛盾と葛藤に満ちた座相ですが、それを承知した上で冷静にお過ごしになることが、星の力を身につけるということになるのではないでしょうか?


本日、魚座20度に水星、22度に金星があります。
このくらい接近していますと、この2つの星の守備範囲が魚座20度±5度くらいまでの範囲に及ぶと考えてよろしいかと思います。

という事は各星座の15度から25度くらいまでの天体との関係を見てゆくと、多くの天体がヒットしてきます。


先ずは蠍座23度の木星とトライン=120度があります。この暗示は、芸術的才能 企画力 少し贅沢な生活 といったことになります。
クリエイティブな仕事にはもってこいの時です。


次に射手座20度の火星とのスクエア=90度です。
こちらは異性関係での障害や問題 仕事上でのトラブルを暗示いたします。


そして山羊座20度の冥王星とセクスタイル=60度であります。
これは愛と仕事の修復作用、復活を意味します。

このように矛盾する多くの座相が展開されます。

これを上手く活かす事こそが、占星術の現実的運用方法で、積極的に暗示を具現化していってこその開運法だと思います。

何もしないで、良き暗示だけを期待しても天体は沈黙という結果になってしまうのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトコンのお知らせです。

02月の掲載写真の中からお気に入りの日付けをお送りください。

ご応募期間は05日までとさせていただきます。


抽選で01名様に30分鑑定をプレゼントさせていただきます。

こちらまでmailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp

DSC_9101.jpg

コメント(23)

2018年02月28日 05:03
03月前半概況2018

2018年も、あっという間に03月です!
さすがに春の兆しがあちこちで見え隠れする頃となりました。
 
まずは01日、14時58分、月が乙女座に入り、魚座の太陽と星座的に対向となります。
ここから満月域となりますので意識は昂ぶり、好戦的な要素が強くなる03月の始まりです。
 
02日、09時53分、月は乙女座11度に進み、魚座11度の太陽と180度となり、満月を形成いたします。
 
この時、太陽の近くには海王星があり、月と海王星の180度も同時に形成されるために、自己欺瞞や現実逃避的行動が触発されます。
アルコールや薬物に頼ったり、または不毛な恋を追いかけたりする傾向ともなりますので、要注意な満月となります!!
 
03日、17時21分、月は天秤座に移動してしまい、満月域は消滅いたします。
興奮気味だった心は収まりますが、魚座13度にある海王星に、太陽が接近してゆきます。
 
04日、魚座13度にて太陽と海王星が重なります。
海王星は魚座の守護星であり、魚座ではその力を充分に発揮しております。
その力とは神秘力、信仰心、曖昧、欺瞞、夢幻などといった抽象的なことでありますが、現在、日本で続く神社ブームもこの影響のもとにあります。
 
その魚座での太陽と海王星の重なりは、一面では堕落的 享楽主義といった形となって現れます。
これは、目的がはっきりしなくなり、刹那的な考え方が支配しやすくなるからであります。
 
こんな時は、自ら空想 妄想の世界に遊ぶことが良いのではないかと思います。
趣味に興じたり、何かに没頭したり、あまり現実を考えないことが良いのかも知れません。
 
この傾向は、太陽が魚座15度に達する06日くらいまでは強く影響すると思います。
 
06日、前述のように太陽が魚座15度に進みます。
これを東洋二十四節気では『啓蟄』と称し、虫が穴から這い出てくる程、春の気が盛んになる事をあらわします。
 
 
06日、水星が牡羊座に入ります。
07日、金星が牡羊座に入ります。
この影響で、個人にも社会にも活気がみなぎってまいります。
ここから、全てのものが活動的になってゆきます。
 
07日は、蠍座にて月と木星が重なり、物質的にも豊かなイメージが付きまとうようです。
 
 
9日、蠍座にて木星が逆行を始めます。
01月02日より続いた、全惑星順行期間もここで終了となります。
 
 
10日、月と火星が射手座で重なり、牡羊座の天王星と120度となります。
これは、行動開始という号砲のようです!
何かを始めるのならば、ここはチャンスであります。
 
11日、山羊座に入った月が土星と重なります。
昨日のやる気は、現実の前に萎縮してしまうようです。
リリスもここにありますから、心の不安は強まる傾向にあります。
 
12日、山羊座20度にて月と冥王星が重なり、心機一転!!
ここから再スタートの時期であります。
 
13日、水瓶座に入った月が牡羊座の金星、水星と好角度ですから、物事はスムーズに進んでまいります。
 
15日、19時13分に月は魚座に入って行き新月域となります。


/////////////////////////

各星座 詳しくは本日24時に青山五行HPにアップいたします!!


//////////////////////////////

ミニ鑑定付きで 皆様で運命を語り合う座談会@桃の節句

03月03日(土)
   11:00~13:00

   14:00~16:00

03月04日(日)
   11:00~13:00


各回とも定員 4名様

会費    5000  事前のお振込みでお願いしております。

会場 青山五行事務所 

お申し込みは 〇日の〇〇時の回 と記してください。

そして生年月日、わかれば時間、出生地をお添え下さい。
こちらにメールで info@aoyama-gogyo.com


御待ちしておりますm(  )m

DSC_9112.jpg

コメント(28)

前のページ  37  38  39  40  41    >>|