青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04月前半概況2019 魚座ステリウム >

2019年04月01日 06:08
新年度の幕開け 少しの不安が生じそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、月は水瓶座20度台を進みます。
丁度、水瓶座22度にはリリス=月の最遠隔ポイントがありますので、朝から夕刻まで、何となく不安な気分が漂うことになります。


どうしても月が地球から離れたところにゆくと、空虚感というか、この先どうなるのだろうという、人間特有の予定不安というか未来を憂う気持が強くなってゆくのです。

正午頃には月は水瓶座24度に達し、射手座24度の木星と調和をとります。
これは、物心両面の幸運を表すものでありますから、不安な雰囲気の中でも、年度初め 週始めの順調な滑り出しなどが期待されるところであります。

月は本日の23時49分に魚座に入って行きます。
魚座には金星・水星・海王星とそろって非常にロマンチックな状態になっております。
そこに月も参入するのですから、今夜の夢見はとても情緒に溢れるものになると思います!

では新元号の発表を待ちたいと思います。

DSC_4690.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年04月01日 07:09

おはようございます。
今日から新年度…というより「新元号」発表のほうに世の中わいていて、なんだか区切りがつかなくなっています(笑)
4月運気を拝見して、双子座励まされていますが、私はコミュ障なんでおとなしくしています。
来月には新元号で年をとります。

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2019年04月01日 07:39

小池先生、おはようございます。
ゆうべはなかなか寝られませんでした。
一番気の合う、射手座月天秤の既婚の彼には、辛いからもう会わない宣言しました。わかったとか、待っててとか何も言われず、そのままスルーでした。
そもそも最初から何もなかったんですけどね(笑)
もっともっと自分磨きを頑張って、先に進みます!

3. 管理者 2019年04月01日 07:55

太陽双子座月射手座さま
そうですね! 新元号で沸き返っているようです! 果たして何になるのか?

4. 管理者 2019年04月01日 07:57

太陽月(そして水星も)射手座さま

それはそれは 辛いご決断を!!
一層の磨き!期待しております!

5. 花子 2019年04月01日 10:04

全惑星順行でボイドタイムも外れて新元号決定とは♪
占星術が取り入れられていたりするんでしょうか(・v・;)??

6. 魚座 2019年04月01日 10:07

魚座はあまり良くないのでしょうか?
何か金運だけが、全くダメです。

7. 管理者 2019年04月01日 10:09

花子さま

昔からそう考えております!
現在の皇太子さま御成婚の時も実感致しました!

8. 管理者 2019年04月01日 10:17

魚座さま

健康で経済的な不満をかこつ事は殆どの方に共通です
それが浮世の定めです

9. 太陽双子•月魚 2019年04月01日 18:37

こんにちは。
花子さんのコメントを拝見して、改めて、星の動きと社会的事象はリンクしているんだなぁと感じました。全惑星順行、ボンドタイムも外れて発表…これは、偶然なのか必然なのか。そしてさらに皇太子さまのご成婚の時も…となると、本当に興味深いですね❗️

10. 魚座旅人 2019年04月01日 19:05

先生、いつも素敵なお花のアップ楽しんでおります。それと同時にちまた世間は春の嵐とともに新元号の発表と湧いている間にそんな良い日ならばと、両親の納骨にいってきました。いろいろ想うこともありましたが、少しずつ心の整理がつきそうです!まだ、自分の本当にやりたい事がよくわからないままとりあえずつなげてきたパート勤めをこなしていますが、このままでは、進展ないような気がするし、もう少し私自身がしっかりしないとダメなんでしょうねぇ。

11. 管理者 2019年04月01日 20:14

太陽双子•月魚さま

あの時に確信しましたね!
そうでないと あんな時間帯は選択しないはず!

12. 管理者 2019年04月01日 20:23

魚座旅人さま

人生に進展なと必要でしょうか?
生きているだけで充分すごいことです。
ましてやご両親様の納骨が出来るとは素晴らしい事です!
そんな人生を噛み締めて生きる事こそ深みがあるのではないでしょうか?

コメントする
< 04月前半概況2019 魚座ステリウム >