青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ 気持の空回りに注意! >

2018年03月14日 06:12
恋はハ~トで! ホワイトデイ!

誰がいつ 何処で決めたか ホワイトデイ!

人気の男性にとっては、色々とお返しの気遣いが大変な時でしょう。
またバレンタインでのお返しを、ひそかに期待する方にとっても、少しドキドキの時でもあるのでしょう。


そのような善男善女にとって、本日の座相は如何なものでしょう?

その前に、バレンタインの02月14日は太陽は水瓶座で、結構な冒険、革命などを表しますので、この時に勇気を出して告白!というのは非常に合っている気がします。


そして03月14日は太陽は魚座ですので、お返しをする男性のほうは、何となく気弱な態度でのお返しとなっている、男性のほうが戸惑ってしまうといった時なのです。

まあ、それだけ男が弱いのでしょう。


それはともかく、男女を表す、金星と火星は共に火象星座ですので、意思の疎通は、はかりやすいときです。
月と金星も、まあまあの角度で良き交流が期待できますが、木星と月がスクエアに近づいてゆきますので、調子に乗りすぎると痛い目にあいそうです!


射手座の火星と牡羊座の天王星もトラインですから、性的に暴走気味になってしまう懸念もあります。


本日の嬉しさ、感動などを爆発させるのは、今週末あたりのほうがよさそうです!


//////////////////////////
本日24時、青山五行HPに各星座の03月後半運気アップいたします!
//////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・
精査・相性診断はこちらから』 ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・
第6回 青山五行・台湾開運ツアーのお知らせ』←クリック
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
春分恋愛座談会@03月21日←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_9296のコピー.jpg

コメント(28)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年03月14日 06:23

おはようございます。
ホワイトデー…。忘れてました(笑)
昨日から太陽天秤座月水瓶座の好きな人へのメールがuser unknownで戻ってきてしまい、私またなんかやっちまったのか?と不安でいっぱいです。
本人が送ってきたメールに返しただけですが。

2. そらん 2018年03月14日 06:43

先生、お早うございます!週末彼が仕事なので少し私が無理して今日会うことにしました。ホワイトデーですし🎵
良いホワイトデーになりますように!!

3. ダブルさそり 2018年03月14日 07:03

おはようございます。東京は快晴なのですね。北海道はどんよりと曇っています。
職場で、4月に退職者と異動者が出て欠員が生じます。公募で人が来ないので、個人的なつてを使ってリクルーティングをしていました。昨夜、かなり手応えのある人と電話で話し、その経過を上司にメールで報告してから布団に入ったのですが、降格人事に遭うというひどい夢にうなされました。
これは逆夢なのでしょうか?

4. 管理者 2018年03月14日 07:27

太陽双子座月射手座さま

宛先に <などのマークが入っているのでは?

5. 管理者 2018年03月14日 07:27

そらん様
それはそれは良い時をお過ごしください!

6. 管理者 2018年03月14日 07:30

ダブルさそり様

吉 だと思います!

7. ダブルさそり 2018年03月14日 07:57

ありがとうございます。今朝は「私、なんかやっちゃった?」という心配を抱える人が多いですね。
かなり前ですが、前回鑑定していただいた時、先生の鑑定通りになりました(当時の相手とは、今はよい友人関係を続けています)。今回の鑑定も、よい結果でも悪い結果でも、楽しみにしています。宜しくお願いします(^^)

8. そらん 2018年03月14日 10:48

先生、今日デートのつもりでしたが明日のほうが早く帰れそうになってきました。彼は今日明日でも大丈夫そうなのですが、今日と明日、どちらのほうが運気が良いですか?今は今日行くことになってます。初志貫徹のほうが良いのかなあ。

9. 管理者 2018年03月14日 11:10

そらん様

今日と明日 連続デートでしょう!

10. そらん 2018年03月14日 11:24

先生さすが!ありがとうございます!!

11. 太陽月さそり 2018年03月14日 11:53

いつも有難うございます。
以前こちらでコメントさせてもらったのですが、好きな人がもうすぐ退職されるにあたって、関係を繋げたい為に連絡先をきくなど、行動を起こすつもりでいましたが、なかなかタイミングが掴みにくい状況です。せめて食事だけでもと思うのですが、今日も自分が体調を崩してしまい、早退してしまいました。明日は会社もお休みでなかなかゆっくり話せない状態です。もう残り1週間きりました。恋愛運が良くてもやはり不倫の恋には無効なんでしょうか・・・どんどんと遠ざけられてる気がします。

12. 魚座 2018年03月14日 12:30

先生の占いでいつも元気をもらってます。魚座は今週はどの様になりそうでしょうか?

