青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

前のページ  33  34  35  36  37    >>|

2017年06月13日 06:17
月は水瓶座へ

本日08時46分 月は水瓶座へと入って行きます。
その後、牡牛座の金星と90度という角度になり、愛情表現などが多少、不安定な時となって行きます。

水瓶座の月の特徴は、気難しさや 予想外 気まぐれなどを暗示します。
牡牛座の金星は、真面目そのもの 実利的 常識的な働きをしますので。これが、なかなか噛みあう事が難しい時間帯となるのです。

しかし、そこをきちんとわきまえていれば難は避けられます。
一応、星座的には水瓶座の月は天秤座の木星や双子座の水星と太陽と、グランドトラインを形成してゆく過程にあります。

物事が非常にスムーズに流れてゆくという、大きなトレンドの中での月・金星のスクエアは、ちょっとした痴話喧嘩のような他愛も無いものとなるでしょう。

ですから水瓶座に入った月の功績は大きいと思います。
ここから15日の19時19分まで、月は水瓶座にあり、知的作業やプランニング、打ち合わせなどには もってこいの時となります。
もちろん商談なども 双方にメリットのある話し合いが可能となるでしょう。

・・・・・・・・第11回プレミアム会員募集・・・・・・・・

2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!

10月には木星の蠍座入座!
12月は土星の山羊座回帰&土星と冥王星の35年ぶりの同一星座!
これがあなたにどのような影響を与えるのでしょう?


・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
 約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。


・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!


・料金 10000  銀行振り込み。 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php

DSC_5896.jpg

コメント(13)

2017年06月12日 05:02
月と冥王星の重なり@山羊座

昨日も記しました 月と冥王星の重なりが本日はタイトになります。
これは生活観の一新や価値観の変化、または優先順位の変更などを表すものであります。

これに呼応する惑星はこれと言ってありませんので、本日はこの影響が最も強いかもしれません。

山羊座にあるということは 土星と冥王星と月の重なりという暗示になります。
これは抑圧の激しさを物語るものであります。

冥王星は山羊座に2008年から入っていて2023年まで滞留いたします。

その意味は 社会制度の破壊と再生 という強い暗示となっています。
日本ではある政党が台頭し与党となりましたが、たちまちに災害に見舞われたり、分裂を繰り返し、今ではその名前さえも過去のものになってしまいました。
その影響で、現在も色々な小政党も泡沫の如きを呈しております。
このような変化が2023年まで続いてゆきます。
もちろん、世界を見渡しても、同じようなことが起こっております。
アラブの春に始まった旧体制の崩壊も、世界に多くのしわ寄せを生じ、EU諸国からアジア圏までその影響は及びます。

まさに冥王星の面目や如何です!!!

そして本日のこの座相、個人の心に点った小さな変化、それが合流して大きな流れとなってゆくので、あまり捨て置いたものではないと思います。


星の動きと人の心の動きは連動していると私は考えます。

全て宇宙にあるものは フラクタル=相似形 なのだと信じます。

DSC_5898.jpg

コメント(18)

2017年06月11日 06:35
満月域終了、月は山羊座に

昨夜20時37分に月は山羊座に入り、その時点で満月域は終了いたしました。

月は山羊座を進み、冥王星に近づいてゆきます。

月と冥王星のコンジャンクションは 新機軸 新たな考え方 などが芽生えることを暗示しております。

月は感情や日常を表しますので、新たな生活習慣やリズム、価値観などが生まれてくるのかもしれません。

山羊座ですから、多少は旧態依然とした、道徳的な価値観に目覚めたり、世間で言う、ちゃんとした生き方を標榜するのかもしれません。

日はのび、朝も早くなりましたので、早起きをしてラジオ体操なんていう生活が始まるのかもしれません。
三日坊主でもかまいませんので、早起きして散歩なども、きっと何かのウエルネスのきっかけとなるかもしれません。

・・・・・・・・青山五行納涼会・・・・・・・・

東京プリンスホテルの1年間の改修も終わり、久々に開催いたします。

占いと談笑のひと時、どうぞご参加ください!


日時:07月01日 (土) 18時00分~21時00分

場所:東京プリンスホテル  1F ウインザー

会費:10000 (占い 飲み物 軽食が含まれます)


お申し込みはメールにて 「納涼会希望」とご記入いただき、お名前、生年月日をお願いいたします。→ info@aoyama-gogyo.com

DSC_5847.jpg

コメント(15)

前のページ  33  34  35  36  37    >>|