青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり 月と太陽の調和 >

2018年06月03日 06:02
月は水瓶座へ

本日07時07分に月は水瓶座に入ります。
日曜日なのでご就寝中の方が多数かと思いますが、ここで山羊座からの制約感から解放される暗示となります。

水瓶座の月の特徴は 変革 ということになりますから 叛逆心や気難しさが表れてしまうかもしれません。


そして水瓶座05度にある火星と終日コンジャンクションとなりますので、反抗心が更にエスカレートして、行動にまで及んでしまうことにもなりかねません。


しかし 双子座の水星、太陽と良き角度にあるために、これを上手くコントロールして知力の面で活かそうとすれば 大きな進捗を見ることが出来るはずです。


暴発気味な感情を上手くコントロールしてこその知恵であります。

「煩悩即菩提」と数千年前から言われたように。欲望や欲求があるからこそ そのエネルギーを違う形で昇華してゆくという事が、現実には有用であります。

ぜひとも 溢れるエナジーの道筋を整えて下さい!


大きな成果が期待できます!

//////////////////////////////////////

プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_0566.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 射手月蠍 2018年06月03日 06:55

先生おはようございます!
金曜日大喧嘩してしまった友達に謝罪しようと思ってましたが、今日は避けたがいいでしょうか?

2. 管理者 2018年06月03日 07:08

射手月蠍さま

そんな事は無いです! 謝罪大いによろしいとおもいます! m(ゴメンね)m

3. 太陽が乙女座月が魚座 2018年06月03日 08:52

おはようございます!いつも大変参考になり誠に感謝してます(^^)今朝正しく丸まって寝ていた緑色主体の龍が水中からまっすぐ昇華する夢で目覚めました。井の頭公園で自然に御礼を伝えてきますーー5日14時に2月から塩漬けだった事務所の面接が入りました。時期的には如何でしょうか?

4. 管理者 2018年06月03日 09:29

太陽が乙女座月が魚座さま

いいと思います!! 吉夢になるようですね!!

「身を屈して 分を守り 天の時を待つ 龍の淵に潜むは 昇らんが為である」・・・・三国志(吉川 英治)

5. 魚座 2018年06月03日 10:49

おはようございます!
先生魚座はいい流れのはずでしょうが、全く波に乗れてないです。特に金銭面はどん底です。アドバイスをお願いします!

6. 管理者 2018年06月03日 13:25

魚座さま

 サラリーマンならばアルバイトを!
 自由業ならば 多くの営業を!
 祈ってもお金は降って来ません。
 

7. 150度みぽりん 2018年06月03日 16:02

>自由業ならば、多くの営業を!

心に突き刺さりましたー!m(_ _)m

8. おひつじ17Q ueen 2018年06月03日 17:20


先生
おはようございます!
山羊座の月から解放感ありますね
重かった3日間でした。
明日からまたこつこつはじめます…

9. 紫紅の壺 2018年06月03日 20:09

今日のお写真をはじめ
先生の撮られるお花🌹は
路面に咲いている花なのでしょうか
売られている根の無い花とは違って
時に花びらに傷があったりで
これまで咲くに至った経緯を想わせます
なんだか哀しく、感慨深く美しいです
私も生きている限り、人として女として
頑張ろうと思いました😊
今日は酔っているせいか
感傷的な感じですが
何だかお礼を申し上げたくなりました

10. 管理者 2018年06月03日 21:23

おひつじ17Q ueenさま

ファイット~~~~!!

11. 管理者 2018年06月03日 21:40

紫紅の壺さま

ご苦労なされたのですね!  花びらに多少の傷は勲章で 深みを増すものです!!
温室の綺麗なバラもそれはそれで美しいですが 野中のバラ はやはり味わいが違いますね!!

私の大好きな歌 「last rose of Summer」=庭の千草

'Tis the last rose of Summer,
Left blooming alone;
All her lovely companions
Are faded and gone;
No flower of her kindred,
No rosebud is nigh,
To reflect back her blushes,
Or give sigh for sigh!

夏の最後のバラ ぽつんと寂しく咲いている
他の花々は既に朽ち枯れて
つぼみも全て消え失せた
美しいバラ色を思いだせば
今はただ ため息ばかりなり

I'll not leave thee, thou lone one,
To pine on the stem;
Since the lovely are sleeping,
Go sleep thou with them.
Thus kindly I scatter
Thy leaves o'er the bed
Where thy mates of the garden
Lie scentless and dead.

あなたを残して なんで私は去ることが出来よう
一人思い煩うばかり
美しきものは既に眠りにつき
この庭を飾った花々は香り無く散り行きたもう


So soon may I follow,
When friendships decay,
And from Love's shining circle
The gems drop away!
When true hearts lie withered,
And fond ones are flown,
Oh! who would inhabit
This bleak world alone?


ああ私もすぐに後を追うだろう
友が去り、愛の輝きが落ち
心も消えゆきてしまった
そして愛するあなたがいなくなったら
この荒涼たる世の中で
などて私は生きてゆくことが出来よう!!

コメントする
< 月と冥王星の重なり 月と太陽の調和 >