13. 太陽蠍&月金射手 2018年03月14日 12:37

本命チョコって何年も渡してないや。。
(´・ω・`)
さぁ来週からよいよ新しい職場の研修が始まり第2のステージに入ります。
木星蠍座入りの今年、転職決めたのが
大吉であるといいなぁって思ってます。
落ち着いたら恋愛もしたいなぁ。

14. 管理者 2018年03月14日 12:47

太陽月さそり様

西洋占星術の下敷きとなっているギリシャ神話には 恋に不倫も有倫も無いようです(笑)

ご自身で 不倫という概念を強くお持ちならば 止まるべきでありましょうし、・・・・・・
しかし それで止まるようでは恋ではないし・・・ 難しいところですね!

面と向かって 「お慕いしておりました!」 なぁんて云うのも男はどき^^^んとするものですよ!

15. 管理者 2018年03月14日 12:49

魚座様

今晩アップされる 青山五行HPの各星座の運気に詳しいです!!  魚座いいですよ!!
ご覧になってみてください!m(  )m

16. 管理者 2018年03月14日 12:54

太陽蠍&月金射手さま

そうですね~~ 私も本命チョコって もらったことが無いかも
いやいや 義理もありませんでした(笑)
やはり 人間関係の狭さでしょうか(大笑)

研修頑張ってください!
そしてステキな恋も!!

17. 蠍座のmrs.em 2018年03月14日 12:58

また、プレゼン中の案件が取れませんでした(号泣)

これは今の方向ではないという事なのか?

何か他にやらなければいけない仕事があるという事なのか?

五里霧中 ですね・・はぁ(*_*;

18. 管理者 2018年03月14日 13:45

蠍座のmrs.emさま

差し障りのない答え=そうでしたか~ それは残念ですね!!  また 次回を目指して頑張りましょう!!


差し障る答=プレゼン不発なのは、現実をそのまま見ることです!!
未熟ということだけです。
相手が興味が湧けば 値段の交渉をしてくるはずであろうし 何らかの魅力があれば 何らかの打診はあるもの。
ただ取れなかったという事は 相手が何を望んでいるのか その要求レベルとこちらの打ち出しが全くかみ合わないということですから 他に何をやっても結果は同じ 方向とかの問題ではなく 根本的クオリティーの底上げしかないと思います。


中庸な答=蠍座は可能性の広がるときでありますから、これに懲りずにどんどん、色々なプレゼンに参加しましょう!! きっとそこから何かが見えてきます! 頑張ってください」!!

どれかお好きなものを選択してください!(意地悪でしたねm(  )m)

19. 太陽月さそり 2018年03月14日 14:48

素敵なコメントありがとうございます。
彼自身の私に対する行動も決してマイナスなイメージは無くてむしろまだ仲の良さは動き続けています。ほんとに別れてしまうのかって思うほど実感が湧きません。なので、なかなか諦めもつきません。


ちなみに「お慕いしておりました!」の意味、果たして30代前半の彼に伝わりますかね・・・笑笑

失礼しましたm(__)m。 

20. 蠍座のmrs.em 2018年03月14日 14:53

ありがとうございます。

そうです。差し障る答え その通りだと思います。
そんなふうに仰ってくださるのも先生だから 

まったく根本的クオリティの問題なんです。

広がった根拠のない希望と自信を、ここで
ビシッと見直す時に来ているのでしょう。

58年間の不幸な人生が終わる 的な
鑑定をしていただいたことが前に有りましたが
悪しき習慣を見直しての
第二の人生と考えても良いのでしょうか?

21. 管理者 2018年03月14日 15:40

太陽月さそり様

いちおう 給料貰ってる人なら わかると思いますよ(笑)!

22. 管理者 2018年03月14日 15:41

蠍座のmrs.emさま

こだわり プライド 被害者意識

これをなくしてしまうことでしょう。
それから 具体的に進む事です。

23. 牡羊座・月牡牛 2018年03月14日 19:42

先日は お返事ありがとうございました。
未来を再構築中です!
来週が 勝負というかこの先が決まる大事な時です。
どうかうまくいきますように・・・

24. 魚座のマダム 2018年03月14日 20:15

魚座、確かに、絶好調です!
この絶好調、一生、続いて欲しいわ。
浮かれているサカナに、注意点がありましたら、ご指摘いただければ、と存じます。

25. 匿名 2018年03月14日 20:54

蠍座のmrs.em様への先生の御回答にドキンとしたのは私だけではないと思います。
クオリティの底上げ、私も頑張らなくっちゃ

26. 管理者 2018年03月14日 22:10

牡羊座・月牡牛さま

21日からは牡羊座の活躍期です 期待してます!

27. 管理者 2018年03月14日 22:13

魚座のマダムさま

いつまでも続くと思う事が大事!

その望月の欠けたる事なし!の心境で行きましょう‼

28. 管理者 2018年03月14日 22:15

匿名さま

私もドキンとしました!

コメントする
< 月は水瓶座へ 気持の空回りに注意! >