青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の接近@牡牛座 太陽と天王星のタイトなコンジャンクション >

2018年04月18日 06:27
月と金星のコンジャンクション@牡牛座

本日、早朝05時台から牡牛座21度にて月と金星が重なっております。
そして月は21時04分に双子座に移ってゆくまで、金星とランデブーを続けます。


月と金星が牡牛座にて同一星座ということは、上品 良き品行 良き結婚 という事が暗示され、人気運や楽しい交際という事に繋がってゆきます。
これに冥王星も良きアスペクトを作っていますから、この機に気まずくなっていた関係の修復などもよろしいのかと思います。
思った以上に簡単に仲直りが出来るかもしれません。

牡牛座は実務的な星座ですから、これを仕事に活かさない手はありません!
積極的に人と会い、利害を説いて契約などを結んでゆくのにも好都合な座相となります。


一方では昨日も記しました 太陽と天王星がタイトなコンジャンクションとなりました。
こちらは 独自性や個性の発揮が有効とされる座相といわれますが、ある意味、政治力を持つという意味が強いと思います。

交渉などでは先に主導権を握れば有利な展開が期待される暗示となります。

/////////////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_9372.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年04月18日 06:52

おはようございます。
可愛いチューリップですねー🌷
先日は、鑑定ありがとうございました!
先生、やっぱりすごいです!
今日は、今後のプロジェクトの方向性について上層部の見解がでたので、その説明が上司からあります。
ドキドキです。
太陽山羊&月射手の片思いの彼は、ラインだとステキなのに、職場ではよそよそしいです💦
私もいい年して、ちょっと照れくさい感じがします。
彼も同じだといいなー

2. 管理者 2018年04月18日 07:28

太陽牡羊&月蟹さま

恋に年齢は関係ないと思いますが・・・・・

3. 太陽牡羊 2018年04月18日 08:20

安倍首相とトランプ大統領との会談で

何か良い合意なんかでるといいですねぇ…

4. 太陽乙女座月水瓶座 2018年04月18日 09:16

先生は結婚することが恋の最終形だと思われますか?昨日不倫彼に距離置きたいとゆうと、わかりましたと返事がきて、この人は私と別れることになってもすんなり受け入れるんだと悲しくなりました。成り行きまかせなかんじがつらいです。恋愛運いいはずなのに、、

5. 管理者 2018年04月18日 09:40

太陽牡羊さま

そうですね~~ 期待したいです!

6. 管理者 2018年04月18日 09:47

太陽乙女座月水瓶座さま

それは あなたの思いを尊重したからではないでしょうか?

結婚が恋の最終形になればよいと思うのは 若い徴です!

恋愛や結婚 お金 仕事 あらゆるものの評価は 年代と環境などによって全く異なってきます!
私も63まで生きてやっと判りかけました!!!!!

そんなものに 決まった定義なんて何もない!!


自分で決めた価値以外に人生に価値は存在しないのかもしれません。


少なくとも今の私は 鯉の採集 いや恋の最終形が結婚とは思いません!


恋は夢であり 結婚は現実、これが融合するのは非常に難しいのではないかとおもいます。

7. 天秤月魚子 2018年04月18日 11:26

お早うこざいます、というか、もうこんにちは、ですね笑
3日間なんだかダルくて調子上がらず、ひたすらゴロゴロしてやっと復活してきたんですが、新月は身体のリニューアルに適した時期なのでしょうか。

8. 太陽乙女座月水瓶座 2018年04月18日 11:27

貴重なご意見ありがとうございました。よく考えて見たいと思います。

9. 管理者 2018年04月18日 11:54

天秤月魚子さま

まあ この天気ですからしょうがないと思います!
新月は物事の切り替えには良い時ではないでしょうか。

10. れいさ@水瓶座 2018年04月18日 15:06

先日は、占って頂きありがとうございます。
本日、ホームページをアップしました。

内容的には未熟ですが、とりあえず勢いに乗ってアップしました。頑張ります!!

11. 管理者 2018年04月18日 15:25

れいさ@水瓶座さま

タイミング最高だと思います!頑張って下さい!

12. りんだ 2018年04月18日 16:27

月と金星のランデブーですか。
『気まずくなっていた関係の修復など…。思った以上に簡単に…。』
…と言われると、今すぐ連絡しなきゃ! と焦ってしまいますが、やっぱり、今は新しい仕事に集中してほしい。
なんて思っている間に、私以外の誰かとの関係が修復されちゃうかもしれないけど(笑)
今日は英会話スクールの初日です。先日いただいた気合を担いで、行ってまいります!
また、いつか、私をやさしい気持ちにしてくれる星の巡りに遭えますように…★彡

13. 金星海王星オポ 2018年04月18日 20:43

アメブロの方も拝見しましたー。あちらはアクションのアドバイス中心、こちらは読み解き(分析)重視で、「両方読むとよりわかる」感じですね!

星の象意を生かすには、それにまつわることに「着手する・スタートする」でも良いのですよね?(その日に「やりきる」ということだけでなく)

14. 管理者 2018年04月18日 21:03

りんだ様

応援しています~~!! ファイト~~!!

15. 管理者 2018年04月18日 21:05

金星海王星オポさま

ありがとうございます! 仰せの通りであります! 双方とも宜しくお願いいたしますm(  )m

16. 魚月天秤 2018年04月18日 22:25

お世話になります!
21日から、22日楽しみのイベントがあります。
どの様な日になるでしょうか?

17. 管理者 2018年04月18日 22:48

魚月天秤さま

21日22日と 月は蟹座にありますので 魚座にとっては絶好調でしょう!

コメントする
< 月と金星の接近@牡牛座 太陽と天王星のタイトなコンジャンクション >