青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の120度=トライン 月と木星の180度 >

2019年01月17日 04:53
月は双子座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日10時01分に月は双子座に入って行きます。
今まで牡牛座にあった月は、山羊座の太陽や冥王星、土星と良きバランスでしたが、双子座に入るとこれといった良い座相を形成しなくなります。

もちろん悪い座相もありませんので、アスペクト(00度 60度 90度 120度 180度)による影響もありません。


ということで月は、双子座の影響をダイレクトに受けます。

双子座は 多弁 知識 策略などを暗示いたしますので、


普段よりも会話に花が咲く=おしゃべり
悪知恵が働く=謀略の企て
旺盛な知識欲=スキルの習得


このような事柄に心は傾いてゆきやすいのです。


射手座の金星と牡羊座の火星がタイトな120度になっております。
これに月が本日 夕刻から調和してゆきますので、恋愛にはよき夕べとなって行くことでしょう。

DSC_0003.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 乙女座 2019年01月17日 07:26

おはようございます。乙女座、良い星巡りの数日みたいですね。射手座の彼とはその間も含め二週間ほど会えない日々が続きますが、これが二人にとって将来の良き期間なんだと信じて過ごしたい思います。これでいいですよね。

2. 管理者 2019年01月17日 07:49

乙女座さま

そのように信じて お過ごしになることが 良き未来を形成してゆくものだと思います。

3. そらん 2019年01月17日 08:38

先生、おはようございます!
この数日間、どうも連絡やコミュニケーションがいつもより円滑に行きません。私は双子座なので今日の午後から回復すると信じます!伝達事項は気を付けます!

4. 管理者 2019年01月17日 09:08

そらん様

回復傾向になってゆきます!

5. 太陽乙女月蠍の女 2019年01月17日 09:18

おはようございます。
きのう会った時は皆で飲みに行こうと言っていたのに、彼からLINEがきて二人での飲みを誘われました。

先生のおっしゃる通り、せつなくなかった。
嬉しかったけど、ますます好きになりそうで、このまま仲間の一人でいたほうがいいような気がしますが
私は一体どうしたらいいのでしょうか?
もし会うならいつがいいでしょうか?
いい歳してすみません💦


6. 管理者 2019年01月17日 09:42

太陽乙女月蠍の女さま


いい年には関係なくするのが恋です!
7歳の少年にも70歳の淑女にも恋は常に存在するのです!

早いも遅いも関係ありません。
そしてお誘いにのるかどうかは あなたの人生観の問題です。

ますます好きになるなんて それを止められるならば止めればよいですし
きっと 止まらないから迷うのでしょう
こんな機会は生涯に何度あるか お考え下さい。

「いのちみじかしこいせよおとめ」


7. 魚座8度 2019年01月17日 14:12

昨日はお返事ありがとうございました。

私は現首相が総理のときは、どうも調子も体調も良くないです。前回首相になったときも体調を崩し、大学入りたてなのに退学しようか迷うほどでした。総理が変わったら不思議とすぐに回復し、無事に卒業出来ました。星回りの相性?は悪くなさそうなのにと不思議です。
長かったーと思いつつ、最近あちらこちらでお疲れ様と声を掛けて頂くことが増えて、そろそろ落ち着くのかなと思えるようになりました。

8. 山羊×月蠍 2019年01月17日 21:32

今日は遅い仕事帰り。
蘭の花に癒されております~~
窮地あり、幸運ありで、
1日が終わります。m(__)m

9. 金星海王星オポ 2019年01月17日 22:43

今の自分の客観的観察とアクションの見直しをしたりしながら、「いのちみじかしこいせよおとめ」は本当だったなあ、とつくづく思っております。先生大正解!!
恋愛適齢期の20~30代に片思いに時間かけてる場合じゃなかった、駄目なら次くらいでよかった!と今更気づいたり(笑)。
振り返って気づくのはもう嫌だから、今とこれからできる最善を、一生懸命考えています(…というところまでまずは気持ちを立て直しました)。

10. 管理者 2019年01月17日 23:03

山羊×月蠍さま

お疲れ様!!

11. 管理者 2019年01月17日 23:05

金星海王星オポ様

ご同調有難うございますm(  )m
命が続くうちは恋してもよろしいのではないでしょうか?

コメントする
< 金星と火星の120度=トライン 月と木星の180度 >