青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、射手座へ入る。 本年最後の台湾 >

2018年12月14日 06:26
12月後半概況2018

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第14回プレミアム会員 締め切り迫る!!


お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ、2018年の予報もこれで最後となりました。
次回は2019年の幕開けの予報という事になります。

この12月後半、逆行している天体は牡羊座の天王星だけであります。


15日、月が魚座で火星と重なっております。
これは、心がロマンチックに傾くことを暗示しております。
誰かを誘うのであれば、確率がぐんと上がる日ではないでしょうか?

16日、月は牡羊座に入って行き、射手座を行く水星と木星に、好角度となってまいります。
金銭面でも幸運な時となるでしょう!


18日、月は牡羊座最終度数まで進み、太陽と好角度となるので、物事がスムーズに展開しやすいときとなります。
また、月は天王星と重なりますので、あなたの独自性を発揮することが好結果につながる時となります。

そして太陽と天王星が120度となるために、指導力を発揮しやすい環境となり、それに上手く乗れば、指導者としての適格が評価されます。
こちらも、あなたの独自性を活かすことが鍵となります!


22日、太陽が山羊座に入り『冬至』となります。
ここからガラッと世の雰囲気は変わります。
射手座太陽期の華やかさは消えてゆき、実質的実務モードが展開されてゆくことになります!!

23日、月が本来の場所である蟹座に戻ります。
そして月の力が最大となったところで、山羊座の太陽と対峙して満月となります。
この満月をコンプロマイズするものは無く、この満月のストレートな暗示である「仕事と家庭の板ばさみ」といった傾向が強調されることになります。


24日、月と冥王星の180度。
これは信条の変化を表します。
クリスマスイブに心変わりはいけません!!
更なる愛情の深化という事に期待を寄せることです!!


メリークリスマス!!

世界で最もポピュラーになった冬至を祝うお祭り、すなわちクリスマスであります!!

24日のイブは満月域でしたが、25日は月が獅子座に抜けるため、緊張感よりも寛容性が支配する良き X'mas となります。


27日、乙女座の月と山羊座の太陽が120度を形成し、落ち着きが出てきます。
28日もこの傾向は継続しますので、暮れの仕事の追い込みには最適な座相となります。

31日 大晦日、月は蠍座に入ります。

1年を静かに振り返りながら、心の奥深くに潜む願望や欲望について、ご自身に問うてみても良いのかも知れません。

本日24時に各星座の12月後半 アップいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトコン当選者は  「パープル@蠍」 様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_3643.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. まりこ@太陽射手座月しし座 2018年12月14日 07:42

先生お久しぶりです
今日四回目の退院日でせっかく射手座に木星来たのに新しい仕事が年齢の関係かなかなか見つからないのでパソコンのライセンス取得しようか考えてます
病気になる前は元は飲食店でしたが、現在飲食店は営業しておらず周囲から完全に取り残されてます
派遣も病気が重いと仕事を紹介して貰えず先月通ってる病院の薬の仕分け作業に応募したときは今回の入院が引っかかりました
とにかく周囲から取り残されてるなか
新しい仕事かそれとも恋愛運で進展あるかヒントを教えてください

2. 管理者 2018年12月14日 07:58

まりこ@太陽射手座月しし座さま

易 
雷水解 初変 ・・・・やっと苦難から脱出できそうです! 

総合的に年明けから動いてみては如何でしょう。

3. まりこ@太陽射手座月しし座 2018年12月14日 08:27

ありがとうございます
年明けから動けるように頑張ります
今年は特に入院生活が多かったり全てが病院以外停滞してて実質周囲の人間関係もだいぶ縁が切れたこともあり結構孤独というかしんどかったです
年明けになるまでは、ひたすらパソコンのトレーニングしてます というか求人サイト見てても怪しい募集ばかり目立つし内職商法に引っかかる訳にもいかないから、元飲食店の残務処理というか年末調整に向けてもうしばらくの辛抱してますね

4. 水聲 2018年12月14日 10:38

雲一つない青空は久しぶりです

いい一日となりそうですね。

お気をつけて。

5. 太陽牡羊座月双子座 2018年12月14日 10:57

先生こんにちは。
今日の星回りを教えて下さい。
宜しくお願いします!

6. 管理者 2018年12月14日 11:02

水聲さま

はい❗ 15時30くらいで上空通過かと思います!
ありがとうございますm(__)m

7. 管理者 2018年12月14日 13:47

太陽牡羊座月双子座さま

本日は魚座で月と火星が同室 その後 天王星とも重なります
非常に耽美な時となるでしょう
射手座の太陽とはスクエアなので 葛藤の時でもあり 上弦でもありますので なかなか 噛み合わない暗示でもあります

8. 乙女座 2018年12月14日 18:02

今日予定していた射手座の彼との旅行は、彼の体調不良により、取り止めとなりました。というか、彼の体調を鑑み、取り止めを申し出ました。これも星回りのせいなのでしょうか。良かれと思って取り止めましたがその気持ちが伝わってるかどうかわかりませんし、今後の二人に吉とでるかも自信ありませんが、なるようにしかなりませんものね。

9. おひつじ17Queen 2018年12月14日 19:55

先生
こんばんわ
今日は商店街でお買い物しています!最近ボランティアばかりで
自分を満たさないと人に優しくできません。
カニクリームコロッケ1つ¥110、3つ¥300とあったので3つ買いました。
いま袋開けたらなんとなんと
4つありました!イエイ!

コメントする
< 水星、射手座へ入る。 本年最後の台湾 >