青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に 満月@射手座08度 >

2018年05月28日 05:50
木星と海王星のトラインを月が更に助長


蠍座16度の木星と魚座16度の海王星がこのところタイトな120度を形成し続けております。

この意味は 博愛 感受性 直観力 芸術性などの高まりを強く暗示いたします。

これに本日はタイトに月が絡みますので、その傾向が助長されます。


誰かに贅沢なお願いをするのも宜しいかもしれません!
普段は聞き入れられないようなことにも応えてくれる可能性が高まります。


月は山羊座20度の冥王星とも調和しますので、心の修復が効いて、さらっと無理なお願いも出来る時となるのです。


そして今夜、20時あたりから月相は14となり、満月前の14番目の月となります。
心は高鳴り、情熱も甦ります。

蠍座の月の持つ特徴である熱烈さが頂点に達してしまいます。

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

////////////////////////////////////////////////

プレミアム会員の募集

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51984425.html

DSC_0536.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年05月28日 07:50

おはようございます
呆気なく終わった、2度目のデート、、、気が抜けちゃいました、、(笑)
暫く、勤務時間帯が片思いの彼とは違うので、職場でも会わないので寂しいです。
次の手を考えます。

2. 太陽双子座月射手座 2018年05月28日 08:33

おはようございます。
情熱の~真っ赤な薔薇を~🎵
「贅沢なお願い」を小池先生にしたい(嘘)
自分の誕生日前日だというのに、満月が身体にキツイ…。

3. 太陽月山羊 2018年05月28日 09:17

ここにきて私の専売特許の次から次へと問題?課題?が起こるパターンが起きてきています。
裁判
自分の就活
子供の受験
家の引っ越し
どれも先行き見えずお金がかかるものばかり。これを同時進行って(泣)さすがに最新の家問題には参りました。ジュピターリターンなんて全然感じられず、冥王星の最終テコ入れされてる感じです。

やはり課題は金銭なのかな?

4. 岡山のもも 2018年05月28日 09:59

おはようございます。
ピンクの薔薇、素敵ですね。
3月からスタートした講座がやっと終わりました。
修了テスト、できなかった…
気合い入れないとまずいです。
まずい、まずい~

5. 管理者 2018年05月28日 10:15

太陽牡羊&月蟹さま

恋はハートで! 策略は不要かと思いますが 古い考えかもしれませんね・・・

6. 管理者 2018年05月28日 10:19

太陽双子座月射手座さま

ハッピーバースディ・イブですね! 前夜祭!!  

7. 管理者 2018年05月28日 10:24

太陽月山羊さま

それは大変ですね~~  さすがに冥王星のテコ入れですね~~!!
でも過ぎてみれば こうだったんだ! と思うようになります!

私も射手座冥王星時代を経験いたしておりますので はっきりと言えます!!

8. 管理者 2018年05月28日 10:26

岡山のもも様

お疲れ様でした!! 岡山の気合入れなくとも美味しいです!

9. 150度のみぽりん(牡牛 x 射手) 2018年05月28日 14:03

こんにちは〜。ガスの請求が「7,777」円で喜んでおりましたら、昨年の同じ時期より2千円以上増えていました。ガクッ!
今夜は上京している姪と焼肉です(^o^)

10. 太陽月山羊 2018年05月28日 15:23

時は過ぎるものですが、乗り越えられるか?ボロボロになって回復できるか?も不安です。先生は、抜けた後って実感ありましたか?

2年後、自分を盛大にねぎらいます!

11. 管理者 2018年05月28日 17:01

50度のみぽりん(牡牛 x 射手)さま


焼肉いいですね〰〰 お腹が空いてきました(笑)😃

12. 太陽牡羊&月蟹 2018年05月28日 19:28

先生ー恋はハートですかー
なんだか、恥ずかしいですー(照)
一回り以上年上のおばさんに情熱的に来られたら、迷惑だろうなーと思ってしまいます。
牡羊座特有のイケイケモードでなく、控えめに素直に振る舞いたいと思います。
男性って、仕事で疲れてるときに、お疲れ様とか、大丈夫?とかラインされたら、鬱陶しいですかね?

13. 管理者 2018年05月28日 20:21

太陽牡羊&月蟹さま


そんなこともないと思いますが・・・・・・・
現在の関係性次第ですね!

14. 水瓶座月牡牛 2018年05月28日 21:29

先生水星が双子座に入ると私の恋愛運はどうなるのでしょうか?

15. 管理者 2018年05月29日 06:09

水瓶座月牡牛さま

普段よりは高ボルテージになると思います。

コメントする
< 月は蠍座に 満月@射手座08度 